スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

JAC活動記

2011⁄06⁄12(日) 08:00


最近のJACと云うより私個人の事で毎日走り回り
この3週間ほど忙しい毎日でした
マビニの街自体は平和で何も事件が無く
(報告した、記事の内容だけです)
私の個人的な(JACに関係あり)事での多忙な毎日でした。

お陰さまで、JACの汚名と私の汚名を晴らせたと
私自信は感じています
そうこうしながらの毎日でしたが
マビニのパトロールの話が纏まり掛けてますが
JACの方からもう少し時期をずらせる考えです
ユニフォームのシャツも出来上がり
配布の準備は出来ました
JPG1z-06-11.jpg
写真をクリックしますと拡大写真が見れます

市役所、リム市長、MPD(マニラ警察本署)バランガイとの
大体の話し合いも終わり
後は私達JACの体制待ちの時期に成ってきました
JACが貧乏なのでもう少し予算が集まらず
四苦八苦しています
私個人も子供の学校の件等で資金が必要で
今の私がJACの方まで資金を回せず待ちの状態に成りました、
折角此処まで話を詰めてきましたが
ゴーサインを出すのを待って貰ってます
迷惑をおかけして申し訳ありません
もう少し時間を下さい

頑張って実現しますので

私達JACに強力なスーパー助っ人が出てきそうなんです
この、助っ人がJACをバックアップしてくれると
JACの力は不動のものに成るかもしれません
そうなればフィリピン全土を網羅します
会員の方はフィリピンの何処でも対処出来るように
なれると思います
もう少しお待ちください。

私達JACは発足して約一年が経とうとしてますが
毎日の努力がもう少しで実る日も近いのかもしれません
スーパー助っ人とのミーティングがもう直ぐ実現します
多忙な彼ですがJACと私に賛同してくれるような話になり
ミーティングが可能に成りました
この事もパトロールも含め「奇跡」に近い出来事です
現に、今までフィリピン人の有力者さへ出来なかった事を
私達、一介の日本人グループJACがやっとここまで
漕ぎ着けました!
これが、実現できれば皆様拍手を下さい!
JACを、ドンドン応援し
サポートして下さい!

宜しくお願いします。

先日タクシーP900ペソ問題の彼Tさん
6月7日の公判で事件却下となりました
JACのコンサルタントが動き活躍してくれました
無事終了し依頼人には私の方から
依頼に対しこれで終了と云うメッセージを入れ、
依頼者も了解しました
晴れてTさんは、無罪放免です
日本に安心して帰国できるようになりました。
良かった?んでしょうね
私も依頼された責任があるので
裁判の成り行きが気に成ったんですが
JACのコンサルタントがジャッジと上手く話をつけてくれて
終了しました。


会員の皆様にご報告です!JACの掲示板が出来ました!
JAC会員のみの掲示板です!
掲示板の会員登録をして下さい!
会員の仲間同士での、情報や、冗談でも結構です、
良い仲間造りの一環になればと思い友人に相談し
作って貰いました、
管理者がいますのでコメントの応対や質問に答えます
勿論私の方からの情報やコメントも記載します
皆さんの相談や、困ったことにも勿論です、
メールアドレスを掲載しますのでメールを送って下さい
招待状が送られてきますので
それにより登録になります、
この掲示板はJAC会員の皆様だけです
一般の方には申し訳ありませんが宜しくお願いします!
jacmember@yahoo.com

このアドレスまでメールを入れて下さい!
JACからのインフォメーションもドシドシ
入れて行くつもりでいますので
マニラ、マビニ、フィリピン情報も詳しく入れて行きます。
会員の皆様、宜しくお願いします、
今までブログのコメントで言えなかった事や質問すべてOKです。

宜しくお願いします!


                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

JACの皆様、お早う御座います〜!

JACの代表以下スタッフ、JAの支援者の皆様の努力の結果が少しは報われる日が近づいて来ましたね。喜ばしい事です。
ユニホームも分かり易くてシンプルでとても良いですよ〜!このユニホームを着ている人を見て
悪行を重ねている輩が、逃げ出す様になれば皆さんの負担も少なくなりますので、街中に浸透していってくれる事を願っています。
2011⁄06⁄12(日) 08:38 | | [edit]

TWINさん
お早うございます、もうすぐですよ、JACは深く静かに潜行して、活動してる部分も
有るんですよ!
もうすぐしたら、JACは、力強い、皆さんが本当に頼れるJACと成るように
活動しています、
宜しくお願いします
                                       JAC代表
2011⁄06⁄12(日) 09:12 |

お早うございます。

お早うございます、Oさん。
ひろぼーです。毎日JACのHPを、拝見させて頂いております。先月末から今月頭にマニラを、友人と訪問しました。その一人は、マレーシアのクアラルンプールに15年ほど住んでいました。日系のゴルフ場のサブマネージャーをしてました。その彼がマニラのエルミタ?ですか、EDZENなどの両替所を見て、怖いね。と、言ってました。前にも申しましたが、JACさんの活動が広く知れ渡り安全になれば、フィリピンにとって素晴らしいものになるはずです。簡単に外貨が、稼げるようになります。遠い日本からですが、皆様の活躍と発展を願っております。
2011⁄06⁄12(日) 09:51 |

ひろぼー様
お早うございます、マニラは楽しめましたか?
応援有難うございます、頑張りますので、これからも宜しくです!
                                       JAC代表
2011⁄06⁄12(日) 10:16 |

いよいよ現実にJACのパトロールを街で見る日が近づいてきましたね。
代表の行動力にはホントに頭が下がります。
JACの活動が現地で認められれば会員はもちろん、会員以外の観光客の方々も少しは安全になると思います。
節煙に心がけてこれからも頑張って下さい。
2011⁄06⁄12(日) 11:26 | | [edit]

masuya様
有難うございます、そう出来るようにJACは、頑張ります、
色んな反対意見も有りますが、「我が道を行く」それを信じて行くだけですね!
これからも、応援宜しくお願いします!
                                         JAC代表
2011⁄06⁄12(日) 11:58 |

コメント ありがとうございました
またフィリピン行きます
フィリピンでは 無事に日本に帰って 又フィリピンに行けるのが 毎回の目標です
いつもブログ 拝見してますから 色々教えて下さい
2011⁄06⁄12(日) 14:59 | | [edit]

ジンベイさん
良かったですね!これからも気をつけて下さい!
ブログも頑張って、皆様の役に立つように書いていきます、
今後とも宜しくお願いします
                                       JAC代表
2011⁄06⁄12(日) 15:13 |

今後も頑張ってください。

先日は趣のあるお話をありがとうございました。
ぜひともJACを発展させてください。
6/10美鈴から帰るタクシーでまたもやぼられました。はははは
ホームページでタクシーの選び方を教えてくださいませ。
2011⁄06⁄13(月) 02:44 | | [edit]

mirai様
お早うございます、美鈴の帰りですか?タクシーの乗り方、、選び方、
今度、ブログに書きます但し、私流ですが、以前は好くタクシー運ちゃんと喧嘩したましたが
キリがないので、私流にタクシーを利用してます、
JAC頑張ります、今後とも宜しく応援下さい、
                                         JAC代表
2011⁄06⁄13(月) 10:09 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/268-85c5b6a5




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
