
--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

ドアホと馬鹿たれ

2012⁄02⁄04(土) 08:00
 ブログや掲示板に荒しと言う物が有ります。何の関係も無い何処の誰かも名乗らない輩から、勝手にコメントが書き込まれます。しかも、無礼で無知な内容です。多分他のブロガーさん達の中にもこういった者に悩まされ、ブログを閉鎖した人たちも沢山いると思います。私もブログを立ち上げてからやっと一年が過ぎました。一年と言えば大した時間でもないんでしょうが、書き手にとっては生活が変わるくらい大変です。

 私の場合、寝るのが朝5時から6時頃の間です。起きるのが大体9時前後です。睡眠時間は大体3時間前後の毎日です。私の起床後の毎日は、ミーティングがない日は大体毎日同じパターンの生活です。

 起床後は、パソコンの前に座りブログ記事のチエックから始まり、会員の交流掲示板のコメント、メールの返信、大体それで午前中が終わります。昼食後は小一時間昼寝をするように心がけてますが、寝ようとしてもなかなか自由にはならず、電話の応対等で時間が取れません。そしてブログの記事書きですね。これが又大変で、正直毎日、何を書こうかと悩んでいます。思いついたことを書くときもあれば、現実に最近起こったこと、昔話や、友人の経験等を思い出しながら書いています。

 JACという立場があるので、嘘や作り話は書けません。他人というものは本当を書いても信じませんが、身近にいる人たちは他人よりも近いので、嘘を書いて騙すことなどできません。毎日毎日書くということは想像以上に大変です。こういう苦労をして書いた記事に対して、俗に言う「荒し」が一方的なコメントを書き込んできますね。それも礼儀もない無礼なコメントです。こういう輩は相手にしてはいけないと言われ無視をしてましたが、余りにも度が過ぎるコメントには性格上、黙っていられません。しかし、馬鹿を相手に真剣に怒るのも他愛がないので、遊ぶ事にしました。下記がその遊びの内容です。DANCEと雀という名前(ハンドル名?)で書いてきています。この二人は、2チャンから沸いてくるようです。こういう馬鹿な手合いに対して皆さんはどう思われるか?紹介したいと思います。

NAINのターミナルが1から4まであると書いた私の記事に対する「雀」のコメントから始まります。

あの〜
ターミナル4って、どこに有るんでしょうかね?
2012⁄01⁄30(月) 01:06 | 雀

この雀は以前にも書き込んできた事が有り、私は遊び心になり、以下のコメントを返しました。


雀君

ターミナル4も知らないんですか?元の国内便空港だよ
そういう事で、フィリピンを知ってると勘違いしてると、
火傷するよ もっと勉強しましょうね。
               JAC代表
2012⁄01⁄30(月) 04:13 | jacoogushi | mail


おいらの
質問を理解してなかったみたいだね。
ターミナル4は「どこ」にありますか?って聞いたんですけどね?
具体的にどの辺りにありますか?
2012⁄01⁄31(火) 00:18 | 雀




人に物を聞く時は、言葉使いに気をつけようね、育ちが分かるよ、
「知らないから、教えてくださいお願いします」普通はこう聞く、

為口を聞かれる覚えもなければ、答える義務もない、
答えはもう書いてある、 それも理解できないのかな?
もっと勉強しようね、
                 JAC代表
2012⁄01⁄31(火) 02:01 | jacoogushi


どこを
見ても「ターミナル4」なんて表記は無いんだけどね。
まあ、あんた達の頭の中ではターミナル4が有るんだろうな。

http://ph.access-a.net/access/naia_connection.html
2012⁄01⁄31(火) 06:02 | 雀




はい、雀君勉強の時間ですよ、
ロハスからMIAに曲がる手前の信号を左に曲がると、ジョリビー等が左側に並んでる
反対側、右側にある国内線空港をターミナル4とよぶんですよ~、

ネットを調べても出てこない?それは、詳しく乗ってないか?乗せるような情報でないか?
知らないか?その内のひとつでしょうね~、

内部事情に詳しい私たちは、空港関係者を含め知識がある人たちは、
全員が、ターミナル4と呼んでます、

君の知識はネット関係だけの知識、現実の知識が無い、ネットの知識は手助けに使用し
自分の体と、頭で知識を吸収しないといけませんね

バーチャルゲームで飛行機の操縦が出来ると信じて、本物の飛行機を操縦し
死んだ馬鹿も昔いましたが、君も全くその通りだね、

自分の耳で聞き、目で見て、頭で判断する事が大事で、ネットの噂話の乗り、
噂を信じるくらいのレベルだから仕方が無いのかもしれないけどね、

そんな事では、現実は生きていけないよ、
2012⁄01⁄31(火) 11:20 | jacoogushi | mail




> 見ても「ターミナル4」なんて表記は無いんだけどね。
はい、雀君は

「いないいないバー大好き症候群」および、「多重ないない症候群」患者と認定されました。

いないいないバー大好き症候群
 症状:自分の目の前に見えないものは存在しないと思い込む
 見えなくなると次に出てくるのが判っていても何度でも驚く
 韓流ドラマ、スペインメロドラマ、日本メロドラマなどを好む
 治療法:幼児教育から受けなおす


多重ないない症候群
 症状
 フィリピンの公用語を知らない
 英語できない
 ググれない
 治療法
  小学校(一部フィリピン)から勉強しなおす
  フィリピンの公用語はフィリピノ語と英語です。
  ターミナルの英語表記はterminalです。ta-minaru では
ありません。ググる時は目的の言葉を入れてクリックだけで
よいことを覚える。

ちなみに
 "naia terminal 4"でググると
先頭に
http://125.60.203.88/miaa/index.php?option=com_content&view=section&layout=blog&id=4&Itemid=50
が表示されました。これって、
MIAA Manila International Airport Authority(マニラ国際空港公団)のホームページですよね。
なぜなら
http://www.miaa.gov.ph/
のトップページにいきなりミラーとして
http://125.60.203.88
が表示されますからね。
2012⁄01⁄31(火) 12:09 | papa





お前ってつくずく馬鹿だな~~~~、自分の知識の無さを自分で曝け出している、
馬鹿は、自分のやってること、自分自身が分からないから、馬鹿なんだけど

正直、どうしようもない馬鹿、始末に終えない、もっと自分で生きて経験を沢山し
汗をかいたらどうなんだい?
偏った、頭でっかちは始末に悪いよ~、ホントニ

                                            JAC代表
2012⁄01⁄31(火) 12:30 | jacoogushi | mail



だから
場所はどこ?って聞いていたのに中々教えてくれないから
ボケちゃって忘れたのかと思ってたわ、おじいちゃん。
たくさんの取り巻きに囲まれて、満足でしょうな。
2012⁄01⁄31(火) 14:01 | 雀




はい、私は満足ですよ、遊んで欲しかったら何時でもどうぞ、

しかし、皆忙しいから君とあそんでくれるかな~~~?

馬鹿を相手にするほど、皆暇じゃないしな~~~?

人に物事を聞く場合、礼を持つ、分かりましたか?雀に教える義務も言われもない
通常なら、知識を得るためには、自分で努力をするか?
人に教えを請うか?

定義を知らない人間じゃない雀に教えても意味が無い、そう言うことですね

雀だから仕方ないけど、日本語をもっと勉強しましょうね
携帯なんか使ってコメントを入れないで、堂々と向かってきなさい
分から無いことがあれば、誰かに頼んで、行かせて直に教えても良いですよ

代々木は、良く知ってますから、大丈夫です、横浜でも立川でも大丈夫ですから
心配要りません、どうすれば教えられるか?連絡ください

人を馬鹿にしてると、痛いしっぺ返しが来ますよ、

その位にしておきなさい
                                         JAC代表
2012⁄01⁄31(火) 14:31 | jacoogushi | mail



まあ
おいらもボケ老人に付き合ってる程、ヒマじゃないしな。
ヒマだったら電話くれよ。
03-3581-4321
携帯のロードが無いと言う、言い訳は無しで。
2012⁄01⁄31(火) 15:10 | 雀





お前は本当に大馬鹿野郎だな、逃げ回り電話番号も嘘「警視庁」
電話したら、警視庁です、何か有りますか?
馬鹿な雀を逮捕するように言っといたから、

GYAHAHAHAHAだな、お粗末過ぎて話しにならない、
これで終わり、 勝負にもならい
JAC代表
2012⁄01⁄31(火) 15:37 | jacoogushi | mail





JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

代表様 輪廻転生という意味合いからすると そうゆう奴は 人間1回目なのでしょうね。前世はゴキブリとかで 人間に殺された恨みから そうゆう事をするんでしょうね。しつこさやねちっこさが ゴキブリそのものですから。いわゆる修業が足りないって事ではないでしょうか。だから私は 理不尽な人や人の痛みの分からない奴を ああこいつ人間1回目なんだと諦め 「一回目君」と呼んでいます。
2012⁄02⁄04(土) 09:01 |

そういうヤツは相手にするのはやめましょう、たぶん、いじめられっ子ですよ、コメントとかだと顔もでないし、連絡先もビビッテ嘘を教える、典型的ないじめられっ子ですね、情けないヤツ。 自分だったら、とりあえず 「ハムパン買ってこい」といいますね、なあパシリ君
2012⁄02⁄04(土) 09:40 |

代表さま。

こんなやり取りがあったんですか!!
こいつ本当に大馬鹿ですね!!
最後の電話番号 警視庁ですか・・
女々しいくそ野郎ですね!!
女々しいを絵に描いたようなけつめどの小さい男ですね(大笑)
今回のバカコメントには頭にきました!!

代表、毎日のブログ 本当にお疲れ様です。
朝 このページを回覧するのが楽しみな読者、会員が
ほとんどだと思います。
これからも無理せず、頑張ってくださいね。
いつも応援しています。
汚い言葉を思わず使ってしまったこと、お許しください。
2012⁄02⁄04(土) 09:48 |

ピースケ様

上手いこと言いますね、しかし、歪んだ考えしかできないと言うのは
哀れですね、

自分の発言と、取ってる行動が間違っていることに気づかず、正しいと
思っている、知識に無さを人のせいにする、どうすればこういう考えになるのか?
私には理解できません。

                                          JAC代表
2012⁄02⁄04(土) 11:14 |

ラーメン様

ハムパンですか?私ならその後に帰ってくるなと言いますね、


                                            JAC代表
2012⁄02⁄04(土) 11:16 |

FUBO様
こういう手合いと言うのは、こう言う物です、頭の中は自分が一番と思い込み
自分が知らないこと、出来ないことは否定するしかないんです、

取り入れるとか、どうしてなんだろうと言う考える思考回路が無いんですね、
だから、馬鹿なんですね、哀れな奴ですね、

                                             JAC代表
2012⁄02⁄04(土) 11:21 |

風様
とても、有り難い申し入れ有難うございます、

いつか、機会がある時で大丈夫です、宜しければ一度私の店に
遊びに来てください、さりげなく帰るも良いし、話ができるなら、話をしたいですね

良ければ、記事の上記にあるアドレスへメールでも頂けると、嬉しいですね

本当に有難うございます、感謝いたします

                                             JAC代表
2012⁄02⁄04(土) 11:26 |

伊O様

入会申し込みの問い合わせ有難うございます、こちらに来たときに、
パスポートコピーと2x2インチサイズの写真一枚、ご用意して下さい

当方に有ります、JAC入会申込書に記載していただければ、結構です
こちらに突いた時に、JACの携帯へ一度電話ください、

宜しくお願いします。 問い合わせ有難うございます

                                           JAC代表
2012⁄02⁄04(土) 11:31 |

おいらが、2月1日にしたコメントに対しての返事はまだ?
自分達に都合の悪いコメントは、削除かい?
やっぱ、その程度だなJACって。
まあ、これも削除だろうけど。
2012⁄02⁄04(土) 13:44 |

Oさま、

実際このように突っ込まれてもある意味仕方ないのかと・・・
例えばタクシーに『ターミナル4』と言っても『何処それ?』と返されます。
やはりこのような場に書き込むなら『NAIAドメスティック』と記載したほうがいいのではと感じます。
2012⁄02⁄04(土) 13:52 |

礼儀を知らない

コメントをするということは、それなりの礼儀を持ってしないといけませんが、この雀なる人物は礼をわきまえず相手に失礼な言い方だということも気づいていないようですね。こういう人間が好き勝手なコメントしてきたら困りますね。私はちょっと趣旨が違いますが、コメントとゲストブックのことを記事にしましたが、日本には暇な奴が多いのでしょうか。
2012⁄02⁄04(土) 14:48 | | [edit]

代表 今日は! こうゆう輩はネットの世界では掃いて捨てるほど居ます
愉快犯とでも言うのでしょうか? ブログの記事の内容にオチョクリ、誹謗中傷etc
意味の無い質問に丁寧に答えても無駄です、先方は答えより代表の反応を楽しんでるんですから(笑)ブログのコメント覧に相手のコメをさらして代表は高みの見物が良いのでは?
代表はノーコメントを貫く姿勢で。 ネット番長は所詮小心者ですね
2012⁄02⁄04(土) 16:09 |

KENI様
質問を聞くことは構いません、何の問題もありません、
問題は、聞き方と捨てセリフ、そして質問への回答への応対です

どこの誰か分からない餓鬼が自分のことをオイラと呼び、人を馬鹿にした
表現と言葉、は許せません

                                             JAC代表
2012⁄02⁄04(土) 16:25 |

ジョイフル様
言わば、自分の家の中に、土足で挨拶も無しで入ってきているのと
同じです、無礼千万ですね、打ち首獄門晒し首です、昔なら、

言いすぎですかね?ハハハ

                                        JAC代表
2012⁄02⁄04(土) 16:28 |

江戸っ子様

そうしますね、今後こういう馬鹿は極力相手にしないようにします

忠告とアドバイス有難うございます

                                           JAC代表
2012⁄02⁄04(土) 16:30 |

>やはりこのような場に書き込むなら『NAIAドメスティック』

ということは、コメントをする側にはコメントをする前に事実確認の必要はなく、
読み手が無知ゆえに知らないことを書くのは書くほうが非常識だという意味ですか?

ターミナル4の説明をしている訳ではないブログ記事に対して重箱の隅をつついて
自分の無知・非常識(インターネット検索も含め)を棚に上げて、鬼の首を取ったつもりで
コメントしてやり返されている情けない男の話が今回の記事ですよ。

ターミナル4が記事のテーマなら書き方も違ってくるでしょうが、
メインテーマでないことを
「例え、誤りでもなくても読み手の無知の程度に合わせろ」と聞こえますね。

そうすると、ターミナル1,2,3,4の空港ポリスの全責任者である
は「ターミナル1,2,3及びNAIAドメスティックの空港ポリスの全責任者である」
と書けってことですか?そのほうが文章が不自然でしょう。

コメントでターミナル4の説明を求めるのはありだと思いますが、
「やーいやーい何処にもないのにお前が作ったのか」みたいなコメントを
してやり返されるのは、コメントした者のせいでなく、最初に書いた側が悪いと?

文章の一部だけ読んでコメントしないほうがいいですよ。

だいたい、こういうヤカラはターミナル3までしか書かなければ、
「ターミナル4の存在も知らないのか半可通のJAC代表め」とか言って
コメントしてくる程度の奴なんですよ。

ここで言ってることは、知らないことを攻めてるのでなく、普通の人は、
反論するときにはそれなりの下調べをして自分を反撃から守れるように
して、それから攻めるのに、調べ方も知らない無知さの話をしてると
思うんですが、あなたも含まれてますよ。

自己過信でノーガードで猫パンチ出したミッキーロークみたいですね。
{古すぎですか?このジョーク)



2012⁄02⁄04(土) 16:32 |

重々ご承知かとは思いますが、迷惑コメントのブロック機能を
存分に使ってください。

コメントのIPブロック→完全スルーでよろしくお願いいたします。
代表はお忙しい方ですし、無能者にかまう程無駄なことはありません。

ご家族とのお時間を増やしてください。

生意気言いましたがよろしくお願いいたします。
2012⁄02⁄04(土) 16:54 | | [edit]

タイガー様
ご心配有難うございます、今度から相手にしないようにします、

                                         JAC代表
2012⁄02⁄04(土) 17:56 |

雀、たぶん今日でおまえがでるのは最後だな、その前に ハムパン買ってこい
2012⁄02⁄04(土) 18:00 |

ラーメンさん これからもガンガンイってください
2012⁄02⁄04(土) 19:27 |

お疲れ様です、代表さま

皆さんの仰るとおり、無視が一番ですよ
余りにも執拗なコメ等で腹が立つのは重々承知いたしておりますが
そのへんは、”焼きそば”さんなど、つよ~い味方が沢山居ますので
(私もヘナチョコですが・・・)任せてくださいッ!
ただでさえ、私達のコメントに対して返信コメをして下さって
睡眠時間を減らしてしまってるのに(すみませんです)
こんな輩を相手にしてたら余計に疲れるだけです

しかし、また ”雀”君はコメを入れてきてますね
なんだかんだ難癖を付けていますが
本当は羨ましいのでしょう(ここを覗いているのが証拠)
素直に参加出来ない寂しい人ですよ、哀れな人です
礼儀を知らない馬鹿な奴です
私も今までこのような人間?を見た事がありますが
説教しても、何をしても直りません
(心が歪み切って、修正不可能です)
だから諦めます、所詮彼らの人生ですからね
損をして惨めな思いをするのは彼らなんですから・・・。
2012⁄02⁄05(日) 00:57 |

pisces様

言う通りですね、住んでる世界が違う奴を相手にしても始まりませんから、
低能の馬鹿を相手にしても、意味が無いですね

馬鹿は馬鹿と遊んでくれる、馬鹿の世界で生きていけば良いんですね


                                             JAC代表
2012⁄02⁄05(日) 04:58 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/109-3e130a32




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
