スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

強請られた

2013⁄06⁄30(日) 04:00

SEXY3


今回の記事は新手のセットアップの話です。
当事者には申し訳ありませんが警鐘として記事にさせていただきます。


日本に住んでいるAさんは、フェイスブックを楽しむのが一つの趣味でもあった。数人の女性とチャットを楽しんでおり、時間がある時はそうして過ごしていたが、その女性の中に妙に気になる一人の女性がいた。


その女性は勿論フィリピーナだが、妙に男心がくすぐられ興味を持った。チャットでのやりとりが少し続いた後に、意気投合しスカイプでのコンタクトが始まった。それはだんだんエスカレートし、スカイプのビデオコールで刺激的な行動を取るまでになった。

SEXY2

女性は服を脱ぎ裸になりAさんをその気になるようにそそのかす。興奮してきたAさんも段々その気になり自分の服を脱ぐ。バーチャルではあるが性的な興奮状態になり、Aさんには理性を失い相手の女性の要求するままに応じた。

SEXY4

Aさんはその時非常に満足をしたのであったが、その数日後相手の女性からスカイプが有った。Aさんは先日の事を思いだし、また楽しめると興奮をしてスカイプに出てみると・・・・・・・。


女性
この前の貴方の裸をビデオに撮った。Youtubeにあなたの裸がアップロードされたくなかったらお金を送って欲しい。

Aさん
それは無いだろう、止めてくれ。

女性
嫌ならお金を送って。

Aさん
分かった。フィリピンの友人に連絡してお金を渡す。どうすれば良い?

女性
会わなくていい。お金だけ送金してくれればそれでいい。


その要求に応えてAさんは彼女の指定する通りに送金を済ませた。しかし要求はそれだけでは収まらない。数日後また要求が有った。要求金額も高くなってきた。


Aさんは困った。「どうする?どうすれば良い?」以前の強請りでこの話はは終わったと思っていたAさんには、この要求にはショックだった。ここで相手の要求に乗り送金をすると、また同じように要求が出て終わりが無くなる。送金をしないと自分の恥をビデオでさらけ出す。Aさんは困り果て悩んだ。解決方法が見つからない。Aさんは日本におり、彼女はフィリピンなのでどうにもならない。どう解決をするのか途方に暮れた。


Aさんは、ふと思いつきJACへとメッセージを送った。

代表様初めまして。
**在住のAと申します。
何時もブログを拝見させて頂いております。
---中略---
何分相手がフィリピンにいるもので、手の打ち様が無く、ほとほと困っております。
宜しくお願い致します。」


こう言うメールが私の元へ送付されてきた。

私は、
「この件に関しては100%の解決方法は無い、自分の意志を強く持ち戦うしかないでしょう。その理由は、こう言う強請は繰り返して行われます。相手の要求に従い送金をしても、ビデオのコピーを取られていれば、何の意味も無いから、解決方法は無いと思います。Aさんがフィリピンにいるのなら、別の解決方法もできるでしょうが、日本とフィリピンでは対処が難しいと思います。強請と言うのは強請られる側に弱みがありその事を恐れるから強請られるわけです。その弱みを恐れなければ、強請られても困らない。相手も強請れないと分かれば、諦めるしかない、気持ちを強く持ち開き直って対処をしたらどうですか?無責任で申し訳ないですが、現在の所解決方法は無いと思います。」

と返信しました。その後Aさんからお礼のメールを頂きました。私はそれへの返信としてある対処法を書きました。


「効果があるかどうかは分かりませんが、今度強請ってきたら、こういう風に応えてください、(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)多分効果はあると思います。完全ではないでしょうが相手はこれで、Aさんを怖がると思います。強請にはやはり強請る事で対応するのが良い方法だと思います。良ければそう言う風に対処してください。」


この件はまだ進行形です。どういう風に発展するか?それとも終息するのか?それはAさんの意志の問題です。「恥を晒しても戦う」そう腹を括って決心すれば、恐れる事は有りません。


以前はマニラに来て女性を求めて楽しむという目的の人は、まずマニラに遊びに来て色々なお店に出入りし、遊びながらお相手を探し出すというのが多かったのですが、最近の傾向は、日本にいながら、「フィリピンに到着したらすぐに恋人気分」を求めて、また時間を掛ける必要もないということで、「インターネットを利用し事前にお相手を探す」という方が多いようですね。しかし、こういったインターネットの匿名性を利用した犯罪に巻き込まれる可能性についても十分注意してください。こういったことは女性だけで思いつくというより、誰かの入れ知恵で始まると思います。これに味を占めれば組織化され、ビジネスを構成してしまいます。くれぐれもご注意ください。


JAC代表      


スポンサーサイト




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2013/06│≫07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。