
--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

首に痣のある女

2011⁄07⁄18(月) 08:00


Hが出会った女、俗に云うイイ女である、
細身では有るが良く見ると肉つきは良い、
Hは思わずホーと感じその女を指名した
その女名前をジェニーという、年は23歳である、
Hはこのジェニーにソソラレた、久しぶりに感じる女であった、
Hにとっては、ジェニーは凄く好みの女である
久しぶりにHの心は疼く
何とか物にしたいそういう感覚がHの中にうごめいてきた、

Hは、日本で小さいながらも会社経営をしているビジネスマン
お金にもさほど困らずソコソコ良い生活をしていて
毎月4〜5日ほどフィリピンを訪れる
特定の彼女もいなくフィリピンを楽しみ
自由気ままに楽しんでいる、
遊ぼうと思えば知り合いの子もいるし、
Hに心寄せてる女もいる
知ってか知らずか?Hはそう云う事を気にせず
気軽に遊びフィリピンの短い生活を楽しんでる男である、

ジェニーは、ミンダナオの田舎から1年前にマニラに出て来て、
やっとKTVで働くように成りまだ3月程であり日本語も話せない
KTVの仕事にも慣れなくお客さんへのサービスも余り上手くなく
愛想も今一であった、
見る人から見ると男好きする、
何とも言えない色っぽさがある、顔もやや美人である

ミンダナオから出てきた理由は
前のボーイフレンドとの間に子供ができ
そのボーイフレンドと別れてマニラへと働きに出てきたのである
まだ生まれて数カ月の子供を抱え生活の為、
KTVに働き始めたが指名のお客も少なく稼ぎも少ない
そういう女である。

Hさんは、いわゆる女遊びは上手く割合簡単に女を物にする
女に不自由をしてる訳でもない
タガログは余り上手くないが英語は話す、
通常の会話には不自由しなく、
女を口説くのも上手である、
冗談が上手く優しい、
そう云う所に女性にモテル魅力が有るんだろう、
そのHさんが、ジェニーを何回か見ていたが
指名もせず
内心イイ女だと思いながらも関心がない素振りをしていたが
気持の中で感じてる事から他のGROを指名しながら
絶えずジェニーを目で追っていた、

ジェニーはと云うと、
Hさんの顔は知っていてもHさんのジェニーに対する思いは知らず
仕事に専念してる、
Hさん、何回かのKTV訪問でついに決心する
あいつを俺の女にする、そう心に決めた、

ついに、ある夜Hさんはジェニーを指名した
ジェニーがママに連れられてHさんのテーブルに着く

ジェニー
ハロー、クーヤ

Hさん
ハイ、クムスタカ?

ジェニー
マブテラン

そういう感じで始まった
ジェニーはお決まりの客へのサービスである
Hさんとは少し距離を置き座る
Hさんは、ジェニーをもっと引き寄せたいが我慢をする
Hさんにすると、ジェニーは余りHさんに関心が無いように感じた
それでもHさん怯まず少しずつアタックして行く
ジェニーの肩を抱く
しかしジェニーの体は固い
拒みはしないが固い感じである
Hさん片方の左の手でジェニーの手を取る
しかし、ジェニーの手には何の反応もなく
Hさんは感じた
「この女は、俺に関心が無いな」Hさんどうした事か
このジェニーには何時もの冗談も言えず無口である
会話もできず、時間がただ過ぎて行く
如何した事かHさんいつもと勝手が違う
自分が思うようにジェニーに対して出来ないのである


ジェニーは余り英語が話せない
Hさんはタガログが話せない
Hさんは英語で話すが、ジェニーには余り通じない
Hさんの得意の会話にもならない
困ったHさん一人で悩む
どうしたら、このジェニーを自分の女に出来るのか?
二人の間に沈黙が過ぎる、

Hさん、このジェニーを少し持てあます、
二人の間には会話が無く沈黙だけである、

Hさん
イカウ、メロンナ、アサワ?

ジェニー
ワラ

Hさん
ボーイフレンド?

ジェニー
ワラ

Hさん
ベイビー?

ジェニー
メロン、イサ

Hさん
タラガ?イカウ、ワラナアサワ、ワラナボーイフレンド?

ジェニー
ワラ

Hさん
バッケット?

ジェニー
セパレート

Hさん
ガノ〜ン? アコナ?ボーイフレンド?

ジェニー
プエデ

Hさん
プエデ?アコナ!

ジェニー
OK

Hさん
キッスムナ、

ジェニーが顔を寄せHさんの唇に軽いキッスをした
Hさん、内心「ヤリ」そういう気持ちに成る
ついにHさん得意のパーターンに持って行ったのだ
ジェーンが軽くてもキッスをしてきたのである
「シメタ俺の物だ」Hさんはそう思った、
それからの二人は少しずつ会話が繋がるも
スムーズにはいかない、
Hさんはジェニーの腰に手を回し自分の体に引き寄せる
ジェニーもそれに従う
Hさんの手がジェニーの腰を上から下へと軽く撫でる
ジェニーの体が、「ピック」と動く、Hさんはオヤ?と思い
もう一度同じ様に触る、ジェニーが身をよじる、
Hさん、こいつ敏感なんだ、そう思い益々ジェニーが愛しくなる
Hさんの体に火がついた、
何としてもこの女ジェニーを自分の女にすると決心をする、

Hさん
デートしよう

ジェニー
OK

Hさん
休みを取れよ、いつ休めるんだ?

ジェニー
来週、

Hさん
OK、デートしよう、お前が欲しい、

ジェニー
タラガ?

Hさん
あー、お前が欲しい、俺の彼女だいいな?

ジェニー
OK,

しかし、余りにも簡単に話が上手く進むのでHさん考え始めた
何か有るのか?ジェニーは本当に意味を分かってるのか?
その後も何度か通いジェニーを指名しながら
Hさんはジェニーとの二人の時間を楽しんでいた
Hさん、ジェニーに対して心も体も疼く
もう一度ジェニーに確認する

Hさん
ジェニー、イカウ、アッキンハ?

ジェニー
OK,

そういう時間が流れ、いよいよ約束の時間
待ちに待ったデートの時間がやってきた
テックスでジェニーはHさんに会いに来てるというメッセージが入る
約束の時間より30分ほど遅れるようすである

Hさんは、ジェニーが来るのをイライラしながら待っている
「何をしてる、早く来い、早く会いたい、ジェニー」
内心はそういう心境で有ったのであろう、

約束の時間より40分ほど遅れて彼女は来た、
ホテルのコーヒーショップで会い、お茶を飲む、
言葉が余り通じない、会話に成らず、冗談も通じない、
Hさん、正直持てあました、
外は雨であるHさんは
ホテル内に有るレストランへとジェニーを食事に誘う
食事をしながらHさん彼女との会話に苦しみながらも

Hさん
何処へ行きたい?

ジェニー
何処でも好い、

Hさん
外は雨だ、外へ出るのは大変だから、どうしようか?

ジェニー
何処でも好い、

Hさん
私の部屋でお茶でも飲むか?

ジェニー
OK,

Hさん、思いがけない早い展開に驚きながらでも内心喜び
自分の部屋へとジェニーを誘った

ホテルの自分の部屋に入り会話をしたくても会話に成らず
ルームサービスで飲み物を注文し
椅子に腰かけジェニーの手を握る
彼女の側に近づき肩を抱く
ジェニーは頭をHさんの肩に預ける
甘いひと時である、
Hさんはただ我慢をする、軽いキッスをし「愛してる」
ジェニーも「ミートゥー」
誠に甘い時間である、
暫くするとルームサービスがドアをノックする、
部屋に飲み物が運ばれてくるが
Hさんは内心もう飲み物など如何でも良かった
ボーイにチップを渡しドアーを閉め、ジェニーの側に行く、

キッスをする、
Hさんはジェニーをベッドへと連れて行く
キッスをしながらジェニーの服を脱がしていく
Hさん、キッスを首にしようとした時に大変な物を見てしまう
ジェニーの首から肩に掛け大きな黒い痣がある
Hさんは、この痣に怯んだ、「何なんだ、この黒い痣は?」
Hさんが躊躇したのをジェニーは感じた、

ジェニー
私の首の痣、これを嫌う人が多く
本当に愛してくれる人がいない

Hさん
そんな事は関係ない、痣なんかどうでも好い、俺は気にしないよ

ジェニー
良いのよ、無理をしなくても私には分かるの
痣を嫌がるのは当たり前です
前にいたボーイフレンドも嫌がって
他の女を作って逃げた
何度か私を好きな人がいたけど
皆なこの私の痣を見て逃げて行く
仕方がないの
他に沢山綺麗な人がいるし、
私を相手にしなくても良いのだから

Hさん
そんな事は無い、大丈夫だ、

ジェニー
貴方は優しいから好き
とても良い人だわ、
私が貴方をもっと愛して、
もし貴方が私と別れてしまうように成るともっと辛くなるから
これで好いでしょう?
この黒い痣、赤ちゃんの時から有って
皆に馬鹿にされて嫌われて育ったの
貴方だけじゃないから心配しないで、

Hさんは言葉に成らなかった、
何も言えず黙ってしまい何かを言おうと思っても言葉が出てこない、
ジェニーは服を着る
そしてHさんに軽くキッスをしながら

ジェニー
愛してるわ、楽しかった、
貴方にはもっと良い人が現れるわ
私は大丈夫だから気にしないでね、

そう云い残し、ジェニーは部屋を後にした、
残ったHさんは言葉も無いまま、ショックで暫く動けなかった、
自分で自分を恥じたのか?
それとも黒い痣が気に成り動けなくなったのか?
ジェニーの長い髪で見えなかった黒い痣、
もし、貴方がHさんで彼女がジェニーだったら?

私には、ジェニーのいじらしさが可愛く映るんですが
Hさんのショックも分からなくもない
多分Hさんには、そこまでの愛と決心が無かったんでしょう


                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

>痣

タイトルだけ見たときは
肩口の刺青を消した跡の話かと
思いました。
肩口や親指の付け根の刺青は
仲間の証なんでしょうか。
最初「首の痣で引くなんて男らしくない」
と思ったんですが、もしその痣が頬にあれば
先ず最初から相手にしませんからね。
でも、私なら一度「好き」と言って事を始めたら
絶対にそのまま突き進む、恥をかかせない
と、思います、ってか信じたい....
複雑です。
2011⁄07⁄18(月) 09:26 | | [edit]

PAPA様
肩に三角形模様、親指の付け根に、有る入れ墨は「ガーディアンズ」という、
グループです、ホナサン氏がリーダーです、
多くの人達が入ってます、メンバーは全てブロ(兄弟です)
大きい黒い痣に、怯むかそうでないか?その人の気質だと思います、
しかし、本当に愛すれば、そんな事は関係ないんでしょうけどね、
2011⁄07⁄18(月) 11:41 |

悲しいお話ですね!

oogushi会長様へ
何と悲しいお話です。心が痛みます。どうして俺のものと決めたのに何が何んでもそうしなかったのかな? 無責任な事を言うみたいですが、私も2度ほど経験があり気持ちは判りますが・・・・・・・。
相手を傷つけた別れをした事はありませんが。
色々な方のお話、出来事をごぞんじなんですね。
これからも困っている方、悲しい方、迷っている方々を助けて頂けます様、お願い申し上げます。
何時もありがとうございます。 長野市 小林より
2011⁄07⁄18(月) 13:02 | | [edit]

小林様
そうですね、お互いの気持ちも分かるので、
一方的に攻められる話では無いですね、
この話は、後々後悔をして私にしてきた話です、
本人は、後悔してましたが、遅かったですね、
                                         JAC代表
2011⁄07⁄18(月) 13:41 |

首に痣の有る女

Hさんとジェニーの関係、痣の有無に関係なく、客とGROの一夜限りの関係でも同じ様な出会いと別れで多くある悲しい関係の象徴の様に感じました。客は性の捌け口、GROはお金が目的に条件が合致し、一夜限りの契約。悲しい部分もありますが、これが現実。賛否両論ありますが、彼女達に取って他にお金を稼ぐ方策が無い、比国の貧困層の国の問題でもありますが、現状として、必要悪だと感じます。事情を知らないで、非難をする御仁もいますが、比国の社旗情勢を理解してから、一考して頂きたいと思います。
2011⁄07⁄18(月) 17:37 | | [edit]

自分だったらどうするだろうと色々考えさせられる話ですね。
悲喜こもごもありますが、酸芋甘いも併せてフィリピンライフを
楽しめばかなり深い人生が経験できそうな気がします。
2011⁄07⁄19(火) 01:00 | | [edit]

twinさん、
男と女というのは、その関係は当事者しか分かりません、
難しいものです、Hさんも本当にジェニーを愛してれば、また違ったのかもしれません
多分、遊び心が少し有ったんじゃないかと思いますが、
しかし、本人は後から後悔してました、
逃がしたのは?大きかったかも知れません、
                                       JAC代表
2011⁄07⁄19(火) 03:25 |

五右衛門様
ここ、フィリピンにもいろんな女性がいます、
慌てず、焦らず、じっくり行きましょう、
                                          JAC代表
2011⁄07⁄19(火) 03:31 |

なでしこ からJACへ

1.アメリカのGKソロ選手;試合前に(試合後ではなく),
  日本チームは,この試合に勝つ為でなく
   something bigger and better の為にプレイしている。
  この様なチームに勝つことは難しい,と。
<目標に関して>
2.苫米地氏:出来るだけ高く,そして抽象的なのが良い,と。
3.ジエームス.スキナー氏:貴方がもし,その目標到達までの方法を既に判っているならば
  その目標は貴方にとって低すぎる,と。
これら全てJACの掲げる目標[something bigger and better,高くて抽象的]を表していみたいです。
2011⁄07⁄19(火) 05:15 |

痣の有る女性と付き合った事が有ります。
最初痣有るとは知らずお付き合いしましたが・・・
彼女の勤務先の人から耳に入りました。
残念ながらお付き合いは止めましたが・・・
その時の気持ちは本人しか分からないかも知れません。
しかし、その彼女は結婚し子供も授かりました。
難しい問題です。
2011⁄07⁄19(火) 07:12 | | [edit]

ph4ever様
アメリカのソロ選手は凄いですね、
戦わずして、相手を感じ取り、察知した、そういう本能というか、
弁えを知ると云う事は大事です、そしてできれば対処する、
サッカーは。個人戦じゃなく、団体だから、ソロ選手一人が
分かっていても、チーム全体が分かった無かったら通じません、
ソロ選手は、凄い選手です、
「Something Better&Biger」 この感覚を相手に感じさせるも、
自分自身がそう見せるも、日々の努力と積み重ねです、
云われる通り、JACもそうなりたいですね、
良い言葉を有りがとうございました
                                     JAC代表
2011⁄07⁄19(火) 09:53 |

ABC様
難しい判断だと思います、どちらを取るか?
分かる気もするし、何か侘しい感じもするし、
難しいですね、
                                        JAC代表
2011⁄07⁄19(火) 09:58 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/305-965ac108




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
