
--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

お金にキッス

2011⁄10⁄26(水) 08:00


マカティに働くあるGROの話しです、
彼女の名前はマヤと云います、年齢24歳で可愛い系です
店でもトップクラスで指名も多く客付きもよく人気があります


彼女は、可愛い上に話しも上手でとても親切です、
客が少し咳をすると背中を撫ぜ、
煙草を吸うと彼女の手に灰皿を持ち、凄く気が効き優しいんです、
稼ぎもそこそこ有り、生活には不自由していません
適当にスポンサーもいるし、ボーイフレンドもいます、
そんな、彼女の話しです、

お客さんA
マヤは可愛いね、ボーイフレンドは居ないの?

マヤ
ボーイフレンドはイナ〜イ

客A
どうして居ないの?

マヤ
アコ、タコタコ

客A
どうして、怖いの?

マヤ
前にボーイフレンドいた、アコ ラブした、
ボーイフレンドはパロパロした、
アコ毎日ナクよ、マサキットプソ、だからボーイフレンド イナイ

客A
そうか、それは可哀そうだな、

マヤ
如何して聞く?

客A
マヤが好きだから、ボーイフレンドに成りたいと思ってる、
好いかい?

マヤ
アコダイジョウブ、でも少しづつネ、時間下さい、それ好いですか?

客A
それは、大丈夫だよ、お互いに知らないと駄目だから、
今度休みの時にはデート出来るか?

マヤ
OK,デートするね、

そういう会話から、Aさんとマヤのデートが始まった、
Aさん時間通りに待ち合わせの場所で待つ、マヤは来ていない、
15分くらいするとテックスが入る、
少し遅れるけど待っていて欲しいというテックスだ
Aさんは、OKと返事をしマヤを待った、
30分以上経った時に又テックスが入る、
タクシーが掴まらないから少し待って欲しい
そういうテックス、約束の時間から1時間以上経って
マヤが到着した、
Aさんは内心怒りながらも我慢した、

マヤ
ゴメンね〜、タクシーいない、

客A
好いよ、デートできるだけ嬉しい、食事に行こうか?

マヤ
アナタ、ゴトム?

客A
ああ〜少しゴトム、マヤは?

マヤ
余りゴトムじゃない、

客A
じゃどうする?食事は好いのか?

マヤ
アコダイジョウブ、イカウ ゴトムディバ?

客A
そうだ、じゃ食事に行こう、

マヤ
OK,


食事の最中にもAさんの世話を焼く、
おしぼりでAさんの手を拭き世話をする、
Aさんは、感じるマヤは何と云う優しい女性だ、
隅々まで世話を焼いてくれる、
こんな女が女房に成ってくれたら俺の理想になる、
マヤを何としても口説いて俺の女にしょう、
そう思った、

食事が終わり、どこに行く事も無く、近くのKTVへと飲みに行く
マヤと二人でKTVで、楽しむ、
仕事場と違い、マヤはAさんに体を預けしな垂れる、
Aさんは、マヤを感じた、マヤの体の感触と甘い匂いに酔った
マヤが欲しい、

客A
I Love You マヤ

マヤ
Love You Too

客A
I  Want You、ホテルに行こう、

マヤ
まだ早いでしょー、アコ貴方好き、でも少しづつがイイ、

客A
分かった、じゃ、キッスだけでも、


マヤAさんの頬に軽くキッスをする、
Aさん嬉しい様な悲しい様な思いだった、
KTVが終わり外へ出る、
Aさんは何とかホテルへと思うがマヤは誘いに乗らなかった
二人はその後、喫茶店に行く、喫茶店で話をする、

マヤ
アコ、ベイビーいる、ダイジョウブ?

Aさん
俺は、大丈夫だ、

マヤ
I Miss My Baby

客A
ベィビー会いたいのか?

マヤ
ハイ 会いたい、

客A
ベィビーに会ってこいよ、

マヤ
でも遠い、ダバオ

客A
イイよ、俺がお金を出してやるから、心配するな、

マヤ
本当に? アコ ベィビー会える?

客A
ああー、イイよ、会ってきな、ダバオに行って来ればイイ、

マヤ
アリガトーネ、アコ ベィビーに会う、

客A
マヤは一月どの位お金がいるの?

マヤ
ワカラナイ、

客A
家賃とか色々いるだろう、どの位かかる?

マヤ
ダバオのファミリーにP15000送る、
アコ、イカウ バハラナ

客A
じゃ、月にP30000も有れば足りるのか?

マヤ
バハラナ イカウ
じゃ、その金をマヤに渡すから、俺の女に成るか?

マヤ
ホントに〜?アコOK、でも少しづつネ、それイイ〜?

客A
ああー、OKだよ、

こう云う夜であった、
こうしてAさんとマヤの交際は続いた
しかし、Aさんにはマヤの態度が理解できない所もある
テックスを入れても直ぐには返事が無い、
試しにAさんが全くテックスをしないと
マヤからもテックスがナイ、
マヤに会って話をすると問題があり
如何していいか分からないと言う、
Aさんは、マヤの問題を聞く、
マヤは・・・・

マヤ
お母さん病気、お父さんは仕事ない、家も修理が必要で
そのお金を借金しに走り回ってるから、忙しくてテックスが
直ぐに出来ないで、ゴメンなさい、

客A
そうか?どうして相談しないんだ?

マヤ
アコ恥ずかしいディバ、アコ アナタ Loveだから
シャイでしょう、ダイジョウブ アコ頑張る、心配ナイ

客A
幾らいるんだ?

マヤ
アコワカラナイ、

客A
分からない事無いだろう、全部で幾らいるんだ?お母さんの病院と
家の修理は幾らだ?

マヤ
ホスピタル多分P30000位カナ〜、ハウス多分P80000位カナ〜

客A
そんな金マヤには無理だろう、イイよ、俺が出す
心配するな、

マヤ
いらない、アコ自分でする、ハズカシイデショ

客A
好いよ、その代わりマヤは俺のものに成る、俺の女に成る
いいか?

マヤ
OK,ダイジョウブ、

客Aさんは、日本円で25万円渡す、マヤは頭を下げる、
マヤは客Aさんに、明日ダバオに送金すると言い、
Aさんの唇に軽くキッスをする、
Aさんと別れたマヤは家に帰る、
家には同居している3人の友人が待っていた
マヤは友人にAさんから貰ったお金を見せる
そのお金にマヤは

キッスをする、
I Love You、It’s My Money

後で聞いた話だが、マヤは他にもそうやってお金を稼いでる
しかし、誰も文句を云わず納得しているらしい、
知り合いが言うには、彼女は持って生まれた才能を持っていると、

お金にキッスをするマヤ、そう云う事をイメージしただけで、
マヤの笑いが私には見える、


                      JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

よくある話ですね。私もパブ通いをしていた頃 よく色々な女の子から言われました。親が病気だとか 親が仕事ないとか 兄弟学校いかせるとか 泥棒入ったとか。まんざら嘘じゃない部分もありますが みんなパターンが同じで もう少し演技がうまければ 私も引っかかったかも知れませんね。まぁ騙し合いと言いますか わざと騙された振りをするとか 遊びと割り切って楽しむぐらいじゃないと 手に負えませんね。相手がフィリピン人というだけで 金銭的に下に見てしまう日本人。実はその時点で 既に相手の思うツボなんですね。日本にも彼氏でもないのに 家買ってあげるとか言ってる馬鹿が たくさんいます。
2011⁄10⁄26(水) 08:53 |

幸せでしょう

中年の男が僅かな援助をするだけで可愛らしい女の子と
交際できる…。いいじゃないっすか、お互い楽しめば。
私もお金があれば全力で援助するのですが、いかんせん貧乏人なので。
お互いに「ご利用は計画的に!」ってな感じでしょう。(笑
2011⁄10⁄26(水) 09:57 | | [edit]

良く有りますね

昔の自分を思い出しました。
女の子も皆さん同じことを言いますね。
録音したカセットテープを100Yenショップで買ってきてそのテープを再生してるくらい同じですね。
私は最近フィリピーナに疲れて一休みしてます。
私の付き合ったフィリピーナで遅れて来た人はいませんでした。
基本的に時間を守らない人間に信頼できる人はいないと勝手に思っています。
ソレに電話をいきなり切って相手の気を引き付けようとする馬鹿なフィリピーナもいますがそれで終わりです。
追いかけるとロクな亊有りません。
2011⁄10⁄26(水) 11:17 | | [edit]

ピースケ様
大体、殆どと言って良い位、同じ様なストーリーです、
違いは、騙されたと思うか? 騙された事を気づかさないで、上手く
騙してくれる子が、良いんでしょうかね?
私はよく言いますが、ダンスを踊れと言います、相手の言う事が嘘だと分かってても
相手とダンスをし、自分がリードできるようになれば好いと思います、
                                      JAC代表
2011⁄10⁄26(水) 12:25 |

タイガー様
日本人がフィリピーナ18、19、20歳と、彼女に出来るのは、
「日本人というブランド」だと思います、
意味は語らずともでしょう、
遊ぶ余裕、騙されてやる余裕、大人の余裕それが、全てでしょう、
それも出来なければ、お互いに不幸でしょう
                                      JAC代表
2011⁄10⁄26(水) 12:29 |

ABC様
追いかけると、ロクな事はありませんね、
見切りです、
嘘と云うのは、全てにパターンがあり、見破るのは簡単です、
しかし、嘘をついてる人は、困った事にそう云う行為に恥を持ちません
ただ、フィリピーナですから、愛しく愛すればいいと思いますね、
嘘と知っていて、騙されてやる、それも遊びでしょう
                                     JAC代表
2011⁄10⁄26(水) 12:33 |

女のウソ

フィリピンだけでなく女のウソは万国共通。女のウソを楽しむのは心地良い楽しみです。
騙された振りをして騙すのは、博打と共通するものです。
嫌ならこのような女に近寄らず堅気と付き合うべしです。
遊びには金が必要です。授業料と思えば良いだけです。ビジネスと同じです。
高いとか安かったとか、まともな人間だったら口にすべき事ではありません。
自分の恥を広言するようなものです。
記事の人物は自分で納得すれば良いだけです。
自分の背丈にしか良い女は来ません。
2011⁄10⁄26(水) 23:18 | | [edit]

でぶ熊様
その男の器量により、遊び方と考え方が違います、
騙されてやる位の器量が欲しいですね、
女の可愛い嘘も楽しいもんです、深い傷を負わない位の嘘なら
黙って、騙されてやりましょう
それが、男の甲斐性でしょう
                                     JAC代表
2011⁄10⁄27(木) 05:25 |

お金にキッス

日本のバー、クラブ、比国のKTVにしても、何処の国でも同じだと思います。夜の社交場では、見栄と嘘の花が咲き、お互いの牽制で、楽しく遊べば好いだけで、気に入ったババエを自分の専属(彼女)にしたいとお金をつぎ込むのは身の丈に合った方法ですれば好いだけの事です。恋愛感情は夜の世界と、一般の社会では少し違ってきます。極端な話ですが、夜の世界ではある程度お金の授受で恋愛関係も契約成立できますが、一般社会では、純真にお互いの愛が芽生えていないと成立しません。例外も有りますが、大きく分けてそう云う事だと思います。自分は貧乏で、年も年ですから昼夜とも窓際で寂しく座っていますが……(汗)
2011⁄10⁄27(木) 07:41 | | [edit]

twinさん
遊びです、遊びとは余裕があるから遊び何ですね
余裕が無い人には遊びが出来ません、
問題が起こります、それさへ、対処できず愚図る訳です、
遊びは余裕です、100%の力を出さずに70%の力で余裕を持ち解決、対処できる
これが、余裕ですある意味その人の能力と器量ですね、
                                     JAC代表
2011⁄10⁄27(木) 12:54 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/393-50c356bc




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
