スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

あの事件のその後

2011⁄06⁄13(月) 08:00


今日の記事は先週の話です

電話がなる、Kからの電話で有った、


もしもし、Oさん、Sがマニラに来てますよ、
見かけた人間がいます、
あれだけの事をして好くまたマニラに来ましたね?
どうします?


あっ、そう?もしSを見かけたら電話ちょうだい
彼とは話をしたい


分かりました、気をつけます
私もSには文句も言いたいし会いたいから
何か分かったら連絡します


うん、分かった、頼むね、

こう云う電話だった
Sと云うのはJACブログにも以前
掲載した記事の事件で有る、(2月、9、10、11、12日)
そのSがまたマニラに帰って来た?
最初は耳を疑った私でした
しかし、電話は事実だろうと考え
その日私はブログの整理記事の原稿書き
コメントの返事と
一日の殆どをコンピューターの前で過ごし
肩、背中の痛みに閉口してた
特別な用事もマビニには無く
久しぶりに家庭でのんびりと休もうと決めつけ
その日一日を過ごしてました

夜11時過ぎ電話が入りました


ハロー

もしもし、Oさん?Sです


S?丁度良かった話が有る会おうか?


出てこいO、
今、俺たちはKTVにいる
今から出てこいこの野郎


なに?出てこい?
こらっ、何と云う口の効き方をしてる
余り、フザケタ事を言ってるんじゃないぞ


今から会おう、出てこい!


明日だ、今日は無理だ、
車もタクシーも無い
行きたくても今日は、無理だ、明日だ、


オメ―、出てくる金も持ってねーのか?


おい、コラッ、馬鹿な事言ってるんじゃない
今行きたくても行けないからそう云ってるんだ
フザケタ事ばっかり言ってるんじゃない
明日だ、明日、出てこい明日、明日俺は会いに行く
電話でガタガタ言っても始まらない
明日出てこい


明日だな!明日何時だ?


明日夜、8時何処で会う?


OOOOに来い


KTVで話が出来るか!明日俺から連絡する
その時場所を決める
良いか?

ガチャ、電話をSが切った
中途半端な電話とSの電話に怒り
友人に電話を入れ車を一台自宅までまわして貰うように頼んだが
その友人の話ではSグループは帰ったらしい
20分ほどして、知り合いの友人から電話が入った、

友人
Oさん、今Aが来てるんだけど
Aの話ではS達がKTVに7〜8人で集まって
Oさんをセットアップすると息巻いてるよ
Sと一緒にSの弟、イミグレーションのカーネルT
警察のカーネルP,マスコミ、
他数人で明日Oさんにセットアップ掛けると相談してる


有難う、明日会ってくるよ
電話の態度も気にいらないし
私も頭に来てる、セットアップ掛けるならくれば良い
どの位、私にできるか?
セットアップ掛けて貰おう、如何なるか?
私は違法は何もしていないしセットアップ掛けられても
私は戦う全力を出しても戦う
あんなS何かに負けないよ
警察、イミグレーションが、どんな罠を掛けてきても
私は大丈夫
そんな事でビビっていたらJACは出来ない
そんな事で、リーダーの私が引いたら人に知れたら笑い者に成るし
Sには、私自信が怒ってる
Sは、許せない
心配しなくて大丈夫ですよ
明日会ってキッチリするから
それに、貴方も以前Sを殴ろうとした
私が止め貴方もSに怒ってた
私はそう云う事もしてSを助けてる
しかし、私にセットアップ掛けられたと話を触れまわった、
私は何もかもSがした事は許せない
明日行きます
逃げないですよ心配いりません

友人
分かった、Oさん、しかし十分気をつけて下さいね
貴方がしてる活動は大事な事だから
誰にも出来ない事をOさんはしてる
私はOさんを尊敬してるし頭が下がる
私にはできないからOさんが好きなんだ
それをSがOさんに罠を掛けるとは許せない
全く悪い奴だ
何かあったら、Oさん直ぐ電話下さい
良いですね!


有難う、大丈夫ですよ
心配いらないから明日は必ず行きます、
しかし、行く以上は構えて行きます
警察だろうがなんだろうが私に指一本触らせない
心配ないですよ、何故なら私は此処で何の違法行為もしてないし
私には良い友達が沢山いるし
もし、何か有れば電話しますから心配しないで下さい

友人
そうは、言っても?どんな罠か?


大丈夫、明日を待ちましょう、

そう云う電話が有り、
JACの副会長S氏からも電話が直ぐ入った

S氏
Oさん、大丈夫?


大丈夫、明日Sと会ってくる終わったら電話するよ、
心配掛けて悪いね

S氏
Oさん、心配してなよ
OさんがSなんかに負けないのも知ってるし
Oさんなら、如何でもできる事は分かってるから
しかし、Sも馬鹿だよな〜、Oさんを怒らせてしまった


明日、連絡するから、待ってて、悪いね!

電話が終わり休もうとも思いながら、
眠りに着こうと努力をするが
Sの言葉を思い出すと中々眠れない
腹が立って仕方が無かった

翌日、午後、私は数人の関係者に電話を入れた
内容は、簡単な説明だ

全員に
「私を、今日セットアップしようとしてる、日本人がいて
夜8時に合うから、7時に全員集合
警察とイミグレーションらしい
大分息巻いてるらしいから気をつけて、揉めても何しても
場合によっては、その日本人と私は喧嘩する
日本人は自分でするから警察とイミグレーションの対策をしてくれ
そう云う電話が終わりその後は、全員と数回の細かい打ち合わせを
テックスでやり取りをした
時間が来た
マビニの纏で、私のボディーガードと一緒に友人を待っていた
纏のドアーを開け、屈強な男4人が来た
全員が私に「ハロー サー」と敬礼をする
私も彼らに「イエス ハロー ハウ アー ユー?」と挨拶し
席に座り、対策を話し指示をだした
全員が「OKサー」時間が来た
私達全員が雨の中を待ち合わせの場所へと向かった
途中顔見しりのビラまきや他の人達が私に挨拶をするが
皆驚いた様子だった
私の周りに、屈強な男達5人が一緒に私を守るように歩く
一見して異常な雰囲気で有る
この5人は、
一人は特殊訓練を受けたプロのVIPボディーガード
私の長い友人だ
後の4人は、軍隊の特殊訓練を受けた
この国トップクラスの人の、プライベートのボディーガードである
待ち合わせの場所に付き
私はSとSの弟が座るテ―ブルへと座る
ボディーガードは直ぐ近くのテーブルに座り様子を見てる


久しぶりです、昨日電話を入れたのは私じゃなく弟です
済みませんでした


弟?そっちじゃないのか?随分生意気な電話だ
お前か?
おい、如何いう料簡か知らないが随分な態度で電話してきたな!
テメー、この野郎とはどういう事だ
あんまりフザケタ事を言ってるんじゃないぞ

S弟
オメ―が、俺達を的にしてると云うからだ


オイ、コラッ、何を寝言を言ってるんだ俺が何時そう云った?
お前達が俺にセットアップを掛けられたと振れまいたんだろう
特に、お前だコラッ!
根も葉も無い事を振りまき良い迷惑を受けた
お前達は逃げて帰れば済むだろうが
俺は此処に住み個人じゃないJACという顔がある
俺がセットアップをかける理由はない
Sお前もそうだろう
俺は少なくてもお前を2回は助けてる
感謝はされてもセットアッパーと呼ばれるいわれはない
当り前だ
お前らは俺をセットアッパー扱いで逃げた
俺が怒るのは当たり前だ
今度会ったらという気持ちは有る
だがなお前らがチャンと話をするなら俺も話はする
今日俺を警察とイミグレーションで
セットアップするらしいがやってみろよ
俺をどこまで出来るかやってみれば良い
俺は、構わない、
お前達には負けないよ
警察だろうが何だろうが、呼ぶなら呼べ!


いや、Oさん、そう云う事はない誤解しないでくれ
俺たちはOさんと話をしたいだけなんだ
Oさんにセットアップなんてトンデモナイ
誤解しないで下さい


冗談は言うな、昨日の夜、7〜8人集まって
警察のカーネルとイミグレーションのカーネルとで俺を嵌める話は
多くの人間が見てるし聞いている
今更そんな言い訳するな
勝負するぞ

S弟
お前が、俺達を的に掛けると云うから話をしてたんだ、
当り前だろう


おい、そう云う口の効き方が気にいらないんだよ
どういう、意味か知らないがそう云う口の効き方は止めとけ


Oさん、頼む話をしてくれ
誤解を解こう話せば分かるでしょう、


二人が、チャンと話をするなら聞く
しかし、生意気な態度で来ればそれは別だ

S弟
俺も昔は遊んだ人間だ
だからこう云う口の効き方だ


遊んだ?だからなんだ?そういう話をするなら話は別だ
日本だろうと此処だろうと関係ない、
舐めるな!
日本でも幾らでも勝負するぞ
此処でも同じだ!


Oさん、頼むから怒らないでくれ話をしよう
迷惑を掛けたなら謝る


S、お前は評判が悪すぎる
特に女関係には沢山苦情が警察にも入ってる
だから前にお前と会って気をつけろと注意をしたんだ
俺がお前をセットアップする理由もいわれも無い
俺を、舐めるな、お前を助けても迷惑を掛けた事は何もないし
まして、セットアップ掛けて幾らに成るんだ?
そんな小さな金が欲しくてそう云う事を俺はしないし
する理由も無い、
分かるか?
それに俺が本当にセットアップを掛けたんなら
俺は此処に出てこない誤解するな!
あの時、警察から俺に射殺命令が出てるのを知ってるか?


                 続編パート2へと続く






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

お早う御座います〜!

以前話されていた、1年ぶり訪比した人物の事件ですね。人は感情の縺れから、とんでもない事を考える事が有りますが、自分の身の丈を考えて行動する人は少ない気がしますね。今回のこの人物の話がその様な気がします。次回を楽しみにします。次回で解決ですか。余り引っ張らないで下さいね〜!待ちくたびれてストレスが溜まりますので(汗)
2011⁄06⁄13(月) 08:37 | | [edit]

twin様
お早うございます、
次回で解決するように、短縮します、
今日も明るく!元気よく!頑張って下さい!
                                           JAC代表
2011⁄06⁄13(月) 10:12 |

twinさん
Sは、Sでも違うSです、なんだかSが、多いですね、
この事は、今年の1月末か、2月上旬に起きた事です、
では、また!
                                         JAC代表
2011⁄06⁄13(月) 11:19 |

今日のBlogを読んで、過去の事を思い出しました。
居ましたね〜( ;´Д`)
被害妄想の人一倍キツい男が…助けてやったとは、
云わないが 少しでも有利になる様に手を貸してあげたのに、
後から悪口や難癖付けるはで、どうしようも無い奴(´・_・`)
バカは相手にしないに限ると云いますが…
JACの仕事は、舐められたら終わりですからね、代表様頑張って下さい。
代表様は向かって行くとこが凄いなと思います。
まぁ…舐められたらやって行けませんからねJACの仕事は。
頑張って下さい。
2011⁄06⁄13(月) 14:16 | | [edit]

dundok様
有難うございます、そうですね、舐められたら終わりですね、
相手に、舐められたら、私だけじゃなく、会員の皆様全員が、舐められるという結果に
成りますからね負けられませんね!
今後とも、宜しくお願いします
                                   JAC代表
2011⁄06⁄13(月) 14:35 |

ー様
確かにそうですね、幾つかのグループがいます、其々各地区にいます、
関係省庁ともコネが有り、被害者がいます、
JACとしては、一切関係ありません、また幾つかのグループは会員には
手を出さないように話をつけてる所も有ります、
完全では有りませんが、大体の所にはつけました、
十分気をつけて下さい、
                                         JAC代表
2011⁄06⁄14(火) 04:58 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/269-3fe508a6




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
