スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

100人切りだっ!

2011⁄04⁄01(金) 10:05
IMG_3714_1.jpg

昔、先輩にこう云われました。
Oお前、女、何人知ってる? 何人 女とヤッタ!
お前、女に本当の、喜びを与えられるか?

私が、22、23歳の頃、そう聞かれた事が有りました。


そんな、100人以上の女 何て出来ないですよ、
そういう相手と知り合うことも、無理ですよ。

先輩
バカたれ、100人の女も抱かないで、どうやって?
女を喜ばせるんだ、お前が、100人切りを遣らず、
どうやって人生が分かる? 本当の女も知らず、死んでいったら、
お前の人生は、意味が無い、勿体ない、O 遣れ!100人切り!


はー? 分かりました。

その先輩が云う事は、凄く、ハチャメチャで当時 理解できず、
只、私は、そうか?100人の女としなきゃ駄目なんだ?
そうしないと、女を知ってる事に 成らないんだ?
人生語れないな? 人生、勿体ないのか?
当時は、意味が分からず、先輩が云う事は、漠然としたものでした。
本当に、女に喜びを与え、幸せにするのに100人以上
できるか?できないか、分からないが挑戦してみよう、と いう
自覚が出来ました、しかし、当時日本にいて、彼女を100人以上
経験するなど、私には、至難の技でした、30人前後の経験で、
暫く忘れてました、有る切っ掛けで、世界の数国を訪れた時、
そうだ、100人切りだ!そう思い出し、頑張りました!
励みました!途中で、今何人だっけ?等 思い出し 勘定をしても
全部は思い出せません、大体こんなものだろう、位です、
一生懸命思い出そうとするんですが、正確な数字は分かりません、
それでも、到底100人には到達しないんです、
せいぜい70人前後、その当時、自分で感じた事は、
この位が限度だろう、女房もいるし、そんなに大っぴらに
浮気も出来ないし、限界だろうと、
しかし、ふと、その先輩が何を自分に云いたかったのか?
何を、教えたかったのか? 分かるような気がしました、
有る意味で、悟ったのかな?

最初私は100人の女性と、セックスをすると云う事しか、頭に
有りませんでしたが、自分が挑戦している途中で感じました、
女性100人とセックスをすると云う事は、自分の裸を相手に見せ、
自分も相手を見る、肌と肌の触れ合いから、相手に対して、
敵対心が無く、自分の身を守る必要もない、情も出れば、
少なからずとも 多少の愛情はでる、その中には本当に
愛したり、普通の感情では無い相手もいる、
そういう相手の気持ちが、分からず、人の気持ちが分かるのか?
100人を、達成すると云う事は、普通の人には出来ない、
簡単な事じゃない、しかし、それも出来ず、人生何が出来るんだ?
多分先輩は、100人切りを例えにして私に教えてくれたんだと
思いました、

別の先輩は、こう云いました、Oよ、浮気がバレテモ絶対に
認めるな、現場に女房が踏み込んで来て、
女とベッドでしてる所を見られても、絶対に認めるな!


そういう時は何て言うんですか?

先輩
女性が、体が痒いから掻いてやってると云え!


そんな、馬鹿な云い訳が、通る訳 無いじゃないですか?

先輩
通らなくても良い、それで通せ、良いか絶対に認めるな!
分かったか!

そういう先輩の教えも有りました、滅茶苦茶な云い訳です、
しかし、あと後、私は感じました、当たらずとも遠からず、
或る意味、正解です、理由は、女房を庇うか?一緒の女性を庇うか?
最後まで浮気じゃないと、押し通し、一緒の女性を瞬間的に守る、
女房は、後からでも話が出来る、認めてしまうと、両方が傷つき
最後には両方から、逃げられる、と同時に自分の保身です、
滅茶苦茶な理論ですが、成程と、云ういう、感じは分かります、

支離滅裂な内容ですが、私には若い頃、沢山のユニークな先輩、
友人がいました、彼らの教えは今の私に大きな影響を
与えてくれてます、そして、その事が大きく 役に立ってます、
私の人生を変えたのも、そういう先輩 友人の教えからでしょう、

エッ?私ですか? 100人切り?  達成したかって?
MAY BE? MAY BE NOTですか?
想像にお任せします、しかし、今の私は、こういうハチャメチャな経験の上で、
今の自分が有ります、普通の人達とは
違う生き方が出来たのも、色んな経験が出来たのも、
ハチャメチャな人生だったからでしょう。
全て、悪い先輩のせいですか?(笑い)

問題にブツカッタ時に、非常に役立ち、助かる方法を教えます、
私の先輩の一人で、ヤクザな先輩がいました、彼曰く、
Oよ、お前借金あるか?


無いですよ、

先輩
いいかO?お前に幾ら借金が有ろうが、相手は殺しに来ない、
何十億も有れば別だが、そんなには借金しないだろう?
恐れる必要はない、もし、相手が追い込んできたら、相手に
こう云え、どんなに責められても絶対にその場で返事をするな!
相手に一言、「自分で、即決できない、自分にも相談する人がいる」
そう云われると、攻めてる、相手も怯む、理由は如何いう相手に
相談をするんだ? 相談相手はどこの誰だ?攻めてる相手は、
考えて、不安になる、Oお前が、出来ない事を、「はい」と認めると
それで終わりだ、しかし、どんなにキツクテも、それで通せ、
そしたら相手も、その場を引く、そしてこう云え、
3,4日相談する時間をくれ、そうやって時間を作り、
対策を考えろ、良いか?絶対に即決するな!
後は、俺でも良いし、誰でも良い、相談しろ、それが切りぬける
一番の方法だ、

この、先輩の教えは、大きい教えとなりました、交渉事等に、
即決できない事が多々有ります、こう云う時に此の先輩の教え通り
相手に考える、時間を貰います、そして最も大事な事は、
YES,NOをハッキリする事です、曖昧な返事は後でトラブリます
特に、このフィリピンでは、特に、約束事、交渉事、
大事な場面では、思い出して下さい、相手が誰であろうと
恐れずに、対処しましょう、それが、あと後の為です。

日本の大災害の被災者の皆様、お体には気をつけて、
頑張って下さい、心より心配し、祈っています。
                        合掌
                      JAC一同






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment




コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/192-ce8cf7bd




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
