スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

愚者と賢者

2011⁄11⁄23(水) 08:00
 愚者と賢者というに相応しい題材があり紹介したいと思います。彼女と会ったことは無く、たまにテレビで見るだけです。彼女の仕事は、女優とコメディです、しかし以前はダンサーでした。日本にも14才にしてジャパユキとして仕事をしに行き、現在はテレビでも人気ものの一人です。彼女の名前は、Pokwangです。有名なタレントです、多分皆さんもテレビを通じて知ってるのかもしれません。日本語も勿論話せます、テレビでは非常にユニークで、センスのある持ち味を出しています。

 彼女は、別々の男性との間に男の子と女の子を一人ずつもうけました。男の子の名前はヒデヨ君。父親は日本人でした。しかしこの男の子は病気で亡くなりました。そのとき父親である日本人から凄く責められ、それが元で別れました。当時はその日本人とマカティのコンドで暮らしていたそうです。

 そして、二番目が娘さんでやはり、日本人との間の子供です。しかし、この日本人とも別れました。この日本人は男の子が欲しかったのですが、女の子であったことを残念がり、口争いが多く、別れたということです。現在彼女はこの娘さんと一緒に生活しているそうです。

 彼女が生まれ育ったのは、アンティポロのとある川の側にあるスコーターエリアでした。小さい頃から何か才能が有ったんでしょう、14才にしてジャパユキとして日本で働き、人気も有ったらしいです。

 フィリピンに帰ってからは、コメディアンのコンテストに沢山応募をしましたが、優勝はできず。ケソン市のコメディバーで働いているときにABS-CBNの人に誘われて、テレビ局の主催するコメディアンコンテストに参加し、見事に優勝しました。優勝金2ミリオンを得て、5年の契約を見事に獲得しました。ここからが、彼女のサクセスストーリーになると思います。

 WOWOWWEEやNoon Time Show等の人気番組に出はじめ、人気も上昇しました。そこで得たお金を貯めてアンティポロに20ミリオンをかけて、自宅を建てました。その新築の自宅2階には、亡くなった男の子の部屋が有り、遺品が飾ってあるということです。

 そのなくなった子供が彼女に好く言ったことが、
「僕が死んでも、お母さんの側にいつでもいるよ、困ったときには
何時でも助けに来るからネ、困ったときには何時でも僕を
呼んでね。」
生前はそう話をしていたらしいです。

 今でも彼女はその言葉を思い出し、亡くなった子供と話をするらしいです。そうすると沢山の仕事のオファが彼女に来ると言っています。

 彼女は海外のコメディアンショーにも参加して、優勝し数ミリオンの賞金も手にしたということです。

 バンタイバタという財団に個人の金を寄付し、スコーターエリアに住む子供たちを援助・サポートをし、協力をしています。それを知ったTFC(フィリピーノチャンネル)というテレビ局からも援助金を貰い、その貰った援助金を貧しい子供たちを助けるために寄付をしています。


 子供の頃に生まれ育った彼女の貧乏な環境、それを忘れないで成功してからもそういう子供達を支えている彼女です。

 彼女も、数多くのジャパユキさんの中の一人です。スコーターエリアで生まれ育ち、14才でジャパユキとなり、過去の辛いことも乗り越えて、人を楽しませ、コメディーの世界で有名になり名を残す。大変なことだと思いますが、彼女はそれを実現しました。

 愚者か賢者か?頑張って欲しいものです。

                   JAC代表




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

お前のような、詐欺師が蔓延ることに日本大使館も心配してるが、やる気が無いのでお前が、水商売の用心棒代金を稼いで、日本の00000にやくざに送金だ。
2011⁄11⁄24(木) 16:17 |

重鎮

あのね!重鎮さん あなたのような小学生レベルの人が出てくる来る所じゃないから!重鎮とは重要な地位を占める人!とあるが アナタがやってることは ジャイアンかノースコ○アの将軍さまレベルだから!早く寝ないとお母さんに怒られるよ!
2011⁄11⁄24(木) 20:37 |

カバヨ様

ハハハ有難うございます、おつかれさまでした。

                                  JAC代表
2011⁄11⁄25(金) 05:08 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/27-68c12f9c




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。