スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

フィリピン女性と付き合うには・・・?

2014⁄06⁄24(火) 04:00
p13.jpg

皆様ご存じのように、フィリピン女性と付き合うには幾つかの問題が必ずあります。交際が始まり、その度合いが深くなっていくとどう対処していくのか?交際する際には先にその事を考えていく方が良いと思います。幾つかの例をだしながら、私の思うままに書いていきたいと思います。

まず、皆さんご存知のように最初に覚悟しないといけない問題はどうしても金銭です。交際相手のフィリピン女性の金銭的問題をどう対処していけば良いのか?日本人感覚では理解できない部分も有ると思いますが、最終的な答えは、出来る範囲内で認めないといけないと思います。

出会うフィリピン女性の多くは夜の世界の女性、チャットや他の事で、知り合っても。元??とういう女性が殆どだと思います。そう言う女性と言うのは要するに貧しい家庭の育ちですので、交際をしていくには、どうしてもその家族を含めた問題を抱え込むと言う認識を必要とします。この認識が無いと?結果的には、どうしても無理が出ると思います。

ご存じのように、交際して行く相手の家族には、両親を含めその妹や弟が数人います。中にはまだ小さい子や、学校に通学している弟妹がいます。そう言う家庭では、どうしても娘が両親を助けると言う構図に成っています。この構図と言う物を、交際する以上多少は認めないといけません。まずこの構図を認められるか?そこが原点に成ると思います。相手の女性がどんなにその日本人を愛しているとしても、そこには現実が有り、その女性は家族を抱えていますので、大なり小なりその負担を認めないといけません。認める事ができないと、必ず問題が出てきます。

p11.jpg

一般的なフィリピン人の収入は現実的な生活に対して格差が有り、生活費に対して収入が伴いません。その補てんをしないといけない、或いは両親に仕事が無く、弟や妹の面倒を見ないていけない、現実が有ります。その事をまず理解して欲しいと思います。

では飽く迄も一般的な場合として?幾ら位を必要とするのか?それについて考えていきたいと思います。例としてGROの収入は幾らなのか?そこから実際に近い答えが出てくると思います。

彼女たちの日給は殆どP300~400位です。それに指名料、LDバック等のキックバックが有ります。例え話ですが、そう言う計算で行くと平均を1日P500の収入と仮定しますと、休みなしで働いたとして、月の稼ぎがP15000程度の数字になります。

この金額が多いのか少ないのか?それは、その女性の家庭問題と女性の生活態度だと思います。派手な女性では勿論不足だし、慎ましい女性にはそこそこの収入です。

つまり、そう言う女性と交際をし、自分の女性としたいと思えば、このくらいの負担を覚悟して交際をすべきだと考えます。そうすれば、大凡の計算ができます。相手の女性と話し合いこの数字の負担を覚悟すべきです。安いのか高いのかは?その女性との間の関係によって価値観が違うだけです。相手の女性が良い女性であれば、安いのでしょうし?悪ければ?高いと言う判断に成ると思います。

p5.jpg


それに時々、特別なケースが発生するとその負担が出てくるわけです。

その他に、相手の女性によっては、家が欲しいとか?ビジネスがしたい、そう言う話を持ちかけます。通常であればこういう女性は相手にしない事です。結果碌な結果にはならに場合が多いですね。こう言う女性の狙いは日本人を「鴨」としか思っていません。どうしても家を買は無いといけないのなら、出来るだけローンにする、そうすればそのローンが終わるまでは、女性の自由には成らないし、「お金が終わって捨てられる心配もありません」何故ならその女性達にはそのローンが払えません。自ずと男性が必要になります。
女性には、「現金が無いのでローンで買おう」そう説明すれば良いと思います。通常真面な女性であれば、それだけでも十分喜びます。

ローンができない場合には、男性にとっても買えない理由が堂々とありますので、胸を張って話ができると思います。女性も納得せざるを得ないと思います。

言える事は、相手の要望(余分な)に対しては、やはり知恵を使いながら対応すべきだと思います。「下半身の脳」に負けてはいけません。

その負担が難しいのであれば、その女性が働く事を認めながら、出来る範囲内での負担をしていけば良いと思います。そこに本当の愛が有れば?それは可能です。

お互いよく話し合い、お互いに無理のない範囲内での負担額を探すべきでしょうね・・・・・?そういう事も器量と言うか?男の甲斐性とでも言う物か?幸せに成るか?不幸に成るか?その天秤をどちらにするのかは?「男の器量」そうなると思います。


最近忙しく、この文章も取り留めのない文章になりました。乱筆ご容赦ください。有難うございます。


JAC代表      


スポンサーサイト




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2014/06│≫07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。