
--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

フィリピンで金持ちに成る方法

2011⁄07⁄30(土) 08:00


今、フィリピンで大騒ぎしてる事が、有ります
それは、トカゲの一種で、TUKO(GECKO)と呼ばれてる
トカゲの一種らしいです、

JPG1z-07-28.jpg

何でも聞いた話ですが、
体重320g有れば、バイヤーが1ミリオンペソで買うとの事
350gでは、数ミリオンペソとか云う話です、凄い物が有りますね、

今フィリピンでは、フィリピン人もそうですが、
日本人もこの、狂騒曲に大騒ぎです、
「TUKO様何処にイラッしゃいます?」
田舎の知り合いを頼って、人づてに聞きまわってます、
それは、そうですよね、トカゲ一匹の値段、
日本円で小さいトカゲで400万円以上下手をすると
1千万円以上の値段がつく訳ですから
皆、気が狂ったように探しています、

500g有れば値段が数億円という話です、如何思います?
貴方もチャレンジですか?

しかし、テレビの報道では、トゥコのサイズは、350gが最高で
それ以上成長しないと云う報道も有ります
如何なんでしょうかね?信じる物は救われるですか?
JPG2z-07-28.jpg

しかし、これにより詐欺事件が多く発生してるらしいです、


私は、ガセ話と思ってましたが、
友人の従兄がP3,5MでTUKOを実際売ったそうで、
近所では大騒ぎです
何でも買ったのは日本人らしいですが、凄い話です、
一夜にして、ミリオネアーですから、それは大変です、
価値としては、金より高い値段ですから、それは騒ぐでしょうね、

詳しくは分かりませんが、
聞いたところによると、このTUKOは内臓を取り出し、
薬に成るらしいです、
エイズに効くとか、精力剤になるとか?
真相は知りませんが、そういう巷の噂です、

最近私のフィリピン人の知り合いで、
このTUKOを捕獲し写真を私の手元まで持ってきて貰いました、
彼の説明では捕獲した時には、体重350g有ったが、
2週間経ち、体重が260gへと落ちたらしいです
全員一斉に「サヤ〜ン」しかし、このフィリピン人
TUKOを捕まえにチャレンジすると帰って行きました、
そして、捕獲した場所の近くの村で撮った写真が
私の興味を引きました、



下記の写真ですが分かりますか?

JPG3z-07-28.jpg

第2次大戦中の日本軍の飛行機のプロペラです、
多分大型機のプロペラみたいな感じがします、
何でも、ミンダナオの洞窟の中にはゼロ戦の機体がそのまま
残ってると云う話も聞きました、

貴方も。フィリピンでTUKO探し、してみますか?
このTUKO生息してるのが、山にいるらしく、
そこにはNPA(反乱軍)が沢山いるとか?
勇気が有れば、チャレンジですね!
ミリオネアーにチャレンジ!

貴方も、夢と冒険そしてミリオネアーを目指して、
フィリピンでトゥコをゲット!頑張ってみては?


                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

フィリピンで注意勧告が

私もブログの記事で見ました。
HIVに効き目はガサネタの様ですね。
注意するようテレビで放送しているとか・・・
良く分かりませんが・・・
フィリピン何でも有りですから病気になるとお祈りで治す人もいると聞きました。
私の彼女の子供が熱が下がらずお祈りする人に体に白い粉を塗ってお祈りしたら治ったと喜んでいました。
何処まで真実か分かりませんがソレがフィリピンの文化なんでしょうね。
2011⁄07⁄30(土) 08:33 |

ABC様
迷信、この国には沢山あります、特に田舎に行けば日常生活に
溶け込んでます、特に祈祷師は当たり前ですね、しかし本当に
治る事も有りますよ、
私自身も過去に経験が有ります(本当に)
そこが、不思議の国かもしれませんね
                                      JAC代表
2011⁄07⁄30(土) 11:56 |

090−3966−4085

PUKOのお話ですが、ブラカン州サンタマリアにロリータというフィリピン人の彼女が現在いますが、500Gオーバーのを1匹手に入れたといって興奮してます。40歳です。実際には億というお金が入るとも言ってますが私には信じられません。マルコス元大統領の一派で相当力を持ってるようで彼女の知人が家に持ってきたとのこと。彼女も嵌ってるようです。詐欺に注意しろとは言ってますが。。。
ホントにこれがお金になるのでしょうか?
2011⁄09⁄11(日) 14:07 |

カズオ様
最近は聞いてませんが、未だ売れると思います
聞いた話では、値段は下がったみたいですが、大丈夫と思います、
最近の新聞の日付けと一緒に写真を取り、計量機に乗せ、体重の証明できる
写真が必要です、メールで送付して貰えれば、
バイヤーが確認して、現地へ行くらしいです、
良ければ、JAC携帯かメールで連絡下さい紹介します、
                                  JAC代表
2011⁄09⁄11(日) 18:20 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/317-9264d93d




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
