スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

あんな話、こんな話

2011⁄06⁄20(月) 08:00


JACやフィリピンには関係ない事ですが
少し大事だなぁ〜と思い
あんな話、こんな話として書いてみたいと思います

もう、20数年前に新しい性病としてエイズ成るものが出てきました
当時の噂では「アメリカ人が、アフリカの猿とセックスして、
その事が原因で、エイズ成る性病ができて、不治の病気だ」と
その当時、アメリカ人て猿とでもセックスするのか?
 
何と云う馬鹿な人種だと思いました

確かに難しい病気みたいで現在でも好い薬が無いと聞きます
エイズ発生の本当の詳しい理由は知りませんが
当時、私達はこう云う話をしてました、

「アメリカと言う国は、何でもする、アメリカの国益の為には
何でも理由をつけて世界を操ってる
エイズだってアメリカからだろう? もしかしたら
アメリカの製薬会社が薬を売る為にエイズを作り上げて
広めたかもしれないそう云う可能性は大いにある
そして、エイズを治す薬を売り出せば大儲け出来る
アメリカの戦略だろう、」
こう云う風な話を当時してました
この話が全くの出鱈目とは云い切れません
可能性は十分に有りです

つい最近有るブログを見ていると
エイズ以上に怖い性病が中国で発生したとか?
ブログの内容を少し紹介します、

感染者を名乗る日本人男性2人が証言
中国を中心にエイズに似た症状を訴えながら
検査では「陰性」と判定される患者が相次ぎ
「陰滋病」(陰性エイズ)として話題になっている。
中国衛生省は「心理的な要因だ」としているが
新型肺炎SARSに立ち向かった中国の著名医師も研究を始めた。
こうしたなか、20代の日本人男性2人が
「私たちは感染者、実態を世間に広めてほしい」と
夕刊フジの取材に応じた。


「陰滋病」は昨年春ごろから中国の新聞やテレビで
取り上げられ始めた。
上海万博開催で報道は一時下火になったが今年に入って再燃した。
ほぼ共通する『症状』は別表の通り。

訴えが相次いでいる中国・広東省の地元紙は
「未知のウイルスによる奇病の疑いもある」などと報じている。

今回、夕刊フジのインタビューに応じたのは
東京都に住む20代半ばのAさんと
首都圏在住の20代前半のBさん。
外見はいたって普通の若者だ。
このうちAさんは2007年秋、千葉県内のソープ店で
コンドームを着けて遊んだ翌日から異変を感じたという。
相手女性の出身国は不明だ。

「全身にしびれとチクチクする痛みを感じた。熱は37度少し、
陰部がただれて赤く腫れ、リンパ線が膨張していた。
即、皮膚科に行くと『性器ヘルペス』と診断され
薬を処方されたが改善しなかった。
エイズをはじめ、性病など徹底的に検査したがシロだった」

「すごく疲れやすい。下痢が2、3カ月続く。
仕事もやめざるを得なくなった。
大学病院や総合病院、泌尿器科や性病科など30件ほど回ったが
原因は不明。心療内科にも行ったが『問題なし』。
昨年、ネットで『陰滋病』を知った。
同じ症状だった」

Bさんは昨年、海外で風俗嬢と遊んだのがきっかけだった。
当然、コンドームは着けていた。
病院の領収書の束を持ちながら、こう話す。

「遊んだ翌日から、全身にピリピリする痛みを感じた。
尿道も少し痛かった。性病の知識がなかったので
『気のせいだろう』と思っていた。
9月になっても治らないのでエイズをはじめ徹底的に
性病検査をした。すべて陰性だった」

「でも、間違いなくおかしい。疲労感がものすごい。
頭の回転も遅い。目の焦点もボケる。視力も落ちた。
のどに圧迫感があり、口内炎ができやすい。
交際中の彼女にも感染したのか
やや軽いものの同じような状況になっている。」

【陰滋病を訴える人々の症状】
・微熱(36.8〜37.2℃)・全身を刺すような痛み
・体の温疹、黒いアザ・口内炎、歯茎の腫れ
・のどの腫れと痛み・半年以上続く下痢
・嘔吐感、食欲不振・ひどい倦怠感など
以上の様な症状らしい
詳しい事は下記アドレスでチェックして下さい
http://www.yamatopress.com/c/1/1/3922/

もし、この話が事実で本当なら怖いですね

特にパロパロの私もですが皆さんどうですか?
うかつにパロパロ出来なくなりますね
これは問題です

私の日本の友人と先日、電話で話をしました
彼は特別の放射能測定機を作り
各地の放射能の測定をしたらしいんです
彼、曰く、「日本は、駄目だ完全に汚染されてしまってる
静岡県まで汚染されてる
名古屋以降は大丈夫だけど皆知らないからどうすればいいのか?」
こういう電話でした

彼は私に
「Oさんは良いな〜、危ないとか何とか云われてるフィリピンに
いるから日本はそれ以上に危険だよ
目に見えないから皆分からないし気が付かないだけで
フィリピンより、日本の方が危険の度合いが違うよ、」

私は、一言だけ、
そうなんだ日本はそんなに危ないんだ?
彼は、問題に成らないよ
後数年すれば沢山の被害者が目に見えて出てくるよ
そういう話でした
この話を信じるもよし、笑うもよし
日本の友人の話でした

そう云う話が先月有りましたが
最近、私の友人のブログで原発の事を書いてる人がいました

東南アジア永住志願オヤジのFXトレード日記
http://kazamidori762.blog101.fc2.com/blog-entry-14.html


このブログ記事での紹介です

原発に関わって亡くなった人の壮絶な思いが伝わります
こう云う人達の犠牲の上で日本の国と言うのは議員の利権
関係者の利権で成りたち国民に不自由のない便利な生活を与える
一方で国民には危険の真実を伝えずひたすら隠し続ける

金儲けの材料に国民が犠牲に成る
そう云う事は当たり前だと云う政治や政治家達
いつから、こうなってしまったんでしょうね?
皆さん、是非読んで欲しいと思います、


是非下記の記事も読んで下さい
原発がどんなものか知ってほしい
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html


最近の地球環境が先日の東北沖地震と津波から
突然と異変と言えるような出来事が多発してきています

環太平洋と呼ばれる地域での火山の噴火各地での地震
このフィリピンでもそうです
火山の爆発自信も発生しています
いらぬ心配かもしれませんが地球は大丈夫なんでしょうかね?
最近フト、考えさせられます
下らないかも知れませんが
ブログに書いてみたいと感じ書きました

今日のブログ、JACには、関係ありませんが
雑談と思って下さい

尚、ブログを引用させて頂いた方の関係者の皆様
勝手に引用させて頂き申し訳有りません。


                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

街中の電信柱にHepatitisの広告が貼られているのにHIVの少ないフィリピンは安全です。SARSもBird Fluも問題にならなかったような記憶があります。インドやベトナムでHIVやドラッグに関する看板が目立った気がします。比国では全く見かけないので問題ではないのでしょう。
2011⁄06⁄20(月) 08:28 |

個人的意見様
お早うございます、そうですね、エイズ患者もいるらしいんですが、
他の国に比べれば少ないみたいですね、
政府機関の調査が、シッカリしてれば多少の信頼も有るんですが、
この国ですから、余り当てには、成りませんね、
確かに、BIRD FLUも発生を余り聞きませんね、
???如何してでしょうかね?
                                      JAC代表
2011⁄06⁄20(月) 08:34 |

聞き流してください

一昨年、流行った新型インフルエンザウイルスも人工ウイルスだったのは、明白です。
エイズ、鳥インフルエンザ、口蹄疫だけではありません。 
製薬会社は、マッチポンプで、巨大な利益を挙げています。
一番心配なのは、大震災のドサクサに紛れて、援助、支援という名の下に、日本はボロボロに
され、利益を搾取されていくことです。
ハイチの大地震で、アメリカ、国連軍に、占領され、資源を乗っ取られ、
チェルノブイリでも、原発事故のドサクサに紛れ、ソ連連邦崩壊のきっかけをつくり、
多くの国家資産を横取りされてきました。
日本も、全国民をショック状態にしておき、くだらない政治問題に目を向けさせ、
TPP可決、郵政法案見送り等を、これまたドタバタに紛れ、遂行しようとしてます。
彼らは為替を自由に操り、日本つぶしに。
要するに、日本から盗れるだけ盗ってやれと虎視眈々とその策は進行しているのです。
JAC代表のOさん、やはり、世の中で生き抜いていくには、「力」が必要です。
是非、JACをより大きな団体にして、より大きな力をもって、理不尽な暴挙・権力に対応できるようにしていって頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。      (JAC会員予定者)
2011⁄06⁄20(月) 09:47 | | [edit]

Ikoma様
お久しぶりです、私もそう思います、全てが策略です、そう考えます、
国と言うのは、国民を考えません、国を考えてる訳ですから、その為に国民を
利用してる訳だと、考えるのが基本だと思います、
特に、アメリカと言う国は、その象徴だと思います、
Ikoma様みたいな人は、是非会員に成って欲しいですね、
今後とも、宜しくお願いします、
                                          JAC代表
2011⁄06⁄20(月) 11:04 |

代表様
あんな話、こんな話 をシリーズ化して下さい。
知らない話だったんで、パルパロのおいらには勉強になりやした。(笑)
自分は 9.11テロもアメリカの世界戦略のひとつだったと確信しております。
2011⁄06⁄20(月) 21:32 |

あんな話、こんな話

Oさん、こんばんは〜!フィリピンでも、アンヘレスで、HIVは少しですが発生しています。只アンヘレスのGROは、定期的に健康診断していますが、診断と診断の猶予期間に感染その間に性交渉をすれば、相手にも感染する可能性はあります。日本では60代以上のHIV感染率が上昇しているそうです。アンヘレスにはK国、C国、他、欧米からの訪問者も多いので、どういう経路から感染してもおかしくない状況です。日本人だけが行っているなら感染率も低いでしょうが、多国籍軍ですから、安心できません。必ず岡本理研を使いましょう。
2011⁄06⁄20(月) 21:48 | | [edit]

FUBO様
9,11はそうだと思います、本当か嘘か?裏情報の正確な所でアメリカ高官から聞いてます、
私は、何だか知らないけど、世界の裏歴史(真実)を知ってます、日本を含めて、
人に話をしても信じない方が多いので、話さないんですが、友人との話の中で、
偶に話しますけど、皆ビックリしますね、
あんな話、こんな話の、シリーズ化偶者と賢者見たいに考えてみます、
有難うございます
                                       JAC代表
2011⁄06⁄20(月) 22:05 |

TWIN様
健康診断は信頼できません、現実にはそんなに行われていません、
お客さんに云ってるだけですよ、
信用しては駄目ですよ、
何しろ、降ってわいたような新しい病気が新しく発生しますよね、人類の長い歴史では
無かった病気が、この20数年で次から次へと、発生し出てきます、
何で?でしょうね?不思議ですね!
                                         JAC代表
2011⁄06⁄20(月) 22:11 |

代表様
その話、ものすごい興味があります。
ペンタゴンに激突した物体が航空機ですか???
それだけでも、200%ウソですからね。
高官からの話、知りたいです。
2011⁄06⁄20(月) 22:45 |

連投 ごめんなさい。
友達に、ANAのキャプテンがいるんですが、
素人がセスナの操縦を訓練しただけで、大型機を操縦出来て
ましてや、ピンポイントで機体を誘導出来るのか?
聞いた所、無理だ!!  キッパリ答えてくれましたから。
2011⁄06⁄20(月) 22:50 |

FUBOさん
掲示板に少し書いています、読んで下さい、
はッ切り言える事は、全て戦略です、
アメリカ政府発表の、世界に対する発表は殆ど嘘です、
アメリカと言う国は、映画を作る技術が発達してると同じく、そう云う人が
関わって、正義を前面にして国民や世界を見方につけて、
計画しています、戦略技術は凄いですよ、
                                       JAC代表
2011⁄06⁄20(月) 23:04 |

JACOOGUSHI殿、
亜米利加政府高官から事情を聞いたとはやりますな!
JACOOGUSHIは英語も堪能と見ましたが、いかがですかな。
2011⁄06⁄21(火) 05:51 | | [edit]



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/276-49f56af9




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
