スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

JACのメンバー紹介

2011⁄04⁄09(土) 13:24
今日は、JACのメンバー紹介したいと思います。中にはユニークな
人達もいます、もしマニラに来たら、思いだし訪ねてみて下さい!

Pinさん、此の方は、フィリピンブログでは、大御所です、
本人も、中々の人物で、大御所です、一人でフィリピン中を旅して
各地の、情報や、美しい風景を紹介しています、
中には美しい、フィリピーナや美しいヌードの紹介、私がクラブを
経営してる時は、女性紹介で大変お世話に成りました、
現在、急用が出来一時帰国してますが、多忙の間を縫って、
ブログは、何時もトップ人気です、一日数千人のアクセスが
有るそうです、彼には沢山のファンがいて、日本からわざわざ
会いに来る人もいます、かなりの人物で、男です、

先日マニラ警察本署から、私の射殺命令がでて、逆恨みの
日本人グループが、私を狙う事が有りました、
私は、わざと、夜のマビニを数日間歩きました、
「来るなら来い、勝負だ」腹を据え、ワザと顔を見せ
(敵が分からない為に)夜のマビニを歩きました、
私が、何も言わなくても、私と一緒にpinさん歩いてくれました
その時は本当に、口には出さないですが、嬉しかったです、そして
感じました、pinさん男だと、普通の人には無理です、出来ません。
腹が座り、ビクともしないで一緒に歩いてくれました、
私達の兄貴的存在です。
(pinさんのフィリピンナビゲーター、ヤフージャパンで見れます)

Gさん、
此の方もブログの世界で有名です、pinさんの相棒です、
(野次喜多)ハハハ怒られますね、
Gさんのブログは、助平?話ですが、ユーモアのセンスに
満ちていて、嫌らしさを感じません、話の終わりには、
微笑ましくなり、笑えます、頭が良い人で理解力が早いです、
優しく親切で、(特に、フィリピーナ)ババエロです、
パンパシフィックホテルの一階に、コーヒーショップ
カプチーノと云う喫茶店をマネージメントしています、
時間が有ったら、尋ねてみて下さい!
(PHILIPPINES便り、YAHOOJAPAN)

KTV エンジェル ハート経営者、
佐藤氏、JACの副会長であり、私と、JACの良き理解者です、
長髪を染め、髪を後ろに束ね、外見ひ弱そうですが、しっかりした
考え方と、思想を持ってます、彼の前身は日本で有名な広告会社で
デザイン(広告)をしてました、JACのロゴIDデザインも全て
彼が作ってくれました、彼曰く、デザイン料日本なら一千万円以上?
「プータングエナ」です、勿論私ですから、死んでも払いません
ハハハ、ざまー見ろです、そう云う彼ですが、一番の理解者で、
一番の協力者です、

日本料理店美鈴 鈴木氏
エンジェル ハートの直ぐ側で、経営しています、彼は日本では
空手の士道館の道場と、他に不動産業を主にやってるそうです、
人柄も、熱血漢で熱い人です、そのせいか?たまに失敗し
私も時々、アドバイスします、夜酔っぱらうと、助平に成ります
日頃のうっ憤が溜まってるんですかね?
しかし、好人物で、ストレートな人です。夜はいつも酔っぱらってるので、
空手は強くても、私達のボディーガードにはなりません、
(冗談です)今年は、フィリピンで士道館の道場を
オープンするとか?頑張ってほしいですね!

KTV プリティーハニー経営者、今野氏、
鈴木氏と仲が良く、鈴木氏を「兄貴」と呼ぶ間柄です、原因は地元の
先輩、後輩です、まじめな人柄で、JACのミ−ティングでは、
真面目な意見が多く、経営にも熱心です、
今までフィリピンで沢山経験したみたいで、自分の持論を持ってます、
学生時代は生徒会長を務めていたらしいです、(私には縁遠い世界)
夜、酔っぱらうと?彼の兄貴と似ています。(ハハハごめん!)

食事処、串まさ 鎌谷氏
外見を一見しただけで、分かります、几帳面な人で、礼儀正しく
紳氏です、眼鏡をかけ、ニコヤカに笑いながら話します
今野氏とは、とても仲良く、まるで本当の兄弟以上です、
先日思わず云いました、そういう仲の友達がいるなんて、本当に
少ない、羨ましいですね!本当に仲が良いですよいつも一緒です
鈴木氏、今野氏、鎌谷氏は、よく美鈴で飲みながら食事しています、
後酔っぱらうと?皆さんの想像に任せます!

KTV ダンシング クイーン 長谷川氏
最近目を患い、可哀そうに思います、いつも奥さんと一緒に
食事をし、話も淡々として、飾り気が有りません、
フィリピンでの生活も長く、昔はピナツボの爆発当時、
日本から衣服を取り寄せ、
わざわざトラック数台で現地まで輸送し被災者に衣服を寄贈した人です、
口には中々出しませんが、何か
思いが有る人です、

ボニータパラダイス 小幡氏
若い頃は、何でも暴走族の頭をやってて、ヤンチャも
結構したらしいです、現在はマニラでKTVオーナーです、
彼の悩みの種は、お客さんが少なく、経営が厳しいとか?
皆さん、ボニータに行きましょう!
歓待しますよ!

アミイジャム 吉田氏
JACに、入った動機は、近所の虐めがすごく、
何とか守って欲しいと云う理由でメンバーになりました、
私が出来る事はやりますよ!と云う事で会員です、日本では
芸能人の舞台照明が本職で、KTVの前の看板も少しユニークです、
若い奥さんと、仲良く尻に敷かれながら(失礼)楽しんでます
もう直ぐ、赤ちゃん誕生だとか?
励んで下さい!

居酒屋、祭りばやし、コーヒーショップ纏、高橋氏
ニックネーム、髭ゴジラです、全てに無頓着で、我が道を行く
一切関知せず、自分の世界を持ってる人です、マビニで日本食を
安い料金で提供してくれて、我々も大助かりです、祭りばやしは
早朝5時までの営業、コーヒーショップ纏は、24時間営業です
夕方から夜にかけて働いてる女性は可愛いですよ!
冗談も良く通じるし、コーヒーもp70と安く良心的です。

レストラン バーKIMURA
日本人の経営する、唯一のローカルKTVです、私は未だ
行ってませんが、面白いGROが沢山いて、根強いお客さんで
一杯だとか? フィリピンに来たらこういうユニークな店を
訪れても良い経験ですよ!

KTV ONLY YOU  M氏
M氏としたのは、余り人に知られたくない理由です、
人柄が凄く良く、私を何時も理解し、信用してくれて、陰に成り、
陰に成り、私を支え応援してくれています。
私の相談、お願いも良いアドバイスと理解、そして行動、
私の兄貴です、頭が上がりません、
兄貴、助けてよ!(ハハハ冗談です)

TAKA
私のアシスタントとして、支えてくれてます、
彼は、とっても、ユニークです、大きい体をしてます
やはり、士道館空手を修行して、HIP HOPです、
地元の、フィリピン人不良を束ね、ロボットダンスで
アメリカ大会まで行ったらしいです、浅草の出身で、
200人以上いる神輿の会の会長をしています(現在も)
近ぢか、友人と一緒に、フィリピンでHIP HOP CDを発売する
予定とか?地元の有名なアンドリューイーと共演するらしいです
楽しみですね!

助手、M氏、
彼は、JACの、秘密情報員です、私の代わりに動いて、
正確な情報を、私に伝えてくれます、
仕事上、詳しい事は、書けません、勘弁!

こういう、人達が、私達のJACを支えてくれています、
皆様有難うございます!
これからも、宜しく! 頑張りましょう!!
皆様も是非一度と云わず、何度でも、JAC加盟店で楽しんで下さい!

                      JAC一同






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

ローカルなお店

>先日マニラ警察本署から、私の射殺命令がでて、逆恨みの
日本人グループが、私を狙う事が有りました
マニラ警察本署からJACさんの射殺命令が出ていては大変ですね。
その後まだ追われているんでしょうか?
警察も何かの勘違いでしょうか?
お気を付け下さい。
私はフィリピンの良さはローカルに有ると思っています。
ローカルなお店でフィリピンの雰囲気を楽しむ・・・
フィリピンまで行って綺麗なお店で都会の雰囲気を味わっても私は・・・考えてしまいます。
ご紹介に有ったkimura KTVは興味有ります。
kimuraさんのブログを見てもオーナーは日本人だしローカルなお店でフィリピンにしたれそうです。
KTV経営は大変な様ですね。
皆さんに頑張って欲しいと思います。
2011⁄04⁄09(土) 18:01 | | [edit]

ABC様
事件はトックニ解決してます、何者かが?私の邪魔をしてました、
本署に出向き、副長官、関係者と話をし、解決しました、誰かが私に濡れ衣を掛けた為です。
時間が有れば是非寄ってみて下さい、KIMURAの社長は、朴訥とした、おとなしい人柄です、
料金も安く、飲めるそうです、
デルピラール通り、元のL A カフェの近くです、
行ったら、社長にブログを見たと言ってみた下さい、
                                 jacoogushi
2011⁄04⁄09(土) 18:21 |

JAC代表様
ちょっとした情報です。
私の会社は、衣料品(おもにアンダーウェアー)を扱う小規模会社です。
今回の震災で、仕入れ値で15万ばかりの下着をNPO法人を通して
現地に寄付をさせて頂きました。
後日、法人の方が現地に赴いたそうです。
兎に角、言葉にならないほどの悲惨な現状との事です。
強烈な悪臭が漂い、今後の衛生状態も心配との事でした。
何から手を付けて良いのか、解らない状況ではないのでしょうか。
そんな中、アメリカをはじめ各国の援助隊の方も頑張ってくれて
いるのでしょう。
しかしながら、その報道がテレビで報道されてなく
我々国民に伝わっていないのも事実です、残念です。
フィリピンからの援助隊の方はどうされているのか、知りたいところですね。
今回の記事内容とはずれたコメントでごめんなさい。
2011⁄04⁄09(土) 21:42 |

FUBO様
質問の件ですが、フィリピン政府から、救助隊の派遣依頼は大使館を通じ有りました、
約、90人編成で3000万の経費負担を、日本側に要求したため、返事を引き延ばし、
結果的には、実行してないと思います、ただ、フィリピン人の帰国に対しては、
多少動いたみたいです、
しかし、田舎の方で義援金活動、学生間でも義援金活動をしてるくらいでしょう、
JACも加盟店に義援金の募集を行ってます、
私個人としては、日本の友人に頼み、3月中旬に少ないですが寄付しました。
FUBOさんの下着ビジネスは日本ですか?
少し興味が有りまして、宜しければ、JACの携帯に連絡貰えませんか?
厚かましく申しわけありません、他意は有りません、
少し、知りたい事が有りまして、(ビジネス)
宜しければお願いします、
                                 JAC代表
2011⁄04⁄09(土) 23:15 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/200-6fbe392a




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
