スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

マビニのスナッチャーを逮捕

2012⁄05⁄31(木) 08:00

先日、私の店ボニータで働く、ビラまきボーイズに指示を出しました。

困ってる日本人がいたら、助ける事と、スナッチャーやホールドアップがいれば捕まえて警察に引き渡すようにと指示を出していたところ。

先週は4件のスナッチャーを捕まえ、警察に引き渡しました。


事の発端は、先日ブログにも書きましたが、Yさんからの苦情です、他にも数件の苦情が私の方に来ていましたので、対処の方法として、バランガイも警察も正直言ってあまりあてにならずJAC活動の延長として、行うことにしました、特にチビッコギャングに対しては日本人は対処が難しいので、ビラまきボーイズに任せました。

少し虐めてでもいいから、マビニから追い払うように指示をしました、どれだけの効果があるのかは分かりませんが、少しづつでも変わっていければと思います。


警察の問題は私が対処をするので、荒療治でもいいからマビニから、そういった輩を追い出そうと指示を出しました。


その結果が先週4件のスナッチャーを捕まえた事になりました、マビニの浄化、進めていきたいと思います。


ボニータのビラまきボーイズはIDを所持しています。

マビニで困ったことがあれば、遠慮なくご相談ください、彼らは協力します。


何かの際には直に私に連絡をください、宜しくお願いします。



                  JAC代表
スポンサーサイト




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

04≪│2012/05│≫06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。