スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

JACからの速報

2011⁄08⁄22(月) 08:00


JPG2z-08-17.jpg

JACブログをご覧の皆様へ

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
最近とみに忙しく多忙になりましてご迷惑をお掛けします
ブログ掲載の更新が毎日出来る状態ではありません

本日、8月22日早朝より、ルネタパークにて、
昨年のバスジャック事件1周年記念式典にJACメンバーも
参加するような事に成り、ツーリストポリスと共に
JACメンバーもこれに参加して式典参加とバイクによる
パトロ−ルを行う事に成りました、
追って、近況を報告しますので宜しくお願いします、

8月24日(水曜日)には、マニラ市役所、市長室に
JACが招待されまして、
JAC役員数名がリム市長と会う事に成りました、
今回のマビニパトロールに関してリム市長は、
JACがマニラ市の治安に協力をしている事に関して
感謝してるそうです、

有り難い事だと、我々は感じ感謝してます、
当日市長と、どのような会談に成るのかは分かりませんが
JACの活動を理解して貰おうと思っています。

今回、全てが良い機会ですので、
JACも2年目に入ってますが
これから先、JACは形を変化せざるを得なくなってきました

それは、凄く好い事です、9月を目標にJACの法人化と
新オフィスの設立、

今後はフィリピンに於けるビジネスコンサルタント業にも乗り出し
日本とフィリピンのかけ橋の一端でも参加できると好いと考え、
方向性を変えて行く事に成りそうです、

皆様の要望にお応えし、日本サイドでも入会出来るような
システムを作り、
短期会員の希望者の方にもJAC短期会員制度とID若しくは
会員の証明書を発行できるようになれば好いと思います、

JAC発足から一年が過ぎ、二年目に入り、
次の計画目標が出来てきてます、
これからもJACは一歩づつ前進していくでしょう、

JACを理解できない人達もいます、
反対してる人達もいます
私達は、それ以上に応援して貰ってる方々が多いのが、
此処最近の状況で良く分かりました、

JACを愛し信頼してくれる方々や必要とする皆様の為に
JACは、今後も力強く活動をし大きい輪を作り、
異国の地であるこのフィリピンで日本人の手で作った
JAC、その有志、同士を広げて活動をして行きます、

将来は、この国への人々への慈善事業等も視野に入れて、
検討中です、
そう云う時期が来ましたら、
是非 心有る方々の協力を得たいと願います、

私達JACは、フィリピンの中で日本人が安全に生活又は
安心して訪れられるような、日本人の立場を作り上げたいと願って、
活動しています、
JACを理解し、心ある方
有志、同士を求め募っていきます、
皆様の中でそう云う事が出来る人は、どしどし協力して下さい

そして、JACを大きく広め輪を広げましょう
宜しくお願い致します。


                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

JACからの速報

お早う御座います〜!リム市長との会談決まりましたか!先延ばしになるのかと、心配していました。市長にJACの活動理解して頂ければ、関係各所の協力取り付けも寄り素早く出来るようになる事も視野に入れるて活動し易くなりますね。好い方向に向っています。
法人として立ち上げればより一層信頼度も上がり、企業などからの以来も増加の望みがでてきますね。是までの苦難、努力が実を結ぶ良い機会となりました。
益々躍進していく事を願うばかりです。
支援者と共に頑張って下さい〜!私はなにもお力添え出来ないですが、陰ながら応援しています。何か協力出来る事があれば、云ってください。可能な限り何でも協力します。
2011⁄08⁄22(月) 08:30 | | [edit]

目標

目標が出来た事は素晴らしい事です。
新しい目標に向かって頑張って下さい。
ただ、法律を侵した人まで手助けするのは止めて頂きたいと強く願います。
やっと此まで築き上げた信頼が一気に崩れ落ちます。
代表者様の気質から見て気になる所です。
之からも頑張って下さい。
2011⁄08⁄22(月) 08:36 | | [edit]

twinさん
有難うございます、頑張りますので応援よろしく
お願いします。
                                        JAC代表
2011⁄08⁄22(月) 14:32 |

ABC様
そうですね、これから先JACは変わっていくと思いますし、
そう云う時期に成ってきましたね、
今後とも、宜しくお願いします。
                                     JAC代表
2011⁄08⁄22(月) 14:34 |

お疲れ様です

昨日無事帰国しました。お世話になりました。
便が香港回りになってしまったので出発が早くなり、式典を見にいけず残念でした。
おかげさまで滞在中は皆さまにご面倒をかけることなく楽しく過ごすことができました。
ひとえに某役員様はじめ皆さんのご指南によるものと心より感謝申し上げます。
そのうち何か恩返しになることができればと考えています。
ABCさんのお話の通り、これから活動が広がり、組織の権威や権限が強くなっていくと、これまで以上に悪意をもって利用しようとする連中が増えてくると思います。
また、代表やJACの組織そのものがセットアップの対象にされるかもしれませんね。
また来月元気でお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。
2011⁄08⁄23(火) 10:21 | | [edit]

yutaka様
昨日は、バタバタして、最終的に余り応対できず、申し訳ありませんでした。
無事帰国良かったです、
言われる通り、今後の会員募集には、厳しい審査と選定を考えています、
本会員と、短期会員とに分かれるような方法をと考えています、
9月の法人化を目指し、JACは変わっていくようになると思います。
来月、又会いましょう、連絡待っています宜しくお願いします。
                                        JAC代表
2011⁄08⁄23(火) 10:53 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/340-6ba13003




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
