スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

JACに反対する者

2011⁄08⁄27(土) 08:00


JACブログ記事に対するコメント欄に、
下記のようなコメントが書き込まれました、

私には彼らのコメントの意味と考えに如何しても理解が出来ず
JACの活動を悪いイメージへと持っていってる気がします、
私達は彼らに何もしてないが、
彼らは自分の責任をJACへ責任転嫁し、全てJACが悪い
こう云う風な感じに受け取ります、

大口勇造なる名前でコメントしてきた、
内容はJACにとって全く意味が無いコメントで有るし
JACがこう云う輩から、とやかく言われる筋合いは全くない
空港を一歩出てイエロータクシーが如何にか成らないか?
そう云う事をJACに対し聞くこと自体が非常識で有り
勝手な意見だと思う
単なる冷やかしと終われば済む話かもしれないが
こう云う事からJACに対し誤解を生じ悪い噂になったり風評に成る、
何の意図が有りこういうコメントを書くのか?
全く愚劣な行為であり、まともな人間とは思えない、

空港での、イエローキャブ等は、自己管理と責任である
JACには関係がないし、
彼は会員でもない文句があるならJACでは無く
フィリピン国政府又は日本大使館へと依頼すれば良いだけの事、
それを何でJACに対し因縁を付けるのか?
私が感じるのは馬鹿さを通りこして哀れにしか感じない、

また、下段に書きこんだ、同一人物のコメントだが、
何を根拠にJACのセットアップに掛ると云うのか?
理論も何も無いただの馬鹿である、
大口勇造 君に何が出来るのか見せて欲しい
余り馬鹿げたことを言いふらし
JACに対しありもしない事を風潮すると
JACは戦います、
日本だろうと、フィリピンだろうと、IPアドレスを追跡
すれば、直ぐ分かる事、君が愛知県OOO、追いかければ
直ぐ分かる事です、

彼だけではなく、JACに反対するのは自由です、
しかし、根も葉もない事、何の理由も理論も無く
勝手に風潮する行為は納得できません、
JAC及び私はセットアップを仕掛けたり、
人を騙しお金にした事等は一切ありません、

もし、そう云う事実が有るならば、
何時でも私の目の前に持ってきて証明して下さい、
もしそれが事実であれば、私は認め謝罪します。

しかし、そういう事態には絶対に成りません。
何の意図があり?
何の意味がありこう云う行為を取るのか分かりませんが
文句を言うなら何時でも私に会いに来て下さい、
こう云う事を書くとまた反論者が沢山書きこんでくるでしょうが
私は負けません、
何故なら、私は人を騙したり、迷惑を掛ける行為は一度も
していません、
もしそうであればJACの会員から私に非難が出るだろうし
会員もいないでしょう、
それが、事実です。

コメントを読んで下さい。

空港のイエロータクシーの不正、どうにかならんのかな?
空港を一歩でも出たら、JACでの対応は無理ですか?
2011⁄08⁄24(水) 18:45 | 大口勇造


毎日拝見しております、JACの皆様のご活躍を誇りに思います。
お盆に友人が渡比旅行した時の体験談ですが、
アドリアティコの花束KTVからエンジェルハートへ
歩いて移動してた時、タバコを吸いながら歩いてしまい
案の定ポリスに捕まってしまいました。
友人は条例違反を認め時間が掛からないように袖の下を
P500渡そうとしたのですが、
ポリスは受け取らずトラックに載せられたそうです。
中には韓国人・中国人・欧米人 7、8名が載っていて
近くのポリスステーションに連行されました。
一人づつ取調室に入れられてポリスと話したんですが、
2週間留置場に入るか、今P5000払ってすぐ帰るかの
どっちにするかと迫られました。
友人は、更なる難癖(麻薬をポケットに入れられるとか)を恐れて、
ましてや貴重な時間が勿体無いと渋々P5000
支払いに応じました。 
支払証明書をくれとお願いしたんですがすぐ帰れるから
P5000なんだから証明書は出さないと言われました。
ポリスは給料が少なく苦しいとは聞いてますから
P200とか300ならしょうがないなと
笑いとばせるんですが、この日だけでも4万ペソから
5万ペソは稼いだんではないかと思います。
ステーションぐるみの小使い稼ぎなんでしょうね。

代表0様はポリスの最高幹部から下っ端まで多くの
ご友人が居られるようですが、
この悪徳ポリスもご友人なのでしょうか。
ちなみにJACのIDはあるかとは聞かれなかったそうです。
2011⁄08⁄25(木) 02:29 | J.I

J.I殿
禁煙地域で喫煙したのに袖の下ですか?
もし、JACが2万ペソで話をつけたらどうしますか?
それこそ、SetUpでは?
2011⁄08⁄25(木) 04:30 | 大口勇造

以上のコメントです、皆さんはどう思われますか?
J、Iさんのコメントですが、
逮捕された人には申し訳有りませんが、
フィリピンに遊びに来てこの国の事を知らなさすぎます、
先ず第一に、歩行禁煙の取り締まりは警察ではありません
MMDAと市役所です、公共の場所、学校に近い、病院、教会、
人が沢山集まる所は禁煙ですが、
現在路上禁煙はマニラ市自体では可能です、

喫煙の罰金は、定かでは無いですが
P1000位だったような気がします(最初の1回目)
P5000請求されて、払う方が可笑しいんじゃないですか?
それをJACへの責任と転嫁する考えが間違ってると思います
もし、その人が喫煙で捕まり、納得がいかなければ
戦えば好いんです、警察にお金を支払わず、
戦えば好いんです、そう云う事もしないで悪質警官が
JACと組んでるような意見は大間違いでしょう、
歩行禁煙をした行為で逮捕されたら喫煙する以前に
自分で対処する位の考えと腹が有って好いと思います、
私は確かに多くの警察官を知っています、
しかし全員じゃないし、全てを把握できません、
それにJACの活動にはこの件は関係ないでしょう、
JACは飽くまでも会員の為で有り、
その一環として観光客への手助けをしてる訳です
そう云う事には関係も無いし、責任は取れません、
私が考えるには虫の良い考えと、責任転嫁です、
その理由は私達は、活動に努力をしてる、
マビニの治安と平和に向け努力をしてる、
貴方も友人もそういう努力をしていない、
もし、警察のそう云う行為に腹が立つなら
貴方が立ちあがり警察と戦うべきでしょう、
JACがそうしてるように、
貴方が立ちあがって解決すべきです、
JACを非難する前にそうすべきです、
それが、正しい考えと行動だと思います。

私に出来る訳ですから、貴方にも出来るはずです、
同じ人間で、同じ日本人でしょう、
私が間違っていますか?

もし、警察や不当行為に腹が経ち、不満が有るなら
私と同じかそれ以上に戦ってそういう活動をすれば好いだけの事です、
私はそう感じたからJACを発足し活動をしています、
貴方にもできるはずです、
第二のJACでも何でも好いでしょう、貴方が戦うなら協力します。

JACを皆さん勘違いしてますが、
警察との癒着とかそう云う事は一切ありません、
皆さんには分からないだけで
この一年間、私達は戦ってきました、
警察から私の射殺命令が出たのも事実です、
癒着で有ればこう云う事はありません、
私はこの問題も自分で解決しました、
ある政府機関では私を面白く思って無い連中が
私を何とか陥れようと動いています、
現在でも動いています
正直、私を狙ってる連中もいます、
大袈裟な話では無く事実です、しかし私は負けません、
もしそうなるなら私は戦います、全力を出して戦います、
相手が誰であろうと戦います、何故なら私は人に恥じる行為は
一切していません、
自分自身が一番分かっています、
自分の名誉の為に戦います、
それが私でJACです、
その位の気力と信念がないと、会員は守れません、

上記コメントをしてきた人達、自分の事位自分で処理しなさい、
仮にも人を非難するならその前に自分の恥を知ったら如何ですか?

私が活動をしているように、自分で活動を起して下さい
それが、筋道だと思います。

今日は、余りにも情けないコメントに腹が立ち、
皆様に不愉快な気持ちを持たせたら、謝ります、

しかし、JACの活動を一生懸命してる、私達には
本当に、腹がたつコメントでしたのでお許し下さい。

JACへのご理解お願い致します


                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

ご立腹はもっともですが、無視!!!

大串会長様へ
本当に訳のわからない輩が多いですね!!!
自己責任ですね。 日本に居ても、海外に居てもまったく同じです。
もし日本に居る時に同じような事が(自分に色々な災難が降りかかる)起こって
警察等が介入出来ない場合はどうしますか??
あれが悪い、これが悪いと騒ぎ立てても何の解決が出来ますか??
まず自分がその事に対して証明をし、弁護士を立てて戦います。
そう言う事なんですよ。
ガキがそのまま大きくなって、世の中の仕組みを理解せずにダダをこねてるだけです。
JACを承認し助けてほしい方は90%以上いらっしゃいます。
嫌われ者、理屈こきは相手にしないで下さい。
そんな事に気を揉む事は、健康にも良くないし無視してください!!!
100%は絶対に無理です。 くれぐれもお体を大切に。 何時もありがとうございます。
2011⁄08⁄27(土) 11:40 | | [edit]

小林様
有難うございます、
余りにも身勝手な意見と、低レベルなコメント、どうしようもない連中です、
自分で生きて行く力も知恵も無い、体だけが成長して、
中身のない、哀れな生き物です、
マトモナ常識と、考え等はない、屁理屈だけを通してる、
そんな考えは通用しません。
                                        JAC代表
2011⁄08⁄27(土) 11:55 |

とりあえず応援する者

いつも楽しく読ませてもらってます。
今回のコメントに対してのブログで感じた事なのですが、
個人的にはそれほど大口氏が「JACに反対する者」とは思えないのですが
タクシーの不正をどうにかしてほしいと言う事でJACの責任とはいってないのでは。
また警察による喫煙の5000peso要求もJACの責任に転嫁しているわけでも。
代表はリム市長と面識があるので、行政にタクシーや警察の不正撲滅に働きかけてほしいと
いった事なのではないですか。ほんとうなら代表のJACという団体がやるような事では
なくフィリピン側がやらなくてはならないはずです。
またお金を払わないで戦えば良いといいますが、言語力が無い時間の限られた
旅行者には現実的にそれは無理です。
良い対処方法があればブログで教えて貰えませんか。
では失礼します。
2011⁄08⁄27(土) 13:00 |

サワ様
J、Iさんのコメントはある意味理解できます、
タクシーの問題等は、この国では日常茶飯事です、私もタクシーを利用しますが
この問題は、事故処理しています、タクシー新料金の値上げ理由もノイノイ大統領が
タクシーの不正を直す為に、新料金を設定しましたが、多少の変化は有りますが
今でも、不正タクシーは多く存在します、大統領が正せない事を、私達が正す事は
出来ません、LTO(陸運局)に通報し、処分を依頼する事だけでしょう、
本来JACは会員の為で有り、フィリピンの問題全てを処理できる訳ではありません
そう云う力もありません、観光者に対して出来る事はある程度の所までは
行っています、ブログ上で対策方法や注意すべき所、
マビニのパトロールもそうです、
JACに対し理解と協力があれば、考えも変わりますが、
会員はJACを理解し、協力をしてくれて会費を払い会員に成って頂いてます、
その会員をケアするのがJACであり、そのための活動を行っています、
勿論、フィリピンが安全になり多くの旅行者がこの国を訪れ、楽しんで貰いたいという
気持ちも沢山あり、それが活動に繋がっています、
JACに賛成しなくても、結構ですが、何の理由も無く批判反対する人まで
正直助ける気にもなりません、
助けると云う事は皆さん簡単に考えてるでしょうが、それなりの犠牲を私達は払ってます、
私は、一介の外国人です、限度と云うものがあります、
私も皆さんも同じ立場です、言葉が話せなければ勉強し話せるようになれば良い事でしょう
私も、そうしました、もし言葉が話せなく問題に対処が出来なければ、
通訳でも賃金を払い雇えばいい訳です、
JACはそう云う人達も含め対処しています、それが、会員になる理由でも有ります
会員に成った人達は少なくても会費を払い、もしもの困った時に対し、対処しています
その為にJACは有る訳です、そういう心意気を持った人たちに参加して貰いたいと
思っています、
JACは万能ではありません、事を成すには、数多くのミーティングと理解と
協力を得なければできません、そういう現実が分からない人が多いのが事実です。
この国で、事を成すという事は大変な事です、私だけではなく皆さんも出来る訳です、
JACに対し不満や文句が有り、本当に志があれば、誰でも出来る訳です
そう云う人達が沢山出て来て、このフィリピンで皆さんが良い国を作る協力を
すれば良い訳でしょう、
私はそう考えます。
                                    JAC代表
2011⁄08⁄27(土) 13:31 |

無くならない

この様なコメントは無くなりませんね。
相手にすればするほどエスカレートするし・・・
自分の真意を伝え様とすればするほど・・・
何処まで行ってもきりがありませんね。
時には気持ちの切り替えも必要かも知れませんね。
気持ちの切り替えも・・・
之からも頑張って下さい。
2011⁄08⁄27(土) 14:14 | | [edit]

ABC様
言われる通りでしょうね、
自分がこういうレベルに落ちて話をしても始まらないでしょうね、
そうは、思っても意味も無い悪意で非難されると、許せませんね
まだまだ、未熟ですね、
                                      JAC代表
2011⁄08⁄27(土) 14:36 |

スラッシュ様
PINさんのブログに書きこんでるのを見ました、
世間を知らない大馬鹿です、
大口勇造は、私に対する当てつけと云う事は分かってます、
大口云うぞうでしょう、
馬鹿相手にしても仕方ないでしょうが、誰も相手にしないんでしょうね、
                                 JAC代表
2011⁄08⁄27(土) 14:41 |

JACに反対する者

Oさん、こんにちは〜!このような低俗な建設的な話の出来ない輩は、度々あちらこちらのブログを立ち回り、邪魔をして喜んでいる、頭がピーマンの様に空っぽの人間に育った可哀想な引きこもりの人生を歩んでいる人達です。Oさんの広い心で対応しても、その気持ちの欠片の一部も、理解できないでしょう。相手にする労力を仕事で疲れている癒しの時間にまわす方が、得策です。相手には伝わらないでしょう。憤りを感じて、気持ちが収まらないでしょうが、可哀想な畜生にも劣ると考え気を鎮めて無視しましょう。このブログを見ている読者はOさんの活動を知っているのですから……。お疲れ様です。
頑張って下さい〜!
2011⁄08⁄27(土) 15:00 | | [edit]

コメントを見ると日本人の依存症もここまで来たかと。。。。フィリピン人のほうがまだまともです。空港のタクシーを何とかしてください。嫌なら怖いなんてんしゅをらホテル、旅行代理店に手配すれば良いだけ。一人で交渉できる語学力がないのであれば団体旅行で行くか、日本の温泉場でも行けば良いだけの事です。
昔の空港はもっとひどいの一言。白タクがいっぱい、夜タクシーに乗れば運転手と警官がグルになり悪さ。運転手は客を怖がり客は、運転手を怖がり、深夜だと警官がいないから安全とブラックジョークでなく本当な話があったほど。
先進国以外の空港にいるタクシーは、どこの国でも雲助が大半、常識。
メーターを倒さないととか吹っかけれれたとか、ツーリストタックスの類と理解すれば良いだけ。嫌なら自分の交渉力を磨く努力をする事が必要。
先人はこのような経験をして逞しくなっているのです。
代表様も当初は辛酸を嘗め尽くし、今のような人脈を形成し少しでも邦人の手助けと考えJACのようなご活動を始めたと勝手に推察、敬服申し上げてる読者の一人です。
人によって何が修羅場とは理解が異なりますが、くぐればくぐるほど人間は大きくなります。いい歳したおっさんオヤジ子供のような事を言うのはやめましょう。
・代表0様はポリスの最高幹部から下っ端まで多くのご友人が居られるようですが、この悪徳ポ リスもご友人なのでしょうか。
・JACが2万ペソで話をつけたらどうしますか?それこそ、SetUpでは?
 このようなコメントをされる方のヘソの位置を見たいものです。
代表様は、決して心地良いコメントだけを受け付けているわけでない事は、記事から理解できます。
このようなご活動を見守り、例え心だけでも応援すれば、又、今後の活動の参考になるようなコメントが良いのでは勝手ながら考えます。
JAC様のブログですが、あまりにもひどいコメントなので失礼を省みず寄稿させていただきました。
2011⁄08⁄27(土) 16:12 | | [edit]

入会の為渡比しました。

出発前に空港で友人に会い第一目標はJACに入会する事を言うと『辞めときぃー』と言われましたが迷う事無く直ぐに入会の面接を受けました。空港の迎えも昔はバンを頼んだりしましたが今は割高ですがエアポートタクシーを使っています。(日本に比べたら安いものです。)安全を買うのも、ムーラでいくのもここはフィリピンなので自己責任で選択しているんだと思います。こんなフィリピンだからこそ代表が少しでも安全に旅できるように変えていこうとされているんじゃないでしょうか。私は入会して安心を獲得しました。何でも反対の考えの方はいると思いますがJACは賛同される方が増えていくと思います。パトロールなど結果が証明していますから。
2011⁄08⁄27(土) 18:55 |

大人はわかってくれない…みたいな子供的発想ですね。
代表様には批判的コメントには真っ向から立ち向かってほしいです。
2011⁄08⁄27(土) 19:04 | | [edit]

私も今迄に、色んな人を知って居ますが、単に代表に対してヤキモチをやいているんでしょう。
こう云った人達は、何でも自分の人脈が一番だと思って居る方が多く、現在の代表が実現された事を
妬んでいるだけだと、思います。
こんな輩を相手にせず頑張って下さい。
2011⁄08⁄27(土) 21:32 |

無視して下さい。

私は昔、サンタさんのブログを見てこの団体に悪い印象を持ちました。
しかし今は、この団体の実績を見て、感心すると同時に、又聞きを信用してはいけないことを学びました。
代表様、反論せずに無視して下さい。
代表様の品が下がってしまいますから。
2011⁄08⁄27(土) 23:56 | | [edit]

代表様
タバコのコメントを書き込んだJ.Iと申します。
私はJAC様の事を批判したり代表様を悪く言ってるのではないですよ、友人から聞いた体験談を書いただけですが、もし誤解をされる様な文章だったなら謝ります。
こんな事がありましたよ・・・という報告とでも言いますか、皆さんもタバコは喫煙所で・・・とアドバイス的な書き込みのつもりだったんですが・・・残念です
タバコが駄目なのを知らない方たちがまだ結構いるみたいで、私の友人も捕まった後他の日本人旅行者に注意したほうがいいですよとアドバイスしてたそうです。 
私個人としてはJAC会員様数名とは面識があり、良い方たちばかりなのは知っています、特にG様にはよくアドバイスして頂きました。 G様有難うございました。
JAC様の活動には本当に頭が下がりますし、自分には到底出来ないことをやられている代表様は凄いと思います。 次回フィリピンに行く時に入会しようかなと考えてたのですが、大丈夫でしょうか? 
しかし読む専門の私がたまにコメントしたら、低レベルとか書かれてとても残念に思いました。
最後に代表様・幹部の皆様、継続は力です・・陰ながら応援してます、何時か皆様とご一緒に活動できることを祈っております。
また、変な文章になってしまったかなww 申し訳ありませんでした。
2011⁄08⁄28(日) 00:28 |

ご活動に感激致します。

Oさん 頑張ってください。Gさんの元同僚です。ご存知のように以前セットアップをくらい、Pasig Policeに拘束された経験があります。アサワコの親戚がNBIなので、保釈金 P15,000で、とりあえず出ました。後、相手がワランペラ(無銭)なんで正式裁判できず保釈金は、返還されました。もちろんセットアップした相手(ブルゴスのBabae)を葬り去りました。勤務先から当社在職の日本人と韓国人にマビニ・マラテへの禁足令が出ています。マカティのみ接待費用請求とかで許されています。できればJACもマカティ地区の多駐在にも拡大していただきたいと思う次第です。
2011⁄08⁄28(日) 05:28 | | [edit]

まあ有名税ですなー
それだけ色々な所で有名になりつつあるということですは。
喜んでいい事として置けばいいではないですか。
前向きな討論はどんどんやるべき。
糞にもならん話は聞き流しです。
比国で暮らす日本人または観光で来る日本人。常識を持ちながら遊ぶ日本人がそれぞれ互いの立場を尊重して安全に過ごすようにしましょう。
少なくともおいらたちはそのようにすればいいのですから。
目に見えない人の輪も広がってますよ。
頑張って下さいね。
2011⁄08⁄28(日) 06:41 |

twin様
大口成る者以前からコメント名を変えて、数度低レベルなコメントしてきた奴です、
調べて知ってます、
馬鹿さも此処まで来ると救いようが有りません
                                        JAC代表
2011⁄08⁄28(日) 10:13 |

デブ熊様
その通りですね、最初私がこの国へ来た時に、嫌な経験を沢山しました、
それこそ、空港からホテル滞在中まで、当時は携帯もなく、知人も無く、
嫌な事に遭遇すると、警官と喧嘩、交通で喧嘩、訳の分からない連中と喧嘩
ショッチュウでした、
そう云う所から、この国の対処の仕方を学びました、そういう嫌な経験を
沢山重ね、今の自分が有るんだと思います、
何事も一朝一夕にはできません、
この国でのそれなりの歩みが有る訳です、
この国では、私もただの日本人です、皆さんと同じです、
一つだけ違うのは、納得がいかない事に自分で対処とそれなりに戦ってきた事でしょう
                                    JAC代表
2011⁄08⁄28(日) 10:24 |

岸坊様
本当に有難うございます、又会いましょうね、
会いたいですね!
感謝してます、有難うございますJACを信じてくれて。
                                    JAC代表
2011⁄08⁄28(日) 10:29 |

bunndok、在住20年様
連名で申し訳有りません、
有難うございます、こう云う奴を相手にしても仕方が無い事は
分かってはいるんですが、余りにも下らなく情けない事で
腹が立ちました、今後は相手にしないように努力します
アドバイス有難うございます。
                                      JAC代表
2011⁄08⁄28(日) 10:36 |

イ・ピス様
素直に嬉しいです、そう云う風なコメントを頂けると、
素直に嬉しいです、
JACは活動していきます、今後とも応援して下さい
宜しくお願いします。
                                      JAC代表
2011⁄08⁄28(日) 10:40 |

J,I様
コメント有難うございます、
正直J,Iさんのコメントは普通だと思います、正直一つだけ云わせて貰うと
多少JACを誤解してる所が有るように感じました、
その時大口と云う者がコメントをしてきて、このような事態に成りました、
行きすぎなら、謝ります、正直JACを始めてから、こういう悔しい事はありますが
今回のは、余りにも低レベル過ぎ、腹が立ちました、
ご理解下さい、
次回の渡比の際、ユックリ会って話をしたいですね、
KACへの入会希望有難うございます。
追伸
貴方の謝罪有難うございます、男らしいです。
                                      JAC代表
2011⁄08⁄28(日) 10:53 |

Mike様
元気ですか?
久しぶりです、マビニ禁足令は聞いています、
マビニも頑張って、マカティ以上に安全に取り組みます。
                                    JAC代表
2011⁄08⁄28(日) 10:57 |

大虎おやぢ様
元気ですか?有名税ですか?
それなら仕方ないですね ハハハ冗談です、
色んな人がいますね、しかしこういう皆さんの理解ある応援とコメントを
頂くと、嬉しいし、有り難い感謝の気持ちで一杯に成ります、
知らない人達の輪が広がってくれればそれは本当に有り難い事です、
おやぢさんには立場上、リスクを負う事を覚悟で応援して貰い、
本当に感謝します、
大虎おやぢ 男でござる!
そう思います有難うございます!
                                            JAC代表
2011⁄08⁄28(日) 11:04 |

私も 色々な コメントに 対して 書いたつもりでしたが 跡で読み返すと
タバコ問題が 最後に 強く書きすぎて 批判適に成ってしまったのかな 済みませんでした
J,Iさんは 素晴らしいと 私は 思います
今どき 間違えを 素直に 謝れる 中々出来る事では 有りません
このような方が おおえんしてくれれば 心強いと思います
タバコ問題を 一部の幹部の方に 5000P取られたと 話してみたら これは 少しひど過ぎる
のではと 回答が 有りました
今は 子供のスリ問題が 余りにも多いので そちらが 優先になっているかもしれません
JACでも 会員は 増えましたが 動いている人は 人数が 限られていますので
中々全部の問題をいっぺんには 出来ませんが 出来る事から 少しずつ やりたいと 思います
代表、幹部の方々を 動かして 少しでも マラテを良くしたい と思っています
このブログで 代表が 一生懸命に 答えているのを 見て少しでも おおえんを したい
との気持ちで 書き込みました
代表は 新しく会員に 成りたい人の面接、格 関係省庁の対応、接待など ほとんど 寝ずに
やっているのを 見ているので 
本当に 文章は 難しいですね 読む人で 変わってしまう事も有るので
私も 謝ります そして同じ日本人として 協力を今後とも 宜しくお願いします
2011⁄08⁄29(月) 21:26 |

OBATA様
色々と気を使って頂き有難うございます、
気にしないで下さい、大丈夫ですから、
JACも今が正念場です、此処でもう一つシッカリすれば後は
自然に大丈夫になると思います、
心配有難うございます、今後とも宜しくお願いします。
                                          JAC代表
2011⁄08⁄30(火) 05:02 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/343-a0e826eb




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
