
--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

マビニの韓国人、台湾人

2011⁄04⁄30(土) 08:00


最近のマビニでは、以前にも書きましたが
韓国人と台湾人が暗躍?してて、隠れた事件が多く多発しています、
一般の人(特に、日本人世界)は気付かないので、
参考にして下さい、

先日、KTV「はOOOば」でのGRO問題を取り上げましたが、
その後の話は、韓国人グループは現在、「エクスタシー」(薬物)
パーティーが盛んで頻繁にGROや、GROではないですが
旧LAの女性に声を掛けエクスタシー パーティーを行ってる事が
ハッキリと分かりました、
「はOOOば」のGROが関わった問題も、
同じエクスタシー パティーでの事だったみたいです、

以前は、若い韓国人達は旧LA等で女を漁り、
そう云う子を彼女にしていました、
しかし、今はGROにと変化しました
それは、韓国人のプライド、ステータスとして、
日本人の経営するKTVや、日本人の彼女GROを彼女にする事です、

もし、GROを(特に、日本人の彼女)連れて歩き、
その韓国人の彼女にすると、韓国人仲間で自慢が出来、
頭一つ抜けた存在に成り韓国人仲間にステータスと成るそうです、
そんな下らない理由で韓国人の彼女にでも成ってしまった
GROも堪ったものじゃ有りません、

「エクスタシー パーティー」は、数年前には、
「アラバン、ボーイズ」と呼ばれる、
フィリピンの金持ちの「ボンボン」が盛んにやってました、
その為レイプ事件が多く犯罪絡みの事件が本当に多発してました、
警察が幾ら摘発し逮捕しても、親が金持ちで力が(コネ)あり、
逮捕してもしばらくすると、直ぐ釈放です、
前大統領の息子、マイキーの友人や、関係者も多く、
警察もこの「アラバン、ボーイズ」には手を焼き困った状態でした、
それが今では、韓国人の若い連中「コリアン、ボーイズ」とでも
呼ぶんでしょうか?
盛んに、パーティーが行われてるみたいです、
お金使いが荒く結構お金をばら撒いてる為に、
簡単に女性も引っ掛かるみたいですね、
こうしてエクスタシー パーティーの犠牲者?に成るんでしょうね

因みに日本人は今「お金を使わない、ケチ」と云う風に
噂が、流れ出したみたいですね、
私も、お金を使わないハポンですが、
GROには使いたくないですね、KTVでも1セットだけです
それで、十分です(付き合い上)今更GROに狂って
通う事もないですよ、ゲームです
コリアン、ボーイズに沢山使って貰いましょう、
KTV経営の為に、ハポンは片隅でひっそりとグラスを傾け?

元来、フィリピーナの中にはシャブを常用してる子が多いです、
特に、夜 働いているフィリピーナ、
彼女らは最初に、体のスタイルを保つ為に
いわゆるセクシーで有る為に、シャブを使います、
又は、フィリピーノの彼氏が常習者で、
釣られて一緒にシャブ中になったり
又は遊び友達(バルカダ)の影響で始めたりと
様々ですが実に多いです、


しっかりした、KTVオーナーはGRO雇用の際に
薬物検査を行いますがずさんな経営者は関係有りません、
我が、JAC会員経営者のKTVでは、薬物検査を徹底しています
旧LA エドコン等には、「コリアン、ボーイズ」も
頻繁に出入りしてて、そこの女性に「エクスタシー パーティー」に
誘っています
注意して下さい、

先日の、旧LAでの韓国人による殺害事件はどうも、
台湾人の犯行と成って来てるみたいです、「チャップ、チャップ」
フィリピーナが切り刻んで殺された為に、
「チャップ、チャップ事件と呼んでます、」
事件ですが、当初韓国人による犯行と成っていたんですが、
調べてみると、
或る台湾人グループの犯行じゃないかと?疑惑を持ちます、
理由は以前、レメデゥスにある「パヨンパヨン」(傘)という、
屋台街のような所で以前大型の傘を各テーブルに設置してあり
(通称、パヨンパヨンと呼ばれてるが現在、傘は有りません)
数人の台湾人グループが常時タムロしてましたが
チャップチャップ事件の前後からこのパヨンパヨンから姿を消しました、
同じ台湾人に調べたり聞いたりすると「ヤバイ」と云う言葉を
吐いてたらしいです、
その後この「パヨンパヨン」から姿を消しました
如何いうことなんでしょうね?

このパヨンパヨンも同じで多くの韓国人、台湾人が遊んでる所で
仕事が終わったGROや、旧LA, エドコンの女性が
客引きを目的に多く遊びに来ます、
そういう女性を「コリアン、ボーイズ」は、
「エクスタシー パーティー」への網を張って魚を待ってます、
魚の餌は数千ペソです、

あまりしらない日本人の人は余り近づかない方が賢明だと思います、
トラブルの元です、

韓国人、台湾人、中国人の異邦人が多く増えて、
日本人が減りフィリピンも、少しずつ変わってきます、
淋しいですね日本人、KTVに行っても沢山の韓国人がお客となり、
日本人に対しては余り喧嘩を売って来ませんが、
フィリピン人とはよくトラブッテます、
警察も韓国人には辟易してて、警察も嫌ってます、

因みに、私はエドコンとかには行かないんですが、
聞いた話では以前の女性連れ出しには店にP500
後は交渉でP2000前後だったらしいですが
最近は店の連れ出し料がP1400、女性にもP3500から
P4000位に上がったらしいです
トータルP5000位らしいです
ハポンには高い?ですかね?
しかし、遊びも余り隙の有る遊びや羽目を外しすぎた遊びは
怪我の元です、ハポンは大人しく上品に!
ハポンらしい品位のある遊びが好いでしょう、
コリアン、ボーイズみたいな、「餓札」な遊びは
ハポンはするべきじゃないでしょう、
韓国人は所詮 韓国人の遊び方です、
日本人には、日本人の遊び方「品位のある、粋な遊び方」

頑張りましょう、ハポン!
そんな薬エクスタシーなんぞに頼らず、
ハポンの良さと、心意気で!

楽しんで下さい!フィリピン!フィリピーナ!



                      JAC一同






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

03≪│2011/04│≫05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
