スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

仕事の依頼(ヒットマン)続編パート2

2011⁄06⁄10(金) 08:00


早速、私のスタッフS君が日本に電話を入れ
日本のそのヤクザが経営してると云う会社のチェック
私も日本の友人に電話を入れ
OO組にそう云う人がいるのか?
チェックに入りました

翌日には大体のバックグラウンドが見えてきました、

S君の調べ、
会社は現存し、やはりヤクザの経営で近所の評判は悪い

私の調べ
名乗ってる組名は「解散した」の状態だが
現在二人は同じ系列に席を置いている、

そう云う事でした、
S君と会って、如何対処するか?
話し合いをしました、

S君
話をしてる事は、嘘じゃないですね、
実際周りの評判は悪いです
近所でも性質が悪いと評判です
時々、パトカーも来て警察と揉めてるみたいです
3,4人位のヤクザがショッチュウ出入りして
近所の住人も怖がってるらしいです


在籍を調べて貰ったけど名乗ってる「組名」は解散したそうだ
現在、同系列の在籍で動いているらしい
解散した組も評判が悪い「組」らしい、

S君
確かではないですけど、警察の手配も出てるとか?


そうか? じゃー、話をしてる事はまんざら嘘じゃないんだ、

S君
そうですね、

そう云う事情が分かりその日の夕方Mさんと同じ場所で会いましたが
紹介したKさんは来ません
私と、S君が同席し挨拶が終わり


Mさん、日本の中古車業者を調べました
Mさんが云うように奴ら現役のヤクザです
しかし今はMさんが云う組名とは違い同系ですが組を移籍してます
近所でもかなり評判が悪いみたいですね
警察にも手配が掛ってるらしい、

Mさん
そうなんです、警察に詐欺と窃盗で追われてます
最近は会社にも姿を見せず逃げてると云う話です、
それで、フィリピンに来月逃げてくる話をしているらしいです
私の友人が、奴らと仲が好いので情報が入ってきます
だから、フィリピンに来た時に奴らを殺したいんです、
でないと、奴らが私を殺しに来ます
奴らは鬼です、悪魔です
私の家族も人生も全て壊されました
私は奴らが怖いし、

そして凄く憎いです
毎日奴らが死ねばいいと思い祈ってます
私の知り合いでは誰も彼らと話が出来ません
皆、奴らを怖がって如何しようもないんです
頼る所も駄目だし警察も相談したんですが
一回事情を聴きとりに来ただけで何もしてくれません
私は家族が殺されるんじゃないかと心配で
もし?家族に何か有れば?
私はどうやって家族を守れるか?分かりません、
殺すなんていうのは、尋常じゃない事は分かってます、
しかしそれしか方法がないんです
お願いしますOさん
私を助けて下さい! お願いします!


Mさんが云う事は全て理解します
ハッキリ云います
この国で殺す事は、可能です、いや、簡単です、
この国では、スクオーターに住むシャブ中連中が沢山います、
P2,000位でも殺しに行きます
しかし、そう云う連中を使うと後が大変です
ヒットマンにも色んな連中がいます
何万ペソでもいます、しかし、それも後が大変で
一歩間違うと一生そいつらを面倒見なければならない状態に成ります
悪い奴だと後から脅されます
「お前が、殺人依頼をした事を警察にばらす」
「嫌なら、金を出せ」

もし、殺した後に警察に逮捕されたら
そのヒットマンの家族を一生面倒見ないといけなくなります
それが出来ないと刑務所の中でも依頼人の名前を密告します
そう云う状態になってもMさん大丈夫ですか?

Mさん
暫く黙りこむ、如何すれば好いんでしょうか?
私は本当に殺したい
しかしOさんの話を聞くと心配です、


この国を知らない人は簡単に云います、
ヒットマンを雇い殺すと、或る意味そうです、簡単に行きます
ヒットマンなんて、此処にはいろいろいます、

安いヒットマンなら、
ナイフや「蛮刀」ここでは、「ボロ」といいますが
其れを武器にし殺しに行きます
銃を持ってのヒットマンこれも単独か?数人でするのか?
この国では、粗、バイクに二人乗りで
運転手一人後ろにヒットマンが座りバイクに乗って相手に近づき
通りすがりのようにして殺します
「バン、バン」で終わりです、

フルフェイスのヘルメットで顔を隠すプラスティック部分が
濃い色で顔を隠すようなヘルメットです
バイクのナンバープレートは日本の暴走族と同じく
曲げてナンバーを隠してます
そのレベルで依頼すると数十万ペソです
外国人特に日本人の場合料金も高くなります

Mさん
幾らくらいですか?


さー、今は分かりません、

Mさん
資金は作ります、
今フィリピンで輸入した車が未だ20台弱在庫が有るので
それを安くでも売って資金を作ります
資金ができたら?相談できますか?


Mさん、そいつらを殺さないと気が済まないんですか?
それともそいつらがMさんに関わらなくなれば?
それでも好いんですか?

Mさん
関わらなく出来るんですか?


出来ない事は無いでしょう、出来ると思いますよ、
日本でも、フィリピンでも、

Mさん
エッ?日本でもできるんですか?如何するんですか?
此処では如何するんですか?


方法は幾つも有りますよ、
私が話をして終わらせてもいいし

Mさん
出来るんですか? ウウーン沈黙


まだ時間が有るのでゆっくり考えて下さい
依頼をするにも車を処分しないといけないし時間が掛る
人を、動かすにしてもお金は掛ります
申し訳ないけどこの依頼は無料では無理です
ここで奴らと話を付けるにしても私も準備が要る
それだって資金は掛ります
Mさんもう一度ゆっくり良く考えて下さい、
今度私に会う時にはしっかりした考えを持ってきて下さい、
資金も含めて仕事の依頼です
中途半端じゃ困ります
関係者全員が迷惑しますのでしっかりして下さい

Mさん
分かりましたOさん、1週間時間を下さい
1週間後に又会えますか?


分かりました、1週間後に会いましょう、
気を付けてMさん

そう云う、会話の後に別れS君と話を少し、
Sくんは、私に「余り深入りはしない方が好いですよ」

私は、S君に
「任せてくれ、大丈夫だから、彼には人殺しを
依頼する資金はできないよ、」

S君
如何してですか?


例え、10台でも1週間じゃ売れないだろう
彼は今お金はないよ、だから少し脅しといたんだよ、
もし?ほんとに依頼して来たらその時は私が考えなければ
いけないだろうね?
しかし、人殺しの方棒は担ぎたくない
他の方法に持って行くよ、

そういう、話をしながら、S君とも別れ
その後1週間が過ぎようとしてた


                     続編パート3へ続く






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

仕事の依頼パート2

Oさんの考えが正解ですね。M氏の殺すか殺されるかでは、傍迷惑な仕事の依頼ですし、何処の国でも殺しのライセンスを持っている人は居ないですよね。穏便に話し合い出来る相手か如何かは別として、もしOさんが、殺しの片棒を担ぐ事になれば、殺人幇助で犯罪者と同じ事になってしまいます。流石に比国の事情に詳しいOさんの判断に☆☆☆☆☆進呈致します。
次回の記事を楽しみにしています。
2011⁄06⁄11(土) 00:47 | | [edit]

怖いお話です

代表様 こんばんは
人一倍 臆病者の私には 本当に 怖いお話です
M氏 なんでこんな羽目になってしまったのか 自分で理解してるんですかね〜
どんな オチになるのか M氏の行く末が案じられますが まさか マビ二でダンサーやってるってことは無いでしょうね
この話 長編になりそうですが パート10くらいまであるんですか?
記事の更新楽しみにしてます
 
2011⁄06⁄11(土) 01:59 |

twin様
五つ星ですか?うれしーな〜、
褒めて貰うと、嬉しくも有り、恥ずかしくも有りですね、
どういう理由が有ろうとも、人を殺すような考えを持ってはいけません、
どんな、問題にも必ず解決できる、糸口が有り、解決できます、
どう?考えるかでしょう、
コメント有難うございます、お元気ですか?
                                          JAC代表
2011⁄06⁄11(土) 05:27 |

風見鶏様
マビニでダンサーですか?ハハハ(大笑い)です、
いいですね、そう云う結果も、笑えます、
明日をお楽しみに?結果をいうと、今は・・・・です、
乞うご期待!
                                           JAC代表
2011⁄06⁄11(土) 05:30 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/266-ffa36b26




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
