スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

愚者と賢者その四

2011⁄04⁄02(土) 08:52
FXCD0008.jpg



アンジーは、いわゆる、ジャパゆき戦士で、可愛い顔立ちで
お客の人気も有り、数人の男達が彼女を口説いていた、
彼女が帰国する際には、数人の男達から、プレゼントを貰い、
そこそこの大金を、フィリピンに持ち帰っていた、帰国して
彼女の友人と毎日、パーティーの連続だった、日本からは毎日、
数人から電話が入り、今度フィリピンに来るから会おうとか、
そういう、電話が殆どであったが、適当にアシラッテいた、
毎日が、楽しいパティーの連続で、バルカダと遊びまわり、
ある日、ホストクラブに遊びに行ったところ、彼女のタイプが
そこで、働いてる、彼女はもうこのホストに狂い毎日が、
ホスト通い、毎日がそんな生活だから、また、日本へ行こうと
計画したが、丁度、その時期、ジャパゆきが難しくなってきた頃で
なかなか、彼女の思う通りにならない、困ったアンジー、有る事を
考えた、日本人の男を捕まえよう、そうすればお金には困らない
日本人はお金持ちだから、早速日本人 数人に電話、
その電話で二人の日本人がフィリピンに、来ることになった、
しかし、日本人は、彼女との結婚を望んでいる、一人は30歳過ぎ
一人は70歳過ぎ、アンジー20歳、
30歳すぎのYさん、普通の日本人で、少し男前で有る、
会社勤めで、両親共、一般的な日本人である、しかし彼は、
アンジーに恋をして、なんとか、彼女と結婚したいと、願っている

アンジーこのYさんに、色んな話をする、家が欲しい、
家族にビジネスを、結婚するなら、家を買ってほしい、
Yさんは、家は、今は無理だよ、自分が出来る事は、
生活費を送るだけだ、毎月送ってあげるから、
アンジーその条件でOKした、3日間のフィリピンでYさん
アンジーを、自分の女と思い帰国した、それから毎月の送金が
始まった、しかしこのYさん彼女に会いに来れるのは、年に2回位
ジンキーは自由である、その間電話だけの交際である、
もう一人、70歳過ぎの日本人も、アンジーを訪れ、
1週間滞在した、日本人Sさんは、奥さんと離婚し、独身である
そこそこの、資産家で、生活には不自由していない、
アンジー例の調子でSさんにお願いである、結婚するなら、家と
家族にビジネスが欲しいと、Sさん、これを了解した、

Sさん
私達の家を買おう、両親にも何かビジネスをさせよう、
そうすると心配が無いし、お前も楽だろう、私と結婚して、
私の面倒を見てくれ、私はお前を愛してるし、一緒になれば私も
幸せだ、暫く、私は日本との往復になるが、それは我慢してくれ、
時期がくれば、お前と一緒にこのフィリピンに住んでも良い、
そうしよう 良いかい?

アンジー
有難うアサワコ!私達ハッピーね!ベィビィー一杯ね!
Sさん1週間の滞在が終わり、帰国の際 そこそこのお金を置いて
帰国した、アンジーは全て上手くいった事で、毎日ホスト通い、
勿論ホストは、お金を巻き上げる、しかし、アンジーは
気にも留めない、彼女には大きい銀行が二つある訳です、

Sさんの再来日、今度は2週間の滞在です、
空港にはホストの彼氏が運転手で付き、Sさんは約束通り、毎日
二人の家探し、両親とも会い、何のビジネスが良いのか?
毎日の相談です、1週間後やっと、マニラ郊外に家を探し、
アンジー名義で家を購入、車も買い、運転手は従兄の?ホスト
両親のビジネスはレストラン、Sさん2週間の滞在で
全部やりました、アンジー、両親、従兄、全員が大喜びです、
やりました、アンジー、ジャックポットを当てました!
宝くじの大当たり、的中です!!

Sさんは皆が喜ぶ顔を見て満足です、さー俺もこれから
このアンジーと幸せな結婚生活が出来る、可愛い女だ!
そう思いながら、滞在期間が終わり、帰国となりました、
空港へ送った後、全員が、万歳です!俺たちは金持ちだ!
ジンキー良くやった!流石、俺たちの子だ!幸せになれるぞ!

数か月の間、Sさんは往復し、それなりに幸せでした、しかし
ビジネスは余り、上手くいかず、資金の追加が毎月有りました
しかし、Sさんモノともせず、助けます、アンジーが欲しいもの
全て買い与え、幸せでした、
アンジーは?というと、もう一人の彼氏Yさんとの電話連絡は
欠かせません、ハニー愛してるよ!これで万事OKです、

全く、良い仕事です、所が、ある日、Sさん奇妙な光景を見ました、
それは、アンジーと従兄が?隠れて手をつなぎ、
アンジーが従兄の頬にキッスをしてるんです、最初はフィリピン流の挨拶か?
と思い不思議に思いながらも、流しておきました、
しかし、アンジーの行動がおかしい事に気が付き始めました、
アンジーが隠れるように電話で話をしてる様子、
従兄とのジャレあい、どうしても納得できず、Sさん、
フィリピンの探偵に、Sさんが帰国した後に、アンジーを調べて
欲しいと、依頼し、帰国しました、Sさんが帰国して、2週間ほど
過ぎて、電話が有りました、探偵からです、

探偵
パロパロなー、アサワ、男いるよ!メールある?写真送る。
Sさん、分かっていた事とはいえ、ショックです、如何したものか?
考え、悩む毎日です、しかし決心しました、別れよう、
買った家の処分とか色々と考え、アンジーに電話を入れました、

Sさん
イカウ、パロパロ、今度、行ったら 話ある

アンジー
ナニ ハナシ?ワカラナイヨ! アコ ヒンデ パロパロ、
(何の話?私は、浮気してないよ、)

Sさん
今度行ったら、お前とは終わりだ、家も全部売る!
と、電話を切りました、それから3週間後、Sさんフィリピンに
来ましたが、空港には誰も迎えに来ていません、途方に暮れた
Sさん、決心して、タクシーで自宅へと向かいました、
不安と焦りで一杯です、タクシーの中で如何したものかと、
考えながら、兎に角別れよう、決心は変わりません、高級住宅街
自宅にタクシーが付き、重い数個のバッグをやっと下ろし、
自宅のドアーベルを数回鳴らします、暫くして、外人の男の人が
出てきました、アメリカ人見たいです、

アメリカ人
何ですか?

Sさん
ここは、私の家だ、私が買った家だ、お前は誰だ?
女房と家族は何処にいる?

アメリカ人
貴方は誰ですか?ここは、私の家です、10日ほど前に私が
買いました、アンジーという女性から買いました。

Sさん
エッ?アンジー?買った?家を?

言葉になりません、しかし、状況を把握したSさん、アメリカ人に
謝り、トボトボと引き上げです、アンジーに連絡しても携帯は
繋がらなく、家族の電話もです、仕方なくホテルを取り、
先日の探偵に連絡を取り、話を聞きます、証拠の写真、アンジーと
従兄のキッスをしている所、知らない若い日本人と、手を繋ぎ、
歩いてホテルに入っていく写真、全てが現実でした。
しかし、もう手遅れです、Sさん、せめて電話で怒らず、喧嘩せず
アンジーに会ってから、話をすれば、結果が違ったでしょうに、

どちらが賢者で愚者? 判断は任せます、そうそう、この後
アンジーは、若い日本人Yさんとも別れ、
ホストの彼氏にも捨てられ、家を売った金は勿論全て、無くし
ある、クラブで働いています、皆さんもし、アンジーに会ったら
気を付けてください、決してSさん、Yさんの、
二の舞をしないように、気をつけて!
文中の名称は仮称です、話は、実話です。

日本の大災害被災者の皆様、お元気ですか?頑張って下さい!
お見舞い申し上げます。
JACも義援金の募集を行っています、
皆様最寄りの加盟店で是非、義援金協力をお願します。

合掌 
      
JAC一同





JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment




コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/193-ee3ba117




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
