スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

マニラ市長・リム氏

2011⁄04⁄15(金) 08:00


マニラ市長・リム氏

前回書こうか?如何しようか?と迷い、書きませんでしたが、
私の、周りで質問が多いので書くことにしました、

マニラベイ ウオーク
前回、リム氏が市長に復帰した時に
第一番目にした事は
皆さん知ってる、ベイウオークの、撤廃です、
若いカップルのデートコースで、
小さな店が沢山並び、夜に成ると
若者が連れだって食事や、飲み会を良くやってました、
特に金曜日の夜となると、混雑してました、
中にはバンド演奏をしてる店が数軒並び、
オープンスペースで、隣り合わせでバンド演奏してました、
皆さんも多分一度や二度は経験が有るでしょう、
そのベイウオークが撤廃された時、
皆さん驚いた事と思います、私はリム氏が当選したら
ベイウオークは無くなると思ってました、
理由は? 簡単です・・・

ベイウオークは、前市長のアチエンサ氏が作りました、
しかし
リム市長とは政敵で仲が悪く喧嘩してる仲だからです、
リム市長の目の敵です、リム市長誕生なら一番先にする仕事です

ベイウオークは大きい問題が有り、一つは場所権利を
所有してるのはアチェンサ前市長の友人の
チャイニーズが支配し、収入管理をしていたからです、
つまり、リム市長配下の下で、
アチェンサ氏に一円の収入も渡したくないのと、
アチェンサ氏の影がチラつくのがリム市長には
我慢できないし許せない行動だったからです、

もう一つの大きい理由は、
ベイウオークには、沢山のドラッグユーザー(シャブ中)がいて、
ドラッグ売人の温床だったからです、
以上の事でベイウオークが撤退されました、


リム市長と、L/Aカフエ

皆さん殆ど知らないと思いますが、L/Aカフエの、
本当のオーナーを知ってますか? 
L/Aと云う名称はLOSANGELESのL/Aとは違います、
名称の云われは、アチエンサ氏の名前からです、
正式な名前は忘れましたが、
名前の頭文字LOOOOAOOOで
L Aです、
リム市長は何度も閉店をしようと試みましたが、
決定的な証拠が無く閉店に追い込めませんでした、
売春行為等で検挙しようと数回試みましたが、
女性が従業員で無い為に店自体を追い込めず
頭を悩ませていました、
しかし、最終的には遣るものです、
DOJ(司法省)と組んで
お客さんの18歳未満に対しての酒類販売と云う名目で、
手入れを実行しました、
それが元で閉店に成りました、
しかし、敵もさる者で閉店後名義を変え、
再オープンしましたが実際の裏のオーナーは未だ
私は確認できていません、
私の想像では、同じオーナーと感じます、
閉店時には、そこでお客を拾っていた女性は、
一時パヨンパヨンや、
アップステージの前に有る、ビヤーホールで、タムロッてました、
中にはエドコンにも流れてました、

マニラの街も大変ですね、
市長が変わると、全てが変わります、
さて、リム市長ですが、
前回市長に当選したばかりの頃、
彼は、中国へ行き入院してました、
病気のせいです、
今度も4月15日から渡米予定です、
如何いう意味か?
皆さん、想像して下さい、真相は知ってますが、
此処では書けません、悪しからず、

時期が来れば、皆さんにも分かると思います、
此の事を書いて良いのか? 
余り余分な事は云いたくないんですが
私も、つい書いてしまいました、
余りにも質問が多いもので、
リム市長,関係者の皆様すみません、謝罪します。

リム市長一日も早くお帰り下さい!

                      JAC代表





JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment




コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/204-d331e2af




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
