スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

マビニの女たち

2012⁄04⁄19(木) 08:00
 マビニには色んな女たちがいる、街角に立つ女、教会近くの公園で客を拾う女、特定の場所で客を探す女、置き屋で働く女様々である、KTVに働くGRO。

 とにかく夜になると、色んな女たちがマビニに集まる、ハイアットホテル近くで客を待つ、ポン引きと一緒の女もいれば女数人で客待ちをしてる女もいる、値段は交渉次第の部分もあるができればこういう女には触らない方が良い。

 教会近くの公園では、以前はP300位でも女を拾えた、今はP500くらい?安価で有るしかし、皆が言う事は病気が怖い、口をそろえて皆言う、以前私のスタッフがそう言う女を拾った事が有ったが別段何も無かった、私は拾った事がないので本当か、嘘かは分からないが、そういう女を拾う気にもならない。

 置き屋という場所の女は、一応毎週病気の検査をしないといけないが、聞くと毎週してると言う返事だ、しかしこれも怪しい、そこまでお金を掛けてする訳がない、信用はできない、ポン引きを介せば料金が上がる、詳しく知ってれば直接遊べるマビニにはそう言う場所は沢山ある、そう言う場所の探訪をしてもある意味で面白いのかもしれない、料金は決まっているのである意味、安心でき面白いのかもしれない。

 特殊な場所旧LA、MBCでの女たち、これにも当たり外れが随分とあるみたいだ、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」そう言う事だろう、最近は日本人も少なくなって、韓国人や、アラブが多いと聞く正直、私はアラブや韓国人に抱かれた女を、抱く気にもならない。
 それより以前、そう言った女達には興味もなく、そう言う行為をした事もない、私の場合どうしても多少の愛情は必要だ、すれば良いと言うセックスは興味がない、女性を口説く或いは好きになったり、好かれたり、そっちの方が楽しい、まだ少し愛情が関わるそう言う関係が良い。

 そうなると、早い話GROが 話が早い、店に通うなりして気に入った子がいれば、口説いてみる、簡単に落ちる子もいれば、そうじゃない子もいる、落ちない子と言うのは大抵旦那がいる、こう言う女には手を出さない方が良い。後で面倒が起きる、また簡単に落ちる子も困る、困ったものである、そう言う子は誰とでも落ちるからである、彼女にする、しないの判断は難しい、都合のいい時に遊べる女も必要だろうし、欲をかけば切りがない。

 遊びと割り切って、選ぶか?真剣に付き合う事で選ぶか?それは個人の問題であろう、人それぞれで有る、その人に任せるしかない。

 お金で付き合う関係、これにも割り切りが大事だと思う、こう言関係で付き合う女は、他にもそう言う男がいると思った方が正解だろう、お金で一時的に付き合う、それもある意味シンプルで良いのかもしれないが、割り切りが大切だろう。

 女性との付き合い、関係により付き合い方が変わるが、それなりに割り切りが必要な時もある、つまり目を瞑る事だ、信じてしまうと後から嫌な思いをする、そう言う例が多い。

 男と女、色んな関係が有り、それぞれで有る、自分が求めているのが、何なのか?それにより選ぶ女も変わってくる、女性であれば誰でも良いと思う事自体が間違いだし、失敗する第一歩と思う。

 お金で付き合うならそれなりに、恋愛で付き合うなら、相手の女性を見極める事が必要である、好いた惚れただけでは危険だと思う、相手の性格、合う合わない、そう言う事も考えるべきだろう。

 何れにしろ、マビニという所は、色んな女が沢山いる所それを求めて集まる男達、どんな出会いが有り、どんな別れが有るのか?魑魅魍魎である。

 言える事はただ一つ、如何言う結果になるのも貴方次第、つまりは、自己責任で有る、十分理解をして選んで欲しい。

楽しい、マビニの夜どうでしょうか?楽しんで下さい



                  JAC代表




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

おはようございます

私も同じ考えです
愛のないソ〇ソ〇は好きではありません
”立ち” が悪いです・・・(笑)

置屋さんとかでも、ついつい病気などのことが
頭を過り・・・”立ち” が悪いです(汗)

もう若くはないので、LOVE & SEX で
行きたいと思います
・・・プププッ
2012⁄04⁄19(木) 09:37 |

おはようございます。

正しく自己責任の世界ですね!

日本のPPに通っている時は、どうやって落とそうか?どうやったらライバル(他に指名しているお客)から、指名子を奪えるかと楽しんでいましたが、
渡比するようになってからは、割り切った付き合い方が主になっているせいか、トラブルは一切ないですね・・(^^ゞ

二度ほどお客同士が小競り合いをしているところを見ていますが、日本人として見っとも無いのでやめて欲しいもんです・・((+_+))

いくらかお付き合いをしているとペラの要求が出てきたりしますが、アコ的にはそれが潮時と考えてピーナと関わっていきたいと思ってます。

ちょっと図々しいかな・・(;^_^A アセアセ・・・
2012⁄04⁄19(木) 10:28 |

pisces様

”立ち” が悪いです・・・” ハハハ実は私もそうです、愛情が少しでも無いと
私の場合は”立ちません”

私の勝ち????


                                           JAC代表
2012⁄04⁄19(木) 11:03 |

リベロ様

自分が決断して、やる以上は全て自己責任です、騙されようと、騙した女を恨むより
それを見抜けない、自分自身の器量が無い事を知るべきです

男ですから「騙されてやる」そう言う気持ちも必要です


                                                 JAC代表
2012⁄04⁄19(木) 11:07 |

JAC代表、ご無沙汰で御座います。黄金物語は予想した結果となりました。(笑い)

私も代表同様、古い考え方、金で女を買う、否定はしませんし、それも男してあり、と思います。

ただ、団塊ロマン派としては、そこに至るまで、何かが欲しい、何かを感じさせて欲しい、夢を見させて欲しい、そう思います。老いの恋、そんな物は無い事は解っています。でもそう感じさせてくれる女がいれば、残りの財産賭けても良い。

まあ、代表と同じ世代、価値観は似てきます。
2012⁄04⁄19(木) 11:16 | | [edit]

わがまま、親父様

フィリピンではよくある話です、当時は若かったせいもありますが、そういう夢を求めた時代でも
ありました、しかしそれが現在に役立っている訳ですね、それも経験として受け止めています

女性論に関しては私も同じです、少しの愛情が無ければ淋しいものです
若い時にはパワーとエネルギーで求めた事もありますが、今の年齢になると
そうでは無く、愛情が必要ですね、そうでないと物足りません、

                                            JAC代表
2012⁄04⁄19(木) 11:56 |

楽しかったです

こんにちは。

 3回ほどお店で遊ばせてもらいました。
山本リンダの歌を歌っていましたので若干は記憶に残っているでしょうか?
エンジェルとアビーを指名していました。エンジェルはノリが良くて時間
の過ぎるのが早かったです。ママのノリも一味違って面白かったです。

 女性に関してはJAC代表と同じ考えです。
MBにしろKTVのGROにしろ有る程度疑似恋愛に進まないと
その後には進めません。現在はお店に最初に同伴した彼女を
泣かさないようにパロパロを自重しています(笑)

又8月に渡比しますので遊びに行きます。
2012⁄04⁄19(木) 16:18 | | [edit]

マニラ行き決定!

代表!ご無沙汰しております。
本日、5月末にマニラ行きを決めました。チケット・ホテルも確定です。
今回は15年付き合っております彼女?に会いに行く事にしました。ボ○ータにも連れて行く予定にしました(1人では行かせてくれないかな?)
昨年のようにKTVを呑み歩く旅行にはなりませんが、昼間の散策を楽しんでみるようにします。
お店に行った際、お時間がありましたら色々とお話を聞かせてください。
マニラはだいぶ暑そうですので、お体にはお気をつけてくださいね。
2012⁄04⁄19(木) 16:52 |

ハヤブサ様

シッカリと覚えていますよ、有難うございました、男と女多少のフィーリングが無いと
味気ないものです、やれば良いってもんじゃ、有りませんね

又遊びに来て下さいね!又リンダ歌って下さいね

                                           JAC代表
2012⁄04⁄19(木) 17:27 |

oshikubo様

決定ですか~~~?本当に1年ぶりですね、5月末楽しみにしています
忙しいなか、気を付けてお越しくださいね!!!


                                            JAC代表
2012⁄04⁄19(木) 17:30 |

「神田川」の唄が心の琴線に触れる世代は古いと言われるかも知れませんが、今の世代の人よ

りもロマンチストだったのでしょうね。

口に出さずとも相手の心のひだを感じ取る感性も豊かだった気がします。 

だからこそ、お金で割り切った枕遊びには物足りなさを感じてしまうのでしょうね。  

そしてまた、代表の、「男ですから「騙されてやる」そう言う気持ちも必要です」

この気持ち4119にもつながる気がします。  
2012⁄04⁄20(金) 06:16 |

おはようございます

>愛情が少しでも無いと
私の場合は”立ちません”


そうですか、、、僕は思い返せばすれ違いの人生でした、僕の愛する女性は僕に興味がなく、僕の興味がない女性には何故か愛されていました。そんな片思いの繰り返しでた。不幸ですね。
ですからいつのまにか体に惚れて、楽しめる女と付き合うようになってしまいました、もちろん付き合ううちに愛情は沸いてきますが、代表の言われる愛の形とは違うように思います。
僕ももう年ですから、あとどれだけ出会いがあるかわかりませんが、しあわせになれたら良いなと思います、ありがとうございます。

2012⁄04⁄20(金) 07:12 | | [edit]

マリア様

騙されてやると言う気持ちも本当に大事です、そこから本質が見えてくる時が多く
また、相手も変わる事もあります女性の4119、男により変わってきますね


                                            JAC代表
2012⁄04⁄20(金) 11:59 |

MIX様

私も同じような経験が沢山有りました、自分が惚れた女には振られ、興味の無い女に
好かれたり、そう言う事も沢山有りました、今は触れ合いと感情を大事にしています

愛する気持ちや好きな部分が有る女性、そう言う女性との関わりが良いですね


                                            JAC代表
2012⁄04⁄20(金) 12:02 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/464-92cc3c40




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
