スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

マビニ韓国人と台湾人

2011⁄05⁄29(日) 08:00


最近のマビニ裏情報では
マビニの韓国人達が大変な事を裏でやってるとういう情報が
私のスタッフから入ってきました、

大変な事と云うのは?
先日KTVのGROが韓国人に「薬、エクスタシー」を飲まされ、
3名が行方不明の事件が有りましたが
その事件に関係が有る韓国人達が
今、マビニでやっている事が大分分かってきました

レメディウス通りに有る韓国人経営のディスコの2階で、
この「薬、エクスタシー」をGROに販売してる
常連のGROも沢山いてこのエクスタシーを求めている、
それと同じシノギをしてるのが台湾人グループ、
どちらのグループも本国に連絡を取り応援を依頼し
韓国人VS台湾人マフィアが衝突する
可能性が高くなってきている情報です

しかし、これは、現実の出来事で近い将来に起こる可能性が
出てきました、
日本人には関係ないと思っていたら
そうはいえない事が分かってきました、

韓国人グループは、マビニを韓国人で埋め尽くし、
日本人の経営するKTVを韓国人のKTVへと展開していく構想を持ち
その第一歩としてKTVで働くGROをエクスタシーで薬づけにし
言う事を聞かせ韓国人の経営するKTVに働かせる
構想もあるらしいです

まー、韓国人と云うか?
凄い構想でも有り荒っぽい構想です、
しかし、現実問題として各KTVの売れっ子は現に韓国へと
働きに行き日本と違うのは韓国では客取りをしないといけません
エクスタシーの味を知ったGROは韓国人の言う事を
聞かないといけない状態に成って来ています
その足掛かりのついでにマビニでのKTV経営の構想です、

台湾マフィアとは、いわゆる縄張り争いです、
今後どういう風に展開するのか?

しかし、もし双方ブツカッテ喧嘩にでもなれば、
どっちが強いんでしょうかね?
正直興味が有って見てみたいですね、
不謹慎ですかね?済みません!

つい数年までは、ジャパゆきブームでしたが、
ジャパゆきが終わったら「コリゆき」とでも呼ぶんでしょうかね?

最近の日本人KTVでも韓国人客が増えて来て、
韓国人客と騒いでるGROを見ると正直少し腹が経ちます、
理由は、ついこの間までは日本人と騒いでいたのに、
韓国人の常連が出来るとGROは今度は韓国人に乗り換え、
韓国人と大騒ぎしてるのを見てると
馬鹿な女たちとしか感じませんが、
少々腹も立ちます、
その韓国人、韓国の歌を大声で怒鳴りまくり歌っている
その場で腹も立つんですが店の経営が厳しい時期ですので
経営者の事を考えると我慢をするしかありません
全くマビニもと云うよりもフィリピンも変わって来したね、

先日にも書きましたが、
韓国人グループは権力者には上納金を支払って
身の安全を頼んでいます、
そのせいか?
この国で好き勝手やってる状態です
日本人は?現実を理解しているのか?どうか?
全然纏まっていませんね、
その内コリア台風に日本人は吹き飛ぶかもしれませんね
その気配が少し出てきています、

日本人のKTV経営者の皆さん殆どがまだ気付いてないでしょう
この、現実には、

自慢するわけではないですが
私のスタッフはマビニの裏の裏まで
情報を手に入れる為に動いています
彼らが取得した情報は嘘でもなく現実です
KTVオーナーの皆さん、その内折角苦労して集めてきた
トップクラスのGROが全員いなくなりますよ!

GROがそう云う場所に出入りしないようにシッカリ管理しないと
気付いた時には良いクラスのGROはいなくなりますよ、
ものは試しにディスコの2階へ偵察に行ったら如何ですか?
(閉店後でも)殆どのKTVの店で働いてるGROがいると
思いますよ、
注意しましょう!
KTVオーナーの皆さん頑張って下さい!

                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

韓国人VS台湾人

私は韓国人に対するイメージは最悪です。
彼等は非人道的な事を平気でやります。
徴兵で2〜3年叩かれ狂っている人間も多いとか・・・
韓国旅行のガイドの話では徴兵で人生が大きく崩れ落ちる人もいる様です。
それに、韓国人は反日感情が強いです。
芸能界にもKARAやら何やら送り込み、テレビを見ていても韓国のドラマが年中やっています。
馬鹿な日本のオバタリアンが韓国まで追っかけして・・・
我々男がフィリピンまで追っかけしているのと同じ何だろうか?
その点台湾人は日本に友好的と台湾旅行の時感じました。
台湾の新幹線も最後の導入時には日本の新幹線に決めました。
台湾は母国の中国を嫌い日本に目を向け日本に習って成長しようと私は感じました。
そう言う意味から台湾人に軍配を上げて貰いたいが・・・
韓国人は汚いからな〜
2011⁄05⁄29(日) 08:45 | | [edit]

どうなっていくのか楽しみです。

台湾人の韓国人嫌いも相当ですから、マフィア同士の戦争状態になったり、
ドラッグによる人身売買があまりに公になれば、アメリカの目につきませんでしょうか?
自分の国はさておき、他国での人身売買やドラッグの横行に敏感なアメリカですので、
好き勝手やっている韓国人に対して、アメリカがどんな思惑でいつ頃どんな風に
圧力をかけてくるかが楽しみですね。
フィリピン、韓国ともアメリカとは同盟関係にありますので、
あまりに酷い人身売買が横行しすぎると釘をさすでしょう。
そんな中で日本人はどんな風に立ち振る舞うのがベストなのか。
長期スパンを目論見ながら、日本人が一致団結して頂きたいと思います。
2011⁄05⁄29(日) 08:45 | | [edit]

そうですね。
前回もKTVに割と若い韓国人が多数来て
GROと異常な騒ぎ方されたのでその場に
いずらくなり、直ぐに店を出てきました。
なにしろ声がでかいし、品位のかけらもな
い連中ですから、関わりたくないですね。
その最悪韓国人、女子大生ですがマビニの
ホテルで銃殺されましたね。
フィリピン人の恋人も一緒に殺害されたそ
うですが、そのフィリピン男性の元恋人の
フィリピン女性の恨みによるもの?
フィリピン女性の指示で、ヒットマンが弾
いた?
以前聞いた話に、安い人だったら、千ペソ
で殺人請け負うと。
いくらなんでも、それはないですよね?
空港で、煙草吸える場所に案内すると言わ
れ、その場所で喫煙してたら、そこは禁煙
エリアで、罰金払えと言われ、揉めに揉め
たそうですね。
その日本人、かなり抵抗したみたいなこと
聞きましたが、結局お金払った?
今度は、マビニで、不良現地邦人だけでな
く、韓国人も絡んで抗争が多くなりそうで
すので、いよいよマニラは後ろ盾なしでは、
遊べない街になってきましたね。
2011⁄05⁄29(日) 08:56 |

マビビ韓国人と台湾人

大変な事になってきましたね〜!K国ではキーセン旅行と言うのが遥か昔から日本で流行っていましたが、その名残でサロンとかカラオケとかで未だにあると聞いています。入店時に最終目的までの料金が含まれていて20〜40万ウオンとか。PナもK国にKTVの積もりで出稼ぎに行くと○春を強要されるとか…。覚せい剤、マリファナなどの麻薬は何処の国でも御法度で厳しい処分が言い渡されます。KTVだけの為でなくマビニ強いてはフィリピンの為に早い時期の取り締まり強化をしなければ、韓台のマフィアによるシマ争いで銃撃戦に迄発展の可能性も出てきますね。何時も巻き添えを食うのは一般人ですから、比国行政の襟を正した対応が急務と感じました。
2011⁄05⁄29(日) 10:25 | | [edit]

GROのドラッグアディクトは私のブログでも触れています。私がマニラに住んでいた頃、
ちょうど韓国人が増え始めた頃からジャンキーが急増していった気がします。
GROだけではなく、マニラベイ、オキヤ、エドコンの女もかなりの確率でジャンキーがいる
と思いますので、女遊びも注意しないといつ、とばっちりがくるか分かりません。
私はKTVへは行かないので(GRO大嫌い)KTVが無くなろうが、韓国人に占拠されようが
一向に構わないのですが、韓国人に好き放題やられるのはイラっとします。
フィリピンへ徴兵を避け、逃げて来る若い連中はほとんどオーバーステイになっているので、
警察がその気になればいつでも摘発できるはずなんですが、これも裏で繋がっているんでしょう。韓国人も悪いんですが、警察が1番問題なんですよね〜。
2011⁄05⁄29(日) 16:43 |

ABC様
韓国人は、この国でも非常に評判が悪いですね、アロヨ政権時に韓国を優遇したので、
現在、韓国人が、多くなりました、これからももっと増えるでしょう、
徴兵制度は、ある意味良い部分も有るんですが、確かに虐めのようなシゴキも、実在します
日本のオバちゃんにも、困ったものですね、何でも、ブームに乗ってしまいます、
それが大きい問題ですね!
                                       JAC代表
2011⁄05⁄29(日) 19:06 |

タイガー様
アメリカ政府から、人権問題の捜査費用が予算として、NBIには、出ています、が、
どうしても献金等の癒着があり、中々実態は改善されませんね、
下手をすれば、日本人はハジキ飛ばされそうな雰囲気です、
困った事ですね、我が物顔でフィリピンを自由にされたら、
ますます、悪い国へと転じてしまいますね、
日本人頑張ろう!  む・り・かな?
                                       JAC代表
2011⁄05⁄29(日) 19:54 |

マニラ好き様
韓国人女性の事件は、自殺ですね、
KTVの雰囲気も随分変わってきました、言われる通り、大声で叫びながら、
カラオケを歌っています、文句をいってとも、思うんですが、KTVに日本人が少なく、
経営が苦しいので、経営者の事を考えると、我慢するしかないんでしょう、
経営者も同じ考えみたいです、出来れば韓国人を断りたいが、断ってしまうと
経営が、成り立たなくなると云ってます、
                                            JAC代表
2011⁄05⁄29(日) 20:01 |

twinbird様
その通りですね、しかし、韓国人の献金が大きいので、司法も行政も動きませんね、
マスコミでも叩きだせば、変わってくるんでしょうが、事件が表に中々出てこないから、
マスコミも、一般人も分からないんですね、
それが、問題です、やり放題し放題ですね、
JACの情報員が動いているので、情報は正確で、早いんですが、
現実、表には出てこず、対応が遅れるでしょう、警察や、NBI、勿論イミグレーションとは
話をしてますが、癒着の問題が有るので、進まないですね、
                                       JAC代表
2011⁄05⁄29(日) 20:10 |

パドレファウラ様
そのままです、言われる事そのままです、
韓国人が多くなり、ドラッグも大っぴらに成ってきましたね、
エドコンや元L,Aの女性には多いです、GROも多いですよ、気をつけないといけません、
KTVでは、GROのドラッグテストをしなければいけないんですが、
癒着は多いですね、「金が全てを語る」
改善は難しいでしょうね、今の所、
                                     JAC代表
2011⁄05⁄29(日) 20:17 |

韓国人で日本語の話せる連中が増えると、日本人観光客にも被害が出ますが、
今のところは言葉の問題で、観光客が気をつけるのは現地在住のクズだけ。
韓国人も日本人も悪さをするのはオーバーステイ組ばかりなので、これを
取り締まるようにしないと根本的に問題は解決されませんね〜。
弱者には強硬な姿勢をとるフィリピン警察、どうにかならないですか?
私も、自分が被害に遭えばそれなりに動きますが、私にはトラブルが近寄ってきません。
日本人に見られていないんですかね〜?
私のブログ、記事を書き溜めているところですので、もう少し増えましたらURL
送ります。
2011⁄05⁄29(日) 21:43 |

パドレファウラ様
旨く行くと、ノイノイさんのアドバイサーと、ミーテイングに成ります、
JACの件で、彼には合意を貰いました、「協力する」という返事を貰いましたが、
細かい、打ち合わせがまだ出来てません、
ミーティングが実行されたら、全て相談する予定ですが、如何なる事か?
最近私は、考えます、この国を好くしようと努力をしてますが、
誰も日本人は動きません、全て他人事です、 情けないですね、
私が、此処までする必要があるのか?疑問に感じる事があります、
以前、空港をヤクザ解禁したのは私ですが、未だ誰も感謝しません、
その恩恵に授かった人は多いと思うんですが、
JACに対しても、理解できない人が多すぎます、
実に、情けないですね、又元に戻り、フィリピン人との付き合いだけにしようかな?とも
考えます、
何れにしろ時間が経つと分かるでしょう。
何時も有難うございます
                                      JAC代表
2011⁄05⁄29(日) 22:01 |

"台湾の母国が中国"

ではありません。アメリカ等連合国が日本から台湾を切り離すと,中共(毛沢東)に敗れた国民党(蒋介石)が台湾に逃げてきた。彼らは台湾の侵略者です。蒋介石は台湾の国父でなくて侵略の父です。所謂外省人(=中国人)は13%程度で歴史(例えば2.28事件/白色テロ)を知っている台湾人は彼らを嫌っています。現総統の国民党(の中国人)の馬英九は台湾語を話せないし,李登輝先生曰く学生の頃は台湾人留学生に対してスパイ活動していた反日政治家。
因みに台湾人が蒋介石を"侵略の父"と再定義すれば,外省人は外国人になり,議員にはなれず,マスコミから追放され,新国旗国歌の制定,,,結果,中共が"中国から独立は許さない"という事は非論理的になると思います。 
2011⁄06⁄02(木) 01:27 |

rootout様
台湾の歴史及び、詳しい事情を知りませんでしたが、
正直、勉強に成りました、有難うございました、
今後も色々と教えて下さい、 お願いします、
                                            JAC代表
2011⁄06⁄02(木) 04:53 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/251-b6c0be60




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
