小向 容疑者?

2011⁄02⁄26(土) 10:51
IMG_4785.jpg


最近、とみにマスコミを騒がせてる、小向容疑者?
日本で、シャブの件で指名手配を受け、このフィリピンに潜伏中
マカティで、目撃した! 空港で云々、セブで云々、
数人の男が彼女をガードしてる、とか 何でか知らないけど
たかが、シャブ中、(詳しい、実態は興味も無いもので、知りません、
間違いがあれば、謝ります)何でしょう?
シャブ中なんて、日本には五万と居ますし、このフィリピンには
腐るほど居ます、GRO,ダンサー、モデル、
スコーターと呼ばれる、貧民街、或いはSEXの為?
もしかしたら、貴方が知らないだけで、貴方の彼女も?
其の位、ここには、シャブ中は 蔓延してます。
私が、不思議に思うことは、たかがシャブ中?
何で、皆 大騒ぎをするのか、分かりません、
実をいうと、私のところにもNBIから、問い合わせが来てます、

NBI
日本人の女知ってるか?日本から逃げてきてる、

知らないよ、興味もない、何でだい? NBIで探してるのかい?
NBI
そうだ、その女を、ヤクザが世話をしてるという 情報だ、
何か情報が有ったら連絡くれ


分かった、私の所に、多分そんな情報はこないだろう、
何か、有れば 連絡する。
NBI
有難う、頼むよ。
私の周りは、誰も興味もないし、そんなシャブ中 関係有りません
日本と、フィリピンで犯人引渡しの協定が出来てない、
大使館が、こちらの入管にビザの延長を認めないように
お願いしたとか? ビザの延長をしてない?下らない事でしょう?
この国でオーバーステイは、ここに居る 日本人も五萬と居ます、
そんなことより、大使館にしろ、マスコミにしろ、
しなければ、いけない事は 沢山有ると、思います。
たかが、シャブ中何で?そう騒ぐんでしょう?
日本人がこの国で、シャブのディーラーをやって、
毎月、数キロ送ってる、その犯人を捕まえるのが、私はもっと
大事だと思います、昔から、日本で、有名な事件を起こし、
この国へと、逃亡し、後々 逮捕され、逮捕の時には、
       
持っているであろう、大金はなく、乞食同然で逮捕されてます、
小向容疑者が、ビザの延長が出来まいが、出来ようが、彼女が
この国で、逃亡生活をするなんていうのは、簡単な事です、
約20年ほど前に、日本で、ある人物が、私を訪ねてきました。
どうやって私の家を知り、私を知ったのか知りませんが。
ある日、突然私の家に訪ねてきました、
ある男
すみません、Oさんですか?すみません突然に、お邪魔して、
少し、話をお聞きしたくて、お邪魔しました、

はい、Oですが、お宅さんは誰ですか?
ある男
私は、Tといいます、フィリピンの事で、お聞きしたいんですが
よろしいですか?といいながら、名刺を私に、差し出した、
名刺を見ると、(名刺を失くしたので、定かではないんですが、
国際刑事???と書いてありました)

国際警察?インターポールですか?私をどうやって 知ったのか 知りませんが?
 
何の用ですか?
ある男T
Oさん、フィリピンで日本の指名手配の犯人逮捕を
大使館に協力して、逮捕した事が 有りましたね?

えー、数年前ですが、あー、それで私を知ったわけですか?それで
今日は何用ですか?
Tさん
実は、Oさんも、ご存知のように、最近フィリピンで、日本人の
誘拐、殺害とすごく多いんです。警察としても、ホッテおく訳にもいかず、
調査をしてるところです、Oさんの知ってる限りの情報を教えて欲しいんです、
説明によると、この事件のバックにはフィリピンに住んでる、
日本人が、裏で、絵を描いて、仕切ってる。と、説明されて、
私は知ってる限りの、情報は教えました。
Tさん
Oさんは、NBIとは、連絡取れますか?
私、
 
エー、友人は上層部にも居ます、NBIが 何か?
Tさん
この件を、フィリピンで捜査する上で、NBIの長官リム氏の協力が、必要です、
私たちだけでは、無理なんです。
Oさんはリムさんに、事件の協力をお願いして、
捜査の協力はできますか?

はい、できると、思います、友人は沢山居るし、長官のリム氏にも会ってますから、
Tさん
それは、助かる、其のときは是非、紹介してください
出来れば、リムさんに、捜査の協力が出来るかどうか?
打診しといて下さい、もし、NBIが捜査の協力をしてくれたら、
我々も日本からチームを作り、
フィリピンにいる悪い日本人の掃除に行きます、

はい、分かりました、出来ると思いますよ、
連絡して聞いておきます。
一月後位に、Tさんから電話が入った、NBI長官リム氏が日本の
警察に前面的に捜査協力をすると返事をしたところ
Tさん、曰く、予算がまだ立たなくて、予算が立ち次第
連絡しますので、宜しくお願いします、という返事でした、私は
日本の警察も、随分ヌルイ話をしてると、正直 思いました、
その一月後、私からTさんに、電話を入れ、フィリピンの件は
どうなりましたか?と 聞くと、
Tさん、すみません、予算がなくて出来ません、という
 
返事でした、私はTさんに、話はすでにNBI長官にも
通してあるし、日本からの皆さんを、待ってる状態です、
予算がないなんて、日本の警察ともあろう者が、
馬鹿な話はしないでくれ、と、私は怒って文句を言いました、
Tさんは、謝るだけでした。
実態はこういう状態です、小向容疑者を日本の警察が本当に
逮捕したいのなら、難しい問題ではありません、
しかし日本の警察は、そこまで動きません、勿論、お役所大使館も、
マスコミだけが騒いでるだけだと、思います、
たかが、シャブ中 金が無くなれば、この国で助ける人間は
誰も居ません、時期が来れば、自分から出てきます。
どうしてか? たかだか、数年の懲役を怖がって
 
逃げてる位の女です、貧乏になって、誰も助けなければ、
ギブアップします、それとも、この国で、
ポクポクでもやって、凌げますか?
日本の政府も 警察も、この国でやらなきゃいけない事は
他にあると思います、
日本から、毎年多額のODAを、だし、
果たして、其のお金の行き先は? 一般のフィリピン人は、
日本からの援助資金なんて、誰も知りません、
日本の資金を使って、道路を作り、小さな看板をつけ、
日本とフィリピンの共同プロジェクトと、書いても、
走る車の中から、誰も読めません、
一般人は だーれも 知りません。誰も日本人に感謝してません。
もっと、生きた、現実に沿った、役に立つ使い道をしたら
どうなんでしょうか? 折角の血税です、このフィリピンの学校に
日本の教師を派遣して、日本語の授業を行い、
簡単な会話が出来るようにする、将来わが国、日本は働き手が居なくなるのは、
もう見えてるわけですから、日本の労働も助かる、
この国の人も、仕事ができ、助かる、そうなると本当に
日比友好関係が出来るんじゃないんですか?
ただ、税金をこの国に、ばら蒔き どこヘ 使ったのかも
分からない、日本の企業が、この国で苛められても助けない、
困った、日本人も助けない、可笑しくないですか?
日本国民の税金で、この国を助けてるんですから、
この国で一方的な不公平な 扱いを受けてる、日本人や日本企業を守って、
助けられないんですか?この国においても、又諸外国にいる日本人を、堂々と、
守れないんですか? 私たちは一般人ですがこの、不公平な扱いで、苛められたり、
理由も無く、追い込まれていく日本人を、何とか一人でも助けようと、
立ち上がってます、日本政府とフィリピン政府で、話し合いをすれば、
簡単な 話だと思います、
もっと政府の圧力も堂々と、掛けれるでしょう、
何時までも、敗戦処理の後遺症を引きずってはダメだと、思います
お金だけの償いではなく、国家同士の連携を良くし、
互いに協力し合うのも、敗戦処理の一つだと思います。
金だけ出して、後は知らない、では、この日本 何時までたっても
諸外国から、馬鹿にされ、続けられるだけでしょう、
現実、差し迫った問題が山積みでしょう?
しっかりしろ! JAPAN
小向なんて、シャブ中を追いかけ大騒ぎする前に。
私たちJACは、毎日 毎日 この国の安全に この国へ来る
日本人の為に、一生懸命 毎日クタクタになるまで 頑張ってるぞ!!
悔しかったら JAPAN やって、みろ!と、
私は昨今、血迷ってます。 欲求不満かな?
しかし、考えて見ると、小向さん 貴女のお陰で、沢山の取材陣が
ここに来て、日本関係のお店で、お金を使ってくれてる事に
関しては、お客さんがいなく 不景気で、苦しい経営をしている、
経営者の皆さんは、有り難いんでしょう。
小向さん良い事をしてますね?
      
日本人!頑張れ!


追伸
この記事は2月23日に書き上げました、
マスコミの発表ですと、小向容疑者は
本日、2月24日に日本に帰ったとかの噂です、
皆様、ご了解下さい。





JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment




コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/154-b08d43f2




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR