スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

初めてのフィリピン パート3

2011⁄10⁄10(月) 08:00


お昼過ぎ位まで、Eさんと一緒に過ごしたY君、
昨日の疲れが未だ残っていて部屋でくつろいでいたが
昨日のニーナの事が頭から離れない、
KTVで知り合ったGROとの約束もあるし
どうしようかと考えていた、
考えているうちにウトウトと寝てしまい
目が覚めたら、夕方4時を過ぎていた
どちらかを取るか悩んだY君はGROに電話を入れた
急用ができ、今日は会えないと・・・・
彼女は少しがっかりしたようだが
用事が終わったら店に来てと頼まれた
Y君は分かったとだけ返事をした、

ニーナに電話を入れる、

Y君
ハロー ニーナ?

ニーナ
私コール待ってた、お昼過ぎから待ってた、
どうして電話遅い?

Y君
ゴメン、ゴメン 疲れてたから寝てたんだ、
今日ニーナ会えるの?

ニーナ
もちろんでしょ、だからコール待ってたでしょ、

Y君
可愛いなニーナ、何時に会う?

ニーナ
何時もOKよ、今からダイジョーブ、どこ会うする?

Y君
じゃ、6時に会おう、食事をしよう好いかい?
何処で会おうか?マニラは初めてでどこも分からない、

ニーナ
ホテルどこ?

Y君
OOOOホテル、

ニーナ
私そこ行くね、待っててね、

Y君
OK,ホテルの喫茶店で会おうね、

約束が終わり、Eさんに連絡をして、ニーナの件を話すと、
Eさんは分かってくれた、
Eさんも丁度彼女が来てて彼女と一緒に時間を過ごしていたが
Y君とEさん達とニーナが来たら食事に行くように話しを決めた、

約束の時間から少し遅れて、ニーナは来た、
昨夜のニーナのイメージと少し感じが違い
余り化粧もしていないニーナの方がY君は好きだった
Eさんの彼女も
「ニーナ可愛いね」そう褒めてくれた、

日本食の食事だったが、ニーナは慣れないのか?
箸の使い方も分からない位だったが悪戦苦闘をしながらも
食事を終え、皆で飲みに行く事に成り
Eさんは昨夜と同じ店に行こうと言う
Y君は困った
しかし、Eさんにその事を言えず仕方なく昨夜と同じ店に行った
店に入った一同案内されて、席に着くが、席に向かう途中
昨夜のGROとすれ違う、その瞬間Y君に痛みが走った
横腹を強く抓られたのだった、一瞬Y君の顔が歪んだ
それを見たニーナは如何したのと聞く、
Y君は、何でもないと答えて席に着いた、
Y君は内心焦っていたが、もうどうにもならない
Y君はニーナに専念しようと決心した、

暫く、楽しみながら時間は過ぎて行き、
ニーナはY君に体を預けて寄りそう
Y君はニーナの感触を味わう
ニーナの頬に軽くキスをした
ニーナもY君にキスをした
Y君はめまいを起こしそうになる
幸せだった
思い切って、ニーナに囁く、

Y君
ニーナ、この後ホテルに帰るけど、一緒に来る?

ニーナ
私、ダイジョーブYが好きだからダイジョーブ

Y君
俺もニーナが好きだ、俺の彼女に成ってくれないか?

ニーナ
OKでしょ、私 貴方が好き優しくてポギーでしょ、

Y君
有難うニーナ、

ニーナがY君にキスをする、甘い時間が過ぎる、
Eさんは、ニコニコしながら二人を見る、
そしてY君に一言

Eさん
彼女に嵌ったな? ハハハ楽しめ!フィリピンは好いぞ〜
酒もネーチャンも最高だ!
フィリピンに来て良かったな!

Y君
嵌りましたね、ニーナはとても可愛いですよ、
別れたくなくなりました、
僕の彼女に成ってくれると言いました、

Eさん
そうか?好い子だ楽しめ!彼女に惚れて嵌ってフィリピンに通え
俺も仲間が出来た好い事だ、

Y君
そうですね、フィリピン仲間ですね、しかし好いですね、
楽しいですよ、日本では味わえない事です

Eさん
そうだ、それがフィリピンの好い所だ、楽しまないといけない
俺の女もそうだが、優しいよ 
しかし焼きもちが強いのが偶に傷だ、
ハハハ
しかし仕方ないさ 愛されてる証拠だ、

Y君
そうなんですか?しかし好いです
僕はフィリピンが好きになりました
全てニーナのお陰です、

店を出て、ホテルに帰るニーナの手がY君に絡みつく
少し酔ってるニーナ、
しかしそういうニーナがY君にはとても可愛く感じた、

その夜の二人は愛し合った、
Y君は燃えた、ニーナも燃えた
甘い夜が過ぎて疲れた二人は眠ってしまった、
朝目が覚めると、ニーナは未だ眠っていた、
こっそりと起き出し、コ―ヒーを頼み煙草を吸う
寝てる顔をジッと見つめるY君、
思わずニーナにキスをする
ニーナの目があき、Y君にキスをする
ズルズルとお昼ごろまで甘い時間を過ごし
Eさん達と食事に成る、

Eさん
どうだ 楽しんだか?

Y君
はい、最高です日本に帰りたく無くなりましたね

Eさん
そうか?そうだなそれがフィリピンの怖い所だ
魅かれてしまう、
俺もそうだが日本に居ても寝ても覚めても
フィリピンの事を考えて思い出す
その為に仕事を頑張ってるようなものだ、
今の俺は全てがフィリピン中心になってしまった
中毒だな、しかしそれでいい
楽しく好きな事をする
一度だけの人生だ楽しまないといけない

Y君
もしかしたら、僕もそうなるんですかね?
ヤバイです、ニーナに惚れてしまいました
別れたくないですね、ニーナを彼女にします
どうですか?

Eさん
好いじゃないか、自分が惚れたんなら惚れろ!
惚れて幸せになれば好いんだ、

Y君
分かりました、Eさんが言うなら惚れます、燃えてみます、

Eさん
そうか、そうしろ惚れてみるのも好いもんだ、
しかし、良かったY君をフィリピンに連れて来て
詰まらなかったらどうしようかと思っていたが
幸せなら俺も嬉しい、
思いっきりフィリピンを楽しめ

Y君
はい、そうします、Eさんどうも有難うございます!

暫くしてEさんは先に日本に帰ったが、
Y君はニーナとズット一緒だった、
初めてのフィリピンでもY君には何の心配も無かった
二人は甘い時間を存分に楽しみ、短い時間をY君は心底楽しんだ、

予定の1週間が経ち、Y君は日本に帰る事に成る
その間ニーナとは色んな事を話しをした、
次回のフィリピンではニーナの田舎に行き両親と会う約束もしたし
ニーナの仕事も止める事にした
二人にとって短い時間だった
別れが辛く切ない
Y君は、帰る決心をしないといけない
辛く感じる帰国
しかし、Y君は決心したそしてニーナに約束した
直ぐ戻ってくると、

帰国の為に空港に向かうタクシーの中、
ニーナの手はY君から離さない
シッカリ優しくY君の手を握っている
そんなニーナがY君はとても可愛く感じる
彼女の髪にキスをする
そうしてる最中に車は空港に着く
バッグを下ろし空港玄関での二人は人目もはばからず
シッカリと抱き合う
それを見る周囲の人達にも気にしない二人だった

ニーナは近くに居る空港ポリスの所へ行く
何やらボソボソと話しをしてる
なにやらお金を渡したようだ、

ニーナがY君の元へと戻り、

ニーナ
マハルコ、心配ない、ポリス話した、
ポリス エスコートする
心配ないね、

Y君
そう?

ニーナ
ダイジョーブポリスに付いていけばいいOKね?

Y君
分かった、そうする、

ニーナはポリスに声を掛ける
クーヤ、お願いね!ポリスは軽く頷く、

二人はもう一度シッカリ抱き合いY君はポリスの後を追い
ニーナを振り返り見た、
ニーナが手を振る、それを見たY君は涙が出てきた
そして決心する俺は必ず直ぐ戻る、

空港内の事も全て問題なく終わり、ポリスのエスコートも
そこまでとなりY君と別れの握手をする、

空港ポリス
サー、またフィリピンに来て下さい、

Y君
イエス、サンキュー

空港ポリス
ハッピートリップ!グッドラック!

Y君を乗せた飛行機はマニラを飛び立つ
Y君は、この1週間ニーナとの思い出を振り返る
Y君の顔は満足で、幸せだった・・・・・



                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

Memory

初渡比を思い出しますね。
私も同じ様な思い出が有ります。
帰りの飛行機の中で自然と溢れ出る涙・・・
乗務員に見られて恥ずかしい思いもしました。
懐かしいですね。
2011⁄10⁄10(月) 08:43 | | [edit]

ABC様
懐かしいですか?皆さんこう云う経験が有るんでしょうね、
一つのロマンスですね、
皆さんロマンスが有りますからね、私にも懐かしい思い出が有ります、
                                          JAC代表
2011⁄10⁄10(月) 11:35 |

初めてのフィリピンパート3

フィリピンビールスに感染しましたね〜(笑)是が治る薬が未だ開発されていないので、如何した事か……。淡い思い出が後に、凶と出るか、吉と出るかですね……(汗)
2011⁄10⁄10(月) 16:46 | | [edit]

twin様
ビールスの感染力は強いですからね、
その後のY君は如何なったんでしょうね?
それは、秘密です ハハハ
                                      JAC代表
2011⁄10⁄10(月) 17:51 |

代表さま。
パート4を期待しましたが、残念!
その後は秘密とはよけいパート4が知りたくなりました へへへ。
そうですね、皆さんもそんな思い出があるんでしょうね。
自分にも、少しですがありますね。
寝ても覚めてもフィリピンの事を思い出す。そのまんまですね(笑)
2011⁄10⁄10(月) 18:15 |

FUBO様
久しぶりですね、お元気ですか?
その後の話は、Y君は、見事に嵌りましたね! ハハハ
体には気を付けて下さいね!
                                      JAC代表
2011⁄10⁄11(火) 05:04 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/381-7fd0a5c6




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
