スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

KTV二階部分で日本とのチャットビジネス

2011⁄02⁄15(火) 09:19
jpeg_251459.jpg



マビニ地区のKTVは、KTVと二階部分で日本とのチャットビジネスをしていました。

昨年MPDのインテリジェンスチームから手入れを受けて、セクシャルバイオレンスという理由で手入れを受けました。
このオーナーはNBIのエージェントを店長にしてるから「誰も手を出さないし、俺には強いコネが有るから大丈夫と」豪語してましたが、実際にはNBIがMPDと繋がり、手入れを受け
従業員全員、お客さまも全員連行され、使用してたコンピューター14台を没収されました
オーナーは当会の、スタッフの友人だったのでやむなく助けに入りました。
本会が警察に行き話を始めた時には手遅れで、交渉が進んで終わってました、警察関係者も私が入るといやな顔をしました、開校一番「俺達は金銭の話はしてないしこれは犯罪だから、話に入らないでくれと頼まれました」

本会はそうはいかないオーナーは私達の友人だと撥ねつけてこの問題に入りこみました 
事情を聴き、全員の釈放を行いましたがコンピューターは証拠物件だから渡せないとなりましたが、後日弁護士を入れて取り戻しました、(警察も返還に協力)オーナーとしてはコンピューターに残ってる記録の中で心配な所があり一日も早く取り返して欲しいと頼まれた。
その後がもっと厄介でNBIの店長が「この店をもう一度パクッテ潰してやる、戦争だと怒りました」
私達は、この店長との後腐れを断ち切らないと後が厄介ですので、この店長を呼び、話し合いをし
「今後一切触っては、ダメだ、忘れてしまえ」と、話をした所、店長「私が言うんじゃ、仕方がない、解った、もう手は出さない、約束するけど、しかし、私の上が納得するかどうか?解らない、」

私「解った、私が上とは話し、処理する、じゃもう、今後一切触らないと、約束してくれ、良いな?」
店長「解った、俺はこれで、終わりだ心配するな」翌日朝九時、NBI長官室で、新長官と会い、仔細を説明
長官「解った、担当の上の人の名前を言い、部屋に呼ぶようにスタッフに命令し、後の処理は、私がする、しかし店のオーナーに良く言ってくれ、セットアップであれ、誤解されるような、仕事は、直ぐにでも止めるように、O、君のしてる事は凄く良い事だ、しかし、君も危険だし、全ての日本人を守るのは、無理だ、
特に、この話は その日本人も悪い、金儲けの為に、疑われる商売をする、NBIとコネが有るから、何でもできる、そう云った、考え方は好きじゃないし、間違ってる、今回は君の頼みだから、協力はする、しかし、間違った話は、もう止めとけ、折角の友人関係が 壊れてしまう、解るだろう?」
おっしゃる通りです、私の方が、無理を通してる、長官が正しい。私は、本当に恥ずかしい気持ちでNBIを後にしました。その後、当会はNBIと話を付け、
一切関らない条件で話を付け、警察も 今後は触らない約束まで取り付 けましたが、店を仕切っていた、オーナーの彼女がノイローゼになり、根を上げて一週間後に閉めてしまいました、

他にも従業員からコンプレインされる事が有ったのですが、全てJACが話に入り全ての問題を解決しましたが、このオーナーも悪く、事の大変さも何も理解できず、問題を山積のまま日本に逃げ帰り後は無しの礫です。





JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment




コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/140-ba3b395f




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
