スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

私の場合シリーズ、KTV、GRO

2011⁄11⁄09(水) 08:00
旧JAC活動記で紹介した記事ですが、
最近新しい読者が増えて来ているので
新しい読者の人に少し役に立って貰えればそう思い
フィリピンでの対策を兼ねて、再掲載する事にしました
再読する方もいると思いますが、是非もう一度読んで下さい

私の場合と云う事で、KTVやGROの事で何か書かないと
いけません、
それは、そう云う質問や希望が私の所へ以来が来る訳です、
如何いう風に楽しめば良いのか?
私は如何いう風に遊んでるのか?
楽しみ方、遊び方を教えて欲しいという要望です、

何も良いアイディアがなく、取りとめも無く書く事にしました、
私は在住者ですので
観光で訪れて遊ぶ人とは少し違うかもしれませんが
参考に成るようなら、参考にして下さい。

私の場合行く店と云うのは大体限定されています、
JAC加盟店以外の店には行きません、(基本的に)
そう云う所での場合です、

KTVに飲みに行くと言っても色んな場合が有ります、
一人で行く場合、友人と行く場合、或いは接待で行く場合、
それにより遊び方も変わってきますが
私が個人的に行く場合とします、
正直云うとその日により気分が違い、
その気分により指名する子も変わります
考え事をして静かな時には、指名するのは大人しく気が利いて
優しく世話をしてくれる子、

冗談を言って気分転換をしたい時には、
少し助平話や冗談で騒ぎます、
色んな楽しみ方が有ると思いますがそう云う風に指名をし、
遊ばせて貰ってます、
しかし、皆さんの知りたい事は、どうやって口説くのか?と
いう気持ちが強いと思いますので
そちらの方に話しを絞り纏めたいと思います、

例えば初めての店や初めての女の子の場合ですが・・・・
席に座ると、指名をした女の子が座っても、
私からは話しをしません、腕を組み最初は様子を見ます
指名した子が如何いう応対をするのか?観察します、
要するに慣れているのか?いないのか?
仕事の仕方と性格を見ます、

GRO
ココ、ハジメテデスカ?

はい、初めてです、
GRO
ニホンカラ デスカ?

はいそうです、
GRO
ニホン ドコデスカ?

東京です、
GRO
ワ―、スゴイネー

バケット
GRO
トーキョーワ、スゴイデショー

凄いね、
GRO
ナンサイデスカ?

セックスティー
GRO
セックスティー ハハハ クーヤー オモシロイネー
ベテランナー

ヒンデ アコ、イカウベテラン
GRO
アコ?

イエス ディバ~
GRO
アコ ヒンデ ベテラン、

オー タラガ?

こんな会話から、冗談を云いながらその子の応対や態度を見ます、
例えば、その指名した子が私の目にOKだったら、


年は幾つだ?
GRO
OOサイ デス、

メロンナベイビー?
GRO
メロン

ハウメニ
GRO
イサ

ベイビー何歳?
GRO
3イヤーズ

ファザー、フィリピーノ?
GRO
イエス

じゃ、ベィビーのお父さん一緒か?
GRO
ヒンデ、ワラナ~ ランナウエイ

タラガ?じゃ誰がベイビーのケアをしてるイカウな?
GRO
プロビンス マザーコ

両親の仕事は何してる?
GRO
ワラナー

じゃ、君が家族を面倒見てるのか?
GRO
イエス

大変だな~、何人兄弟で一番上は何歳?
GRO
アコ、キョーダイ マダ チサイ

じゃ、毎月田舎に送ってるのか?幾ら送ってる?
GRO
イエス、ワカラナイ トキドキ 5000、スクナイ3000

たったそれだけか? 田舎はそれで大丈夫なのか?
GRO
タイヘン、ダケド ノーチョイス ディバ

イヤー、ノーチョイス タラガ 
もし10000有れば大丈夫なのか?
GRO
ダイジョーブ

こう云う会話から、このGROの事が分かります、
家族構成、子供が居るのか居ないのか?
どんな生活をしてきたのか?どんな生活をしているのか?
もし、面倒をみるとした場合、どの位お金が掛るのか?
大体の事は掴めます、
もし気にいった子で有ればそう云う事を知らなければ話に成りません、
最初の段階で大体の事を把握してれば、失敗も少ないと思います、


イカウ メロンナ ボーフレンド?
GRO
ワラナー

アサワ?
GRO
ワラナー

ライヤーか? 信じられないな
GRO
トトオ クーヤー、アコワラナ、

バケット ワラナ?お客さん沢山ディバ?
GRO
タコタコナ アコ

ホワイ?
GRO
マサキット、ココロ イタイディバ?

バケット? アコナ ボーイフレンド OKな?
GRO
オー タラガ? プエデ、

オータラガ?OKなアコ?
GRO
OKラーン
と云う風に、遊んで行きます、中には本当にそうする子もいますし、
中には、商売上でする子もいるし、
そう云う子を如何いう風に付き合っていくのかは貴方次第だと思います、
少なくても、こう云う会話から気にいったGROの背景と、考え、
そして貴方に如何いう風に思ってるのか?
短期で知ることができます、

フィリピーナとどうしたいのか?その目的をハッキリしないと
後で、トラブルの元です、遊びなのか?
本当に彼女として付き合いたいのか?
その、考え方で付き合い方を変えたほうがいいと思います、
例えば、あなたの好みの女性に、I love Youと言ったとします、
女性の返事が、
考えてみますとか、ボーイフレンドがいると仕事ができない、
恋をすると心が痛くなるからまだしたくない、
こういう返事をする女性は、まず短期では無理です、
時間をかけても、無理なことが多いでしょう、
早く見極めること、そういう目が大事だと思います、

何度も何度も通って、無駄なお金を使う必要は有りません
貴方から見て、そのGROがどうなのか?
直ぐに見抜く事が出来れば心配ないでしょう、
一度試してみては如何ですか?
新しくて良い彼女が出来るかも?

楽しいフィリピンとフィリピーナをエンジョイできますように


                      JAC代表





JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

今日のブログとは関係ない話なんですが

ロクデナシひろしの激しく踏んづけて~のひろしさんが
モチベーションが下がったみたいで
ブログ休止宣言されました。

もうコメント欄も閉じちゃってます。

是非代表から休止宣言撤回をお願いしていただけませんでしょうか。

ひろしさんのスタイルが大好きなんですよ。
何が好きかというと、
 めったなことで他人の批判めいたことを言わない(私の知る限り後にも先にも1回です)
 言動が一致している
 ご自分の行動の結果が自分が線を引いた身内以外には及ばない留意がされている
 身内の線の外側にいる人に対していつも同じように敬意をもって接している
 自分と他人との間が公平で身勝手さが感じられない
 金を使って遊んでも相手を見下しているところが感じられない
 あくまで自虐の世界で楽しんでいて他虐(この表現変?)が主流の風潮に流されない。

とにかく楽しいので、是非続けて拝読したいのです。

お願いします 代表!!
2011⁄11⁄09(水) 11:18 | | [edit]

PAPA様

ブログ休止ですか?そうですか・・・・・
話をして聞いてみます、続けてもらえるように、話をしますが

何せ、本人の意思なので、何処まで考えてくれるかは
最終的には、ひろしさんが決定すると思いますが、
何か、思うことがあったんでしょうね、話をしてみます、

                                     JAC代表
2011⁄11⁄09(水) 11:31 |

ありがとうございます

勝手なお願いだと思うんですが
然も意志が固まったから仰ってるんだろうし
ご迷惑でしょうが、お話だけでも・・・・

本当にありがとうございます。
2011⁄11⁄09(水) 11:59 |

PAPA様
ひろしさんのブログを読みました、人の世界に茶々を入れる
馬鹿な人たちが居るもんですね、

後で、話をしてみます、結果報告します、

                                   JAC代表
2011⁄11⁄09(水) 12:47 |

ろくでなしヒロシさんのブログは、私も毎日読んでいたのでかなりショックでした。

荒らしていたのは間違いなくSANTAです。私の知人のブログも人気が出た途端、SANTAにやられて閉鎖せざるを得なくなってしまいました。SANTAは、ブログ村にも通報したみたいで追い出されました。他にもSANTAに同じような目にあわされた人は多いようで、あちこちでその手の話を聞きます。SANTAはとんでもないやつです。大串さんからも一発ガツンと言ってもらえませんか?
2011⁄11⁄09(水) 18:39 | | [edit]

男に逃げられたシングルマザーだと分かるとつい「BFが可哀想だな」と言ってしまいます。
彼女達は必ず何故って聞いてきます。

「お前がhindi masarapだから逃げるしか無かったんだよ。可哀想に。」

「Hindi!!! Ako masarap 」

この自信がどこから来るのかとても不思議です。

2011⁄11⁄09(水) 19:19 |

ひろしさんのブログを潰したのはSANTAの野郎ですよ
あいつは人気ブログを潰すのが趣味の陰険な奴です。
大串さんも散々絡まれたのでよくお分かりだと思います。

今までSANTAに潰されたブログやサイトは多くあります。
ひろしさんの件もSANTAに間違いないでしょう。
大串さんも気をつけてください。
2011⁄11⁄10(木) 01:50 | | [edit]

KAWA様、匿名様

サンタは、確かに人を潰してるみたいですね、
皆から恨みを大分買ってるみたいですよ、
私も散々デマを飛ばされ、迷惑しました、人に恨みを買うとロクナコトはないでしょう、

その内、罰が当たるかもしれませんね、サンタ=寒汰ですね、
私は、サンタになぞ負けません、何が出来るか?

                                     JAC代表
2011⁄11⁄10(木) 05:08 |

ひろしフアン様

逆もまた真なりでしょう、

自身があれば逆に自分を卑下しても、自分の中では冗談と思ってるんでしょうね

器の違いですね、ひろしさんは人に対する気遣いは物凄く使う人です、
中々そこまでの人はいませんね、彼も大分苦労したみたいですからね、

                                      JAC代表
2011⁄11⁄10(木) 05:12 |

http://samutalove.wordpress.com/2011/10/02/%E6%AD%BB%E8%80%85%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%86%92%E6%B6%9C/

ご存じないかもしれませんが、過去にこのようなこともしています。
2011⁄11⁄10(木) 06:52 |

ひろしフアン様

そうですね、大体の内容はしっています、

しかし、こちらでは皆笑ってますよ、

                                      JAC代表
2011⁄11⁄10(木) 11:47 |

何かの誤解では?

殺された人のパスポートの写真をネットに晒し、妄想を語ることは決して笑えることではないと思います。
2011⁄11⁄10(木) 15:29 |

ひろしさんフアン様

笑っているのは、サンタにです、一時は怪獣を発見しようというツァーが出来たくらいです

しかし、実際会ってみると、皆さんガッカリしたみたいです、

                                     JAC代表
2011⁄11⁄10(木) 16:42 |

了解しました。私も参加したことがあるのですが、鯨に会うより難しい割りに実物にがっかりしました。
2011⁄11⁄10(木) 17:03 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/13-54212485




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
