スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Gyahahahaと笑う話

2012⁄04⁄11(水) 08:00
 Gyahahahaの面白話を幾つか紹介したいと思います。

 先日、私の補佐がアドリアテイコ通りを私の用事で歩いていると一人の物売りが寄ってきた。

物売り
バイアグラ、バイアグラ

補佐
イランワイ

物売り
元気なる、バイアグラ

補佐
バイアグラはいらん、煩いから向こうへ行け。

 そう言いながら歩いていると、物売り異常に接近してきます掏りと感じた補佐は、手に持っていた携帯で振り向きざまに相手をその携帯で打ちました。

 物売り逃げながら、フラフラとしながら逃げました必死に逃げるんですが、あしが千鳥足で逃げました、それを見ていた周りからは拍手が起こったそうです。

 掏りの物売りさん痛かったでしょうね、ゴメンね!相手を見て注意しないと駄目ですよ!



ある日本人Aさんは夜中、マビニ通りを歩いていると、とてもセクシーな女性に、声を掛けられました。

セクシー
ハ~イ、ク~ヤ~!!!

Aさん
オ~セクシ~、ガンダ~

セクシー
どこ行く~??

Aさん
酔っ払ったから帰って寝る、お前も来るか?

セクシ~
OK,ホテル?

Aさん
そうだホテルの部屋だ、一緒に来るか?

セクシー
OK

 そうして二人はホテルの部屋で、酒を飲みAさんは内心凄い良い女だ、今夜はついている、そう思いながら楽しく会話をし酒を飲んで楽しんでいた、夜も更け酔った勢いで二人はベッドイン
 猛烈なキッスと抱擁の末、何事もなく無事に終了、そのまま二人は寝てしまい、朝になり朝食を取りに二人でレストランへと朝食を取りにおりて行くと、友人二人が既にレストランンでAさんを待っていた、Aさんは機嫌よく挨拶をし連れのセクシーを二人に紹介する。

Aさん
俺の彼女だ、どうだセクシーな良い女だろう。

二人
無言

Aさん
昨日知り合ったが、話をして俺の女になる事になったから宜しく頼むよ。

セクシー
宜しくお願いします。

二人
無言

 食事中終始二人は無言で有った、Aさんは嬉しそうに彼女の世話をする、セクシーも凄く優しくAさんの世話をる、その時セクシーはトイレに立った。

二人
お前本当にあの女?好きなのか?

Aさん
イイ女だ、それにベッドでも良い中々ああいう女はいない、俺はラッキーだ。

二人
そうか?お前が惚れるなら良いけど、お前分かってるのか?

Aさん
何が?何をケチを付けるんだ?俺の恋に焼きもちでも焼いてるのか?見っとも無いぞ、お前たちも良い女を探せよ。

二人
いらない、あいつ女じゃないぞ、オカマだぞ。

Aさん
馬鹿を言うな、昨夜は俺はちゃんとやった、あいつは女だ、訳も分からず、変な因縁を付けるなよ。

二人
馬鹿を言ってるのはお前だ、あいつはオカマだ間違いない。

 そんな話をしてる時セクシーがテーブルへと戻って来た、二人はまた無言になる。

Aさん
この二人はお前がオカマだと言ってる、馬鹿な奴らだオカマのはずがない、そう言ってやれ。

セクシー
(暫く無言)そうです私はオカマです、でも私は貴方が好きです。

Aさん
嘘だろう?お前おっぱいも大きいし、「何も」二人でしただろう。

セクシー
はい、しました、でもオカマです。

Aさん
驚き、ショックで有った、その後暫く無言。

 他の二人も無言、異様な空気になって来た、食事を済ませ部屋へと戻る。

 部屋に戻ったAさん、セクシーに聞く。

Aさん
俺たちしたよな?俺も酔っ払っていたけどした事は覚えてる。

セクシー
はい、しました、私も感じました。

Aさん
感じた?そうだよな、俺も感じた良かった、ウ~~~ン、どうする?
俺は正直お前が好きになった、お前はどうだ?

セクシー
私もクーヤ好き。

Aさん
どうでもいいや、お前俺の彼女になれ、どうだ。

セクシー
はい、OKです、でもクーヤ大丈夫?


俺は大丈夫だ、これも経験だ、俺はお前が気に入った、そして、お前は女よりマサラップだ。

 如何言う訳かAさんはマジにこのオカマが気に入り、性転換手術の費用もAさんが出し、このセクシーオカマを性転換させました、事実です、オカマは女性に成りました。

 この話を知った時に、私は何と言えば良いのか??
ただ、世の中は広い、私には理解出来事もあると思い一人で笑いましたGyahahaha、思い出せば可笑しい話です。



                 JAC代表




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

携帯でしつこいバイアグラ売りのこめかみに一発食らわせた話、とある方の書かれたもので読みました。痛快でしたね。hahaha
2012⁄04⁄11(水) 10:15 | | [edit]

誰が何と言っても

ご本人が納得,良ければ良いのではないでしょうかねぇ!?

幾らいい女に見えて、あれが良くても俺は丁重にお断りしますがねぇ…
2012⁄04⁄11(水) 10:59 | | [edit]

カイビガン様

逃げていく掏りは、フラフラと倒れそうでも必死に逃げて行ったそうです
次回はノックアウトを期待しましょうGyahahahaha


                                               JAC代表
2012⁄04⁄11(水) 11:41 |

LEO様

私も全く同感です!!!幸せで有ればそれで良いんだと思います


                                              JAC代表
2012⁄04⁄11(水) 11:42 |

こんばんは!

オカマの中には女性より綺麗な人がいると言いますが、
それがAさんの前に現れたんですね・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

タイではオカマさんが正式に認められているみたいですから、
比でも数年後かに認められて、職場が確保出来ると良いですね!

九州の中洲に社内旅行で行ったオカマのお店では、
マガンダは居なかったですが、笑いとエロは完璧でした・・(;^_^A アセアセ・・・
2012⁄04⁄11(水) 12:45 |

リベロ様

フィリピンではもう公認ですね、オカマは当たり前です、そこいら中を歩いていますよ、
中には女性以上に気を使ってるオカマちゃんもいますし、綺麗なお姉さんもいますね

私は、勘弁ですが・・・・・・

                                            JAC代表
2012⁄04⁄11(水) 13:59 |

お釜ち言えば
ミス・ユニバースのカナダ大会に出場したジェンナ・タラコバさん
その後、一体どうなったでしょう。
その昔、バクラppへ通った事あります。
売れっ子は恋人がdrや自分のグラビアを出版したり様々
でも、体を整形してホルモンを注射しても
気遣いの無い男の姿を見た時、
我に帰り卒業しました。
2012⁄04⁄11(水) 19:06 | | [edit]

こんばんは

私もタイのオカマのことは伝えきいたことがあります。多いのは気づかずにメイクラブしている途中に男性自身を発見し驚愕するケースですが、最後まで気づかずに終わることも少なくないそうです。知らぬが仏ですね。
中にはオカマの魅力に嵌っている人もいるようで、その男性はタイの街中で絶世の美女を見つけると、期待に心を躍らせ声をかけるのですが、必ず最初にあなたはオカマか?と聞き相手の女性が違うというとがっかり肩を落としてその場をさり、また次のオカマ探しをはじめるそうです、嵌っている人はそこまで嵌るという実例だと思います。

私が考えさせられたのは、次のケースです。

ある人がタイの美容室に行った時に、お店に素敵な女性が居て、一目惚れをしてしまったそうです。その人にとってその女性は今までに出会った事がないほどの美人で、心のトキメキを抑えられなくなりその店を出るのですが、その女性のことが頭から離れなくなり、夢中になっている自分に気づきました。その人は次の日からそのお店に毎日のように通いはじめました。そして日々女性対する思いがつのり、通いはじめて一ヶ月が過ぎたころでしょうか、とうとうつのりすぎた女性に対する思いに耐えられなくなりある行動をとりました。その人は彼女が結婚してるのか、彼氏がいるのかをどうしても確認したくなり、勇気を出してお店に乗り込みました。
運良くお目当ての女性はお店にいて接客もしていません、彼女に近づき挨拶をして確認をはじめました。緊張の一瞬です。その人は声を震わせながら質問しました。あなたは結婚していますか?彼女はノーという返事をしました。その人は喜び更に彼氏はいるか?と質問します、次の返事もノーでした、その人は舞い上がり満面の笑みで告白をはじめます。しかしどんなに自分の思いを伝えても彼女の表情に笑顔はありませんでした。
彼女からオカマであることを伝えられてもすぐには理解できず、まわりのスタッフに彼女はオカマか?と質問をはじめます、スタッフ一人ずつに確認し全員がオカマだと言います。次の瞬間その人は、なぜみんなで嘘をつくのか?と大声をはりあげました、そしてその声を聞いたスタッフ全員が今度は大声で笑いはじめます。その人は耐えられなくなり逃げるようにその店を出ました。そして隣の店に入りました、店員を捕まえて隣の美容院にすごい美人がいるのを知っているか?彼女はオカマか?と聞きます。店員は笑顔で、知っているオカマだと答えます。その人に初めて確かな不安がよぎりました。その不安を払拭するため更に隣の店に入りますが、やはりオカマだと言われます。3軒目のお店も同じ答えでした、ようやくオカマだという事実を受け止められるようになりました。

その後その人はそれでも彼女のことを忘れられず、真剣に悩みました、告白したとき彼女からオカマでもかまわないならお付き合いしたいと言われた言葉が頭から離れなかったからです。

長文失礼しました。私が伝え聞いたのはここまでです、その後どうなったのかは私も知りません。また、一部に記憶が曖昧な部分もあり創作した部分もあることをご了承願います。

2012⁄04⁄12(木) 00:41 | | [edit]

好きか嫌いかではなくて、ファミリーの中に一人いると楽しいですよ。
笑って話していられますから。

30年以上前は、新宿の2丁目に散々行きましたねー。 ちょっと店が売れてくると、六本木の方に移って行ってましたが、やはりメジャー志向が有るんでしょうね。

今は、フィリピンに行ったときに、1~2回行くだけですね。  それで十分です。

代表もかなり行かれたんでしょうね?
 
2012⁄04⁄12(木) 05:02 |

nido様

オカマちゃんは、所詮男だと思います、余り興味は無いですね、
それより本物の女性の方が良いですね、


                                                  JAC代表
2012⁄04⁄12(木) 05:43 |

MIX様

結局は、俗に言う素股でしたんでしょうが、上手な人は分からないとも言いますが、
本当に分からないものか?疑問が有りますね、オカマは本来男性ですから
男の気持ちが良く分かり、付き合うととても良いと言いますが・・・・・・。

私は遠慮したいですね。

                                          JAC代表
2012⁄04⁄12(木) 05:46 |

マリア様

私はオカマは、まるっきり駄目なんです、好かれたオカマちゃんは数人いますが
どうしても、駄目ですね、心が狭いんでしょうね、


                                            JAC代表
2012⁄04⁄12(木) 05:48 |

日後亭

流石、大きい、広い心です、私の場合は、人としての関係では大丈夫ですが
性の対象と考えると、気が弱いもので、引いてしまいます、

済みません、もっと逞しくなるように努力します、

次回、ユックリ御教授ください、

                                           JAC代表
2012⁄04⁄12(木) 13:11 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/456-1eae6081




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
