
--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

RISE AGAIN JAPAN!(日本よ再び)

2011⁄04⁄18(月) 08:01
UNION SQUARE NEW YORK CITY

ニューヨーク、スクエアー公園で年寄り、子供達、黒人、白人
色んな職業の人達、世代が違う人達、肌の色が違う、
それを乗り越えて、私達日本へ寄付を集める運動が有りました、
昔、マイケルジャクソンが作った、we are the worldの一般人版です、
公園に集まった人達一人一人が、世界の国へ募金のメッセージをし、
日本へメッセージを送ります、(励まし)
アメリカらしく、又このビデオを作った人達のセンスの良さを感じるビデオでした、
ジャパン ! (黒人女性20代)
ニューヨークから、(子供を抱きながら、30代白人)
震災で亡くなれた方達と、災害に苦しむ
被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げます、(黒人女性20代)
自分の無力を感じます  (黒人男性30代の3人)
私達は遠くにいます、 (黒人女性20代)
自分は何もできないから、(タクシードライバー?40代白人) 
一寸待って、そんな事は無い、其処には私達が出来る事が有る
遠くからでも、出来ることは
僕たちと、私達と、ニューヨークと仲間たちから 
(グラウンド上白人30代二人で)
世界に呼び掛けます!  (黒人女性20代)
全世界だぞ!      (黒人男性30歳代)
幼い子供達が、メッセージを持ち、人々が寄付をする光景
これ、これ、これ、
沢山の人が、(数人のグループで呼びかけます,幾つものグループ)
一人ずつ1ドル札を手に持ち、(グループ)
これは、日本の皆さんの水となる!(白人女性20代)
食料にも!  (ラテン系男性40代)
エネルギーにも!(活力)(別のラテン系男性40代)
温かくて安全に眠れる、場所に成る!(黒人女性20代)

「1ドル札を高々と上げ」僕はいけないが、
これを届ける事はできる!(20代白人男性)
一緒に! 一緒に! 一緒に! (全員がグループ毎に)
立ち上がる時です!   (50代白人女性)
彼らの為に!ライジングサン! ライジングサン! ライジングサン!
 
(子供達、10代の若い女性や、男性) 日の出の国よ!(60代ユダヤ系)
にほん   (日本語で、20代白人男性)
JOIN US! WORLD
沢山の人達が、ニホン、ニホン、ニホン
頑張ってニホン!
TO SEND OUR LOVE HEART AND LOVE! 
(私達の、心と愛を送ろう)
ニホン俺達が付いてるぞ!
ニューヨークと、その友達から ニホンへ

そうかと云えば、北の赤い国では、人の弱みに付け込み、
領空接近 ロシア機1・5倍、中国は2倍 自衛隊苦しい二正面作戦
 ロシア軍用機が日本領空に接近する回数、
平成22年度は前年度の1・5倍に上り
国の領空接近に占める割合も65%から約80%に増加。
中国機もハイペースで飛来し、領空接近は前年度の2倍に達している。
中露両国は東日本大震災後も偵察飛行や挑発を繰り返し、
被災地支援に10万人を投入している自衛隊は苦しい
“二正面作戦”を強いられている。

 ロシア機の動向について防衛省のシンクタンク「防衛研究所」が
6日公表した「東アジア戦略概観」は、
「偵察行動は南西地域にまで拡大している」と警戒し。
 防衛省によると領空付近に飛来したロシア機に航空自衛隊の戦闘機が
緊急発進(スクランブル)した回数は、21年度は197件だったが
22年度は約300件に増えた。
ロシア機に対するスクランブルは12〜17年度は100件ほどを維持。
18〜21年度は200件前後で推移したが、
22年度に再び急増した形だそうです(新聞記事を引用)

人の弱みとドサクサに付け込み全く嫌な奴らです、
どれほど、日本や日本人が国の発展に助け尽くしたか?
恩も義理も無い国ですね!
まだ、そう云う事ではフィリピンの方が可愛いですね!
赤い国に比べると、悪さも可愛い、


                      JAC代表





JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

でぶ熊様
相変わらずの、詳しいコメント有難うございます感心します!
知識を得ると云うのは実に有り難い事です、
実際、フィリピンに5年間も住み、日本に一度も帰って無いと、昔みたいに情報(細かな)
また友人からの情報が入らず、時々こういう話に付いていけません、その事が今の悩みです、
日本に居た時には、新聞発表等ではなく、真実の裏情報が入ってたんですが、
最近はそういう機会が無くなりました、
でぶ熊さん、まだお会いした事は有りませんが、多分各国を回ってるんでしょうね、
もし機会が有りましたら、是非教えて下さい!
いつも、好いコメント有難うございます。
WE ARE THE WORLD,IMAGINE等のメッセージソングと云うのは、
心を打たれます、
今度、フィリピンで新曲WE ARE HOLD UPPERでも作りましょうかね?(ハハハ)
冗談です!
韓国人というのは、世界中から嫌われてます、理由は?実に身勝手で、我儘な考え方です、
韓国が、発展し先進国に近づいたのも、日本の力です、88年のワールドオリンピックを境に
急激に韓国が変わりました、昔IMF問題の時には、或る韓国閣僚がこう云った事が有りました
この問題を早急に解決するには、日本の官僚10人持ってくれば、韓国は立ち直ると
韓国の全ての成功は、殆どが他国からの支援と知識ですが、彼らは感謝の気持ちを忘れて、
いかにも自らの力で成功したように自慢します、
教育がネジ曲がってるんでしょうね、
又コメント下さい!
                              JAC代表
2011⁄04⁄18(月) 12:13 |

hira様
3月19日悲しい別れと嬉しい出会いにコメントを頂きましたが、私の不注意で、
返事をせず、大変申し訳ない事をしました、申しわけありません、
非常に素直な文章で、私には十分伝わります、何時でも連絡下さい、
喜んでお会いします、もし此方に対し知らない事やアドバイスが必要な時は、何時でも
コメントなりJACの携帯へ連絡下さい! お待ちしています、
私のミスで気付かず本当に済みませんでした、
これに懲りず、これからも宜しくお願いします、
                                JAC代表
2011⁄04⁄18(月) 14:37 |

sugimura様
了解しました、到着しましたら、夕方で結構ですから(6時頃)お電話頂けると有り難いです、
気を付けて下さい。会えるのを楽しみにしております、
                              JAC代表
2011⁄04⁄19(火) 06:32 |

日本人と比較すると、韓国の来比層が若いからか
韓国の若者は元気がいいというか、焼肉屋なんか
で、横の席に座られたら、うるさいのなんの、異
常な盛り上がりで、品位の欠片もない、切れそう
になります。
旅の恥は掻き捨てと思ってるのか、あのしゃべり
も、喧嘩してるのかなと思うほど大声で、飯まで
不味くなります。
まあやつらはやつらで、中高齢日本人を、胡散臭
い日本人めと思ってるのでしょうがね。
2011⁄04⁄19(火) 06:57 |

マニラ好き様
私にとって、彼らは別世界の生き物です、
特に、若い連中のファッションセンス等、異常者ですね、将来いずれかの時期が来たら
彼らは、どう生きて行くのか?
韓国には徴兵制度が有りますが、それから逃げる為にこの国に来てる連中も沢山います。
不思議な生き物です、韓国人
                                 JAC代表
2011⁄04⁄19(火) 12:23 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/209-1289d88e




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
