
--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

GRO

2011⁄04⁄19(火) 08:00


皆さんKTVの経験は有ると思います、
KTVに入り席に着くと
大体皆同じ質問です、「名前は何ですか?」
私、
カンです、
GRO,
カン?そうですか? それだけ?

カン ツー タン (セックスの意味)
GRO
カン ツー タン? オゥー?

イエス、
GRO
あなた、助平ね、マリボック

イエス、マリボック、 アヤモナ? (嫌かい?)
GRO
OK ラーン、
そこから打ち解けて冗談と会話が始まります、
そういう会話の中で次に聞いてくるのは
GRO
カンタナ(歌はない?)

アヨコナ、カンタ、 グストコ カンツータン
GRO
います! イカウ タラガ! (貴方は、ほんとうに!)
これで、完全に勝ちです、何の話をしようが?質問をしようが?
彼女らは恥じないで話します、プライベートな質問も警戒心が
薄くなり、殆どの質問に答えます、
貴方も挑戦してみて下さい、きっと会話が変わり楽しめるし、
彼女達も、貴方に好意を持ちますよ、駄目もとで恥を捨て、
オープンで話しましょう、

暫くして会話が途切れると、次の彼女らの行為は分かりますか?
次は、貴方の手を取り、手のマッサージを始めます、
そして少しの会話、若し貴方が「マサラップ」と云うと、彼女らは
「マサラップナ?」そう聞きます、勿論返事は、イエスです
そうすると、彼女らはもっとサービスマッサージをしてきます、
そこからもし?惚れた彼女に聞きたい事が有れば?聞き始めます
「旦那はいるかい? ボーイフレンドは?」等 色々聞いてみて
下さい、彼女らは素直に答えます、勿論携帯番号も、聞き方は?
「アノ ナンバー セルフォン?」そう聞かれると、
大体番号を教えます、ただし、仕事用の番号か?プライベートか?
貴方の腕次第です、簡単でしょう?恰好をつけないで、
フィリピーナです、陽気でオープンです、貴方に対して安心すれば
何でも話せます、
その後は、デートに誘うか?どうかは?貴方次第です、

しかし、敵も強者です、彼女らも貴方に質問してきます、
「ニホン、ドコデスカ? シゴト ナンデスカ?オクサン 
イマスカ? コドモ イマスカ?」
貴方のチェックが始まります、如何こたえるか?
貴方次第です、その答えにより彼女が手に入るか?
どうか?失敗したら、他でチャレンジです、その内
テクニックが分かります、そしたらモテマスヨー、

GROで、日曜日によく休む子がいます、理由は?分かりますか?
理由は、旦那が居るか? 彼氏がいるか? 子供がいる子でしょう
フィリピンでは、日曜日は、ファミリーデイです、
注意して見ると嘘、シノガレが分かります、
ドレスが何時も、お腹を隠してるドレスを着ている子は、
粗子供がいます、理由は、妊娠線を見せたくないからです、
セクシーな、セパレートのドレスを平気で着ている子は、
子供がいません、(大体です、100%ではありません)
これだけ、知れば、貴方も、KTVの達人の仲間いりです。
楽しくエンジョイできますよ!間違いなく!
遊びは楽しく、さりげなく優しさを見せると、GROは、
貴方に心を寄せます、
もう一つ、大事な注意点は、
簡単に、GROが、自分の問題を貴方に相談する場合、
(特に金銭絡み)余り深く付き合わない方が賢明です
若し聞かれたら?返事はかわして下さい、
エッ?どうやって?ですか?
教えましょう、
まず、最初は冗談で逃げる、相手のジャブに、
こっちもジャブで応戦です、
「タラガ?(ほんとに? バキット?(何で?) トトオナ?
(本当かい?)イッツ ア プロブレム(それは、問題だ)」
この言葉を、上手に使い分け、相手のジャブに応戦しましょう、
その会話の中で、貴方は判断できます、ほんとか?嘘か?
GROにモテヨウと思って、何でもイエス、イエスでは、
ただの鴨です、ジャブには、ジャブで応戦し、相手の嘘や、
下心が見えたら、ノックアウトのパンチを、用意しときましょう、
相手のノックアウトパンチを貰う前に、
返事のノックアウトパンチは、心を強く持って、
「ソーリー、アコ ワラナ ペラ ナー」
(お金は、無いよ)それで、態度が変われば?
概して、そういうGROとは、余り近づかない方が賢明です!
問題を繰り返し、貴方が苦しむだけです!
GROとのゲームと思って、そのゲームを楽しみましょう、
相手の次のジャブを見ながら、貴方もジャブで応戦しないと、
ノックアウトパンチを食いますよ!
次の、GROとの試合には、
リングに立てなくなりますよ!トラウマで!

「君子、危うきに寄らず」 クワバラ、クワバラです、

では、愛しのフィリピーナと愛を!恋を!エンジョイしましょう!
でも、心して、遊びはスマートと粋さです!

                      JAC一同






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

めでたい奴が

有る友達は良く言っていました。
俺に金の話はしないよ!
だから好かれてると・・・
そのGROはパパを見付けパパからの援助で生活。
勿論パパとは良い関係に・・・
しかし友達は知りません。
有る友達は出来る範囲での援助・・・
その子はパパを見付けません。
ドチラが良いか分かりませんね。
GROをやる人は生活が大変だからかと思いますから・・・
私なら後者を選びますが・・・
2011⁄04⁄19(火) 11:24 | | [edit]

ABC様
偶者と賢者ですか? どちらが好いのかは?その女性の考え方でしょうね?
只、往々にしてフィリピーナの場合、金銭絡みでの交際は、何時の日か裏切ります、
お金で付き合い、割り切った交際も男性にとって或る意味で好い事でしょう、
女性を愛して、交際すればそこにはそこでお金の支援も発生します、何れにしろ何らかの形で
金銭は絡みます、
お金が先か?
愛が先だがお金は必要
どちらを求めるか?それぞれの考えでしょうね。
                                JAC代表
2011⁄04⁄19(火) 12:14 |

SUGIMURA様
分かりました、お待ちしています、パスポートサイズ写真だけ
宜しくお願いします、
御気を付けて下さい。
                                 JAC代表
2011⁄04⁄19(火) 12:28 |

hira様
3月19日悲しい別れと嬉しい出会いにコメントを頂きましたが、私の不注意で、
返事をせず、大変申し訳ない事をしました、申しわけありません、
非常に素直な文章で、私には十分伝わります、何時でも連絡下さい、
喜んでお会いします、もし此方に対し知らない事やアドバイスが必要な時は、何時でも
コメントなりJACの携帯へ連絡下さい! お待ちしています、
私のミスで気付かず本当に済みませんでした、
これに懲りず、これからも宜しくお願いします、
                                JAC代表
2011⁄04⁄19(火) 12:30 |

もしかした、Gを観察してましたか?
Gのテクニックが暴露された感じでぇ〜す(笑)
2011⁄04⁄19(火) 18:21 |

Gさん!
ハハハ ハハハ! ばれた?ですか?
Gさんからのコメント、初めてですね!
嬉しいですよー!
お互い ソクソクと励みましょう! ねっ !
2011⁄04⁄19(火) 19:27 |

今日の記事は楽しそうな話ですね〜
自分はKTVには行きませんが、挑戦したくなりましたよ(笑)
一昔前、マカティだったかな?イリュージョンというお店に行った事はありますが
まだ有るのでしょうかねぇ?
たまにはマビニあたりで、はねを伸ばしたいですね〜!!
業務連絡です。
現在、中国からのスポット品をあたっていますが、円高にもかかわらず
仕入れ値があがっていて、なかなか良いものが出ていない状況です。
また、探ってみます。 FUBO
2011⁄04⁄19(火) 21:35 |

FUBO様
色々と、ご迷惑をおかけしまして、申しわけありません。
余り無理をあいないで下さい、焦ってはいないので済みませんが宜しくお願いします。
イリュージョンは、今でも営業しています、今度マニラに来たら一緒に楽しく飲みましょう!
健康には気を付けて、精進して下さい!
今後とも宜しくお願いします!
                                JAC代表
2011⁄04⁄20(水) 05:17 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/210-27a96287




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
