スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

JAC活動記2

2011⁄06⁄18(土) 08:00


今日は、JACは如何いう人達と交流をして
如何いう人達がJACに協力をし支えているのか?
紹介したと思います

JACのミーティングに参加して頂いた方々
その他写真が無く紹介できませんが
JACのミーティングには
通常こう云ったミーティングには参加出来ない
特別な人達にも参加して頂いています
今日は活動発足から一年間のJACの歩みと協力者の方々を
振り返りながら紹介したいと思います、

JPG0z-06a-16.jpg

GENERAL ロOOO氏彼は、日本で言うと警視庁長官です
NCR,POという、全マニラ首都圏を管轄する役職でしたが
現在はケソン市北部から北ルソン全土を管轄する
一番トップですブラカンは勿論ヌエベシア、パンパンガ
イサベラ、カガヤン、イロコス、バギオ、北方ルソン全域です
JPG1z-06a-16.jpg

NBI長官、GENERAL ガOOO氏、
彼は去年の新大統領ノイノイさんが就任してから
新しくNBI長官に就任しました
同じく、JACの理解者です。

JPG2z-06a-16.jpg

マニラ市役所のリム市長代理です
名前をシOO氏といいます
マニラの問題は彼に相談します
JACの理解者と共に応援してくれてます
彼は、元、NBI時代リム長官時代にリム市長と共にNBIで働き
リム市長の身内です

信頼も厚く気軽に応対してくれて
JACコンサルタントフOOOO氏の親戚でも有ります
一緒に写ってる人達はマニラ市役所の
ある部署のトップです
JACの会員の中にはKTVや、レストラン、
喫茶店のオーナーがいるのでこう云う人達の理解と協力が必要です。

JPG3z-06a-16.jpg

カーネル、イOOO氏
先月のJACミーティングに参加してくれた古い友人です
フィリピンの交渉人(ネゴシェーター)の第一人者です
JACの相談事は弁護士でもある彼が全て相談に乗ってくれます

JPG0z-06-16a.jpg

最後に、アOOOさん、
この方はノイノイさんとも非常に仲好く
ノイノイさんのアドバイサーをしています
JAC活動を理解して頂いてどんな相談にも乗ってくれると
約束をしてくれました

これから、少しずつでもJAC活動がフィリピン
そして会員に貢献できればと思います
JACにとっては大きな味方です期待して下さい!

色んな、官庁の問題や勿論警察やイミグレーション
税関、市長、議員の問題全て困った事があれば
何時でも相談してくれと言われました
本当に有り難い事です


皆さんの中で、困った事があれば、ドシドシ連絡下さい、
JACは、お手伝いしますよ!

楽しい、フィリピン旅行をそして
いい思い出を沢山作って下さい!
安全にはクレグレモ気をつけて下さいね!



                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

JAC活動日記その2

Oさん、今晩は〜!今日は出生地に野暮用や、買い物で帰っていまして、今帰宅しました。
凄い方達が、写っていますね。この様な方々がJACの協力者として、援助して頂ければ、向う所敵無しに値しますね。心強いばかりです。
Oさんの地道な努力と人望の厚さがこの様な方達と友人関係や懇意にして頂いているのだと感じました。これに欲があれば未曾有なお金儲けも出来た事でしょうが、お金に目が眩まない処が素晴らしいです。勿論お金だけが幸せの物差しになる訳では有りませんが、人事を利用して一般的に利益に走るのが人情ですよね。本当に頭が下がります。
2011⁄06⁄18(土) 20:48 | | [edit]

twinさん、
全て、フィリピン人の友人との長い付き合いの賜です、私は2年前まで、付き合っていたのは
フィリピンの人ばかりでした、日本人は5人いるかいないかです、
この2年ほど、沢山の日本人の人達と知り合いお付き合いが有りますが、
最近ふと、思い出し、永い間会ってない友人と最近は会うように心がけてます、
その中の友人の紹介です、
有り難いですね! フィリピンでもどこでも、持つべきものは良い友です、
助かります!
                                          JAC代表
2011⁄06⁄18(土) 21:25 |

こんばんは

代表様
本日比国から帰ってきましたが、先ほど写真を拝見しまして驚きました。
昨晩、某オープンして間無しのKTVでお見かけした方がいらっしゃいました。
私は彼女とその友人と合計4名で飲みに行っていました。
写真のロングヘアーの方がいらっしゃっていたのですが、ひょっとして代表様ですか?
(違っていたら申し訳ありません・・・)
私たちはバクラのGROを指名して生意気に騒いでいたような記憶があります。すいません・・・・
今回はご連絡できませんでしたが、是非近々にお会いできれば幸いです。
2011⁄06⁄20(月) 01:11 |

TM様
ハハハ、私では有りません、A,HのSさんです、JACの副会長です、
彼は、時々付き相上、他の店に時々顔を見せます、
性格が二つあり、酔ってくると、少し性格が変わって来て、
持ってる金を、全て使い果たします、
酔いが覚めると、余り覚えてないとか?時々有りますね!
                                         JAC代表
2011⁄06⁄20(月) 08:13 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/274-9a1d70eb




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
