スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

また逮捕!緊急速報!

2011⁄08⁄13(土) 08:00


JPG1z-07-15.jpg

私がまだ自宅でブログの記事を書いてる時に電話が鳴った
ST5からである、
昼間の電話とは珍しいと思いながら電話に出ると

ST5
ボス、今何処?


自宅だよ

ST5
マビニは何時に来る?


夕方に成る

ST5
OK,待ってるよ


どうした?何か有るのか?

ST5
ボスの良く知ってるハポンを捕まえた、後で来てくれ


誰だ?良く知ってるハポン? 誰だ?

ST5
来れば分かるよ、名前は忘れたけど、ボスが知ってる男だよ
この前も逮捕した、


(一瞬、誰か分からなく、考えてると)
佐藤か?

ST5
そうそう、サットゥ


また、逮捕か?本当に馬鹿な奴だな、

ST5
とにかく後で来てくれ、時間が分かったら連絡くれ


有難う、OKだ

こう云う電話でした、
この男佐藤とは実に因縁が深く、
去年ST5に3回逮捕されたのを可哀そうに思い話を付けて、
穏便に済ませ助けた男ですが、
私にセットアップを掛けられ、600万円取られたと
デマを言いふらし逃げ帰った男です、

先日も夫婦に近い関係の奥さんからST5にコンプレーンされて、
逮捕されブタ箱に入れられ、保釈金を積み出てきましたが
裁判中です、そしてまた、逮捕です、

逮捕された理由は、詐欺罪です、
理由は、ホテル2軒の料金未払いでの踏み倒し、
1軒はP5万6千もう一軒はP6万2千です、
計P11万8千の踏み倒しです、

何を考えてるのかこの男は、
全く一般常識から外れてる男です
そもそも、女狂いの観光客が、
観光に600万円の現金を持参する訳が有りません、
しかし、そう云う風にデマを流した訳です、

そこから現在まで
私は、「悪名」を引きずってます、
セットアッパーだと云う事です、
私にすれば助けた事は有っても、
セットアップを掛けた事など一度も有りません、
しかし、事の真相を知らない人達は
このデマを確認もしないで、信じます、全く好い迷惑で
困った事です、

この、事実をみて分かるように、
私がセットアップを掛ける必要も有りません、

彼が自分で墓穴を掘って、いってるだけです、

今回の来比ですでに2回の逮捕です、
この馬鹿を相手にするのも馬鹿馬鹿しいとは思ってるんですが、
こういう事はすぐ分かります、
どうしようも無い男ですね、

物事の道理と、善し悪しが全く分かって無く、
教えても理解する能力がない、
ただ女を抱きたいだけに狂ったように集中している「色気違い」です
今、イミグレーションにも追いかけられてます、

その日の夜、マビニについて、
友人のイミグレーションへ電話を入れ、
サットゥ(佐藤)がST5に逮捕されたと云う電話を入れた所、
ST5を紹介して欲しいとい事で彼を待ち、
一緒にST5に行く事に成りましたが、

彼が他のミーティングで時間が掛り、
長い時間待たされました、
取りあえず、ST5にテックスをいれ、
遅くなると連絡を入れイミグレーションを待つ事にしました、

時間が余り長く掛るので、
私が先にST5に行くと連絡したら
もう直ぐ終わるから待ってくれと云う返事でしたので
仕方なく待ちました、
待つ事2時間半、謝りながら来た
イミグレーションを連れて、ST5に到着


遅くなって悪い、この男はイミグレーションだ

ST5
イミグレーション?そうか、宜しく

イミグレーション
初めまして、

フィリピン人同士の会話が続き、
私はタバコを吸い会話の終了を待った、

会話が終わった所で、


佐藤は何処だ?ブタ箱か?

ST5
さっきフィリピンの女が迎えに来て出した、


何で、出したんだ?

ST5
ボスが連絡よこさないから、来ないと思って出したんだよ、
連絡くれたら、出さないで待ってたのに、


テックス入れただろう、読んでないのか?

ST5
テックスは来てないよ


テックスは間違いなく入れた、
見てみろよ送ったレコードが此処にある
(テックスレコードを見せる)
それを見た、ST5,

ST5
ボス、番号が違う、それは数日前に変えた古い番号だ、
新しい番号は教えたはずだ、


(番号確認すると、確かに古い番号だった、)
プータンゲナ、御免私のミステークだ、

イミグレーション
プータンゲナ、逮捕できると喜んでいたのに


お前が遅れるから悪いんだよ、
嫌な感じがしてたから早く来いと云っただろう、
遅れたお前が悪い!

イミグレーション
プータンゲナ

全員で大笑いでした、

この男佐藤は、これで二つの事件を抱えてしまいました、
そして、イミグレーションの事件も、
これで当分日本には帰れないでしょう、
金も無くホテル代も踏み倒した男
しかし、女だけには金を使い、女を追いかけ続ける男

その、末路は何れ近いうちに答えが出るでしょう、

この男が流したデマを、信じてる人、信じない人が居ると思います
此処に書いた事が今回の真実です、
私は、600万と云う金は見てもいないし、触ってもいません
これが、事実です、
佐藤と云う男には、それだけの財力は有りません、
日本でも家が無くウィークリーマンション住まいだったらしいです、
以前私に教えた、新宿の住所は病院で家は有りません、
実家も嘘で、他人が住んでました、
家族が大型パチンコ店の経営者
それも嘘でした、
調べたら店員として少しの間勤務した事が有ったらしいです、
全てが嘘の作り話し、
此処でも女に作り話し、

マビニで有名なフィリピン人がいます、
有名な理由は悪です、
その彼が、私のスタッフに近ずき、
私に会って話をしたいと言ってきました、
スタッフは私に何か大事な話が有るみたいだから
彼と会って話を聞いて欲しいと云うもので、彼と会いました、

彼の名前は書けませんが、
誤解のないように書くと有名なAではありません

彼の話では、人を通じて私を殺して欲しいと依頼されたと云う話です、
それも依頼人は日本人2名です、
その内の一人は彼らの周りから私の話をされて、
逆に引いてしまったそうです、
誰だか、想像は付きますけどね、
もう一人はこの佐藤です、
10万ペソで依頼に来たらしいんですが
頼まれた本人は、相手が私と云う事で断ったと云ってました、
彼曰く、佐藤の依頼には誰も手を付けないですよと云う事ですが、
まっ、本当に馬鹿な奴ですこの佐藤は、

全く調子が良い男です、コマッタチャン佐藤、
次はどんな問題を起こすんでしょうね?


                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

今日からお盆

日本はお盆に入りました。
何かと慌ただしい日々ですが今日からパトロールですね?
暑い中ご苦労様です。
之でマニラが安全な町に成れば代表者様の名前が残りますね。
さて、人に悪い嘘、噂や嫌がらせをしては行けませんね。
必ず自分に振り掛かって来ます。
私の知っている人も何人か自分に振り掛かった人もいます。
しかし、小さな嘘は可愛いものです。
喧嘩を避ける事も出来ます。
之からも頑張って下さい。
2011⁄08⁄13(土) 08:42 | | [edit]

お疲れ様です。パトロ-ル頑張ってください。先月連絡させていただきました。14日にマニラに14時位に着きます。入会お願いします。パトロ-ル、お盆休みで来客も多くお忙しいとは思いますが、
宜しくお願いします。
2011⁄08⁄13(土) 09:31 |

ABC様
そうですね、日本はお盆ですね!子供のころのお盆と云うのは、
独特の雰囲気が有ったんですが、
最近は、そういう雰囲気が無くなってきたように感じます、
「日本の夏、日本のお盆、暑中お見舞い申し上げます」
忘れていましたね、此方に長くいると、思い出させてくれて
有難うございます、
今日からです、安心できるように頑張ります!
                                       JAC代表
2011⁄08⁄13(土) 11:18 |

mamoru+isu様
今日ですね、此方に着いたらお電話下さいね、
今日の午後は、贈呈式で、忙しいので、時間の調整をお願いするように
なるかもしれませんが、宜しくお願いします、
では、後ほど
                                           JAC代表
2011⁄08⁄13(土) 11:22 |

また逮捕!緊急速報!

Oさん、お早う御座います〜!ホテルの滞在この金額ですと長い期間ですね。ホテルもつけ払いで長い期間を投宿させましたね。日本に定住地が無い流れ者ですね。俗に云う浮き草、風を頼りあちらこちらへと流されていく無頼者。住所不定、無職が当たっているでしょうね。Oさんの大人の対応も彼には逆に好くない気がします。刑務所に入って矯正し、人生をやり直し出来るならして欲しいと思います。
2011⁄08⁄13(土) 12:05 | | [edit]

twin様
そうするようになるでしょうね、
女狂いの色気違いですから、所詮薬はありません、
撒いた種は自分で刈らないといけません。
                                      JAC代表
2011⁄08⁄13(土) 12:39 |

SOFOOOO様
入会の希望と、JACへのご理解、誠に有難うございます、
宜しければ、下記アドレスへメールを頂けますか?
Jac_manilaoffice@yahoo.co.jp
此方の方まで、メールを下さい、
返信しますので、宜しくお願いします、
                                        JAC代表
2011⁄08⁄13(土) 13:56 |

ちょっと心配

釈迦に説法ですけれど,敢えて:
首相でもアホとキチガイが連続して現れるぐらいですから,
JACの関わる地域や人では,もっと出現確率が高くなります。
ドンさんの様な事が今まで無かったのは
偶々,幸運が続いたぐらいに考えて
危機管理を更に高めて欲しいです。
2011⁄08⁄13(土) 18:26 |

ps

読み返してみると
誰に対してか良くわからない文章でしたので追記させてください。
O先生及びJACメンバーに対しての希望です。
2011⁄08⁄13(土) 20:08 |

JAC代表 様
初めてコメントさせて頂きます。
前回マニラに行った時にJAC加盟店のオーナーから、JACの存在を教えて頂きました。非常に興味を持ちましたので、ブログを一週間かけて、初めから読ませて頂きました。粘り強く活動を続ける皆様には頭が下がります。賛否両論があると思いますが(何事も100%の賛同を得る事は難しい)、私個人的には支持しております。今月28日からマニラに行く予定で、是非会員になろうと思っております。
代表及び幹部の皆様、様々な困難が今後もあると思いますが、頑張って下さい。
2011⁄08⁄13(土) 21:31 |

残念でしたね。
どうりでイミグレ友人が今日は店に来ないのかとおもってました(笑)
競馬のある日なのに
本日はパトロール御苦労様でした。
残念なことに現在日本人は少ないですね。
2011⁄08⁄14(日) 04:40 |

ph4ever様
お久しぶりです、お元気ですか?
そうですね、注意は怠ってはいけませんね、
ご忠告有難うございます、
体には、気を付けて下さいね、
JACは頑張りますから、宜しくお願いします。
                                    JAC代表
2011⁄08⁄14(日) 05:07 |

takeshi様
どうも、有難うございます。
私たちは毎日の活動を、こつこつと、動いてます
そして、一つずつでも成果がでるようにと、頑張ってます、
此方に来た時に、JAC携帯へお電話下さい、
入会希望誠に有難うございます、宜しくお願いします。
                                     JAC代表
2011⁄08⁄14(日) 05:11 |

大虎おやぢ様
お疲れさまでした、今日からパトロールを始めましたが、
日本人は少なかったですね、段々寂しくなりますね、
おやぢさんの店もお客が少ないと云ってましたが、
何とか一人でも多くの人が来るようにしたいものですね、
今度時間を取って、ゆっくり話をしましょう!
                                   JAC代表
2011⁄08⁄14(日) 05:14 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/332-24743842




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
