スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

ある恋の物語

2012⁄04⁄26(木) 08:00
 Bさん、フィリピンに在住し特別にこれと言って問題も無い人で、どちらかと言うと、昔は良く遊びのタイプの人である、女性関係にも数多くの経験が有り、女性の事も多少は人よりも見る目も有り、理解している人である。

 そのBさん、一寸した事から知り合った可愛い女性がいた、20歳愛くるしい顔をした彼女である、最初の頃は若いと思い、気にも留めず、可愛がっていた彼女の相談や愚痴を聞き、良い大人であった。
 その女の子Aは、何故だか知らないがBさんに行為を持ちとても懐いていた、そんなAがBさんに一言、「I LOVE YOU」それを聞いた、Bさん

Bさん
どうしてI LOVE YOUなんだ、俺は若くは無い、お前の相手をする年でも無い。


ラブ イズ ラブ ディバ、I LOVE YOU DIBA

Bさん
冗談は止めとけ


トトオLOVE YOU

Bさん
分かった、じゃ、俺の彼女になるのか?


彼女じゃ無く、ワイフが良い

Bさん
無茶を言うな、俺にはファミリーが有る、そんな事はできない.


ワイフがいても関係ない、私が貴方のワイフになるこれは運命なの。

Bさん
無茶な事ばかり言う奴だ、分かった、分かった、好きにしろ


OK,今から私がワイフよ。

Bさん
好きにしろ。

 そう言う事から、二人の付き合いが始まった、勿論、BさんはAと結婚する気も無い、Bさんにすれば冗談から始まったような出来事だった、Aは気が向くとBさんの側にいるが、何かの拍子で直ぐいなくなる、数週間から数カ月、しかしまたBさんの所に戻ってくる.
 理由を聞くと田舎で用事が有ったとかの答えであるがBさんは、信じていないしかしBさんはこのAを段々好きになって来た、気に掛かるようになってきた、最初は冗談と思い適当にあしらっていたが、Aとの会話や冗談が好きになり、心が魅かれて行った。

Bさん
お前、本当に俺のワイフになるのか?


勿論、私たちはデスティニー運命なのよ。

Bさん
ヘェ~、デスティニーね~、じゃ本当に結婚するか?


OK、結婚しよう、そしてベィビーを沢山作ろう

Bさん
お前本気で言ってるのか?


勿論よ、本気、そうしましょう

Bさん
ふぅ~ん、そうか?

 BさんはAを暫く見る事にした、余りに突拍子も無く来たこのAに戸惑いながらも、Bさんの心にはとても新鮮な感じが生まれ始めた、つまりAに対して愛が生まれて来たのである、Aを愛し始めた。
 Aさんにすれば、最初は気にもしなかった事が、Aが持つ訳が分からない魅力にドンドンひかれ始めた、そしてついにAを愛した、二人に関係もでき、暫くは楽しい日が過ぎていく。

 しかし、Bさんの問題は、Aがとても気紛れで、突然いなくなったり、戻ってきたりしBさんはAをコントロールできない、それがBさんのストレスとなる、Bさんは、何度も考える別れた方が良い、面倒が起こるだけだ、別れようそう何度も思うがAが突然戻ってきて、その愛くるしい顔を見ると、Bさんの決断も揺らぐ、Bさんは分かっていても別れきれない。
 Aが突然いなくなる、彼女が言うには田舎に問題が有り田舎に帰っていたと言う、Bさんが電話を入れても返事をしない、TEXTしても時々返事が有るだけ、Bさんは、段々熱くなるAにドンドン嵌って行く。
 Bさんが、起こるとAはゴメンナサイと言い、その瞬間は分かったような事を言うが、すぐ気が変わるBさんはこのAに手を焼く、Bさんの毎日はAの事ばかりとなる、今までこんな経験は無い、Aに嵌ってしまったBさんは、何も手が付かない、全てがAの事ばかりになってしまった、所がAは、自由奔放で有る何を考えているのかBさんには理解できないし分からない、手に負えないのである。
 しかし、Aは何時もBさんに言う事はI LOVE YOUである、Bさんは、Aに聞く。

Bさん
お前は何時もI LOVE YOUと言うけど、俺には信じられないお前は一体何をしたいんだ?


結婚ディバー、I LOVE YOUディバー

Bさん
本当にそう思うのなら、そう言う行動をしろ、俺がお前を感じるような事をしてみろ。


アコ一生懸命ディバー?

Bさん
俺にはお前が分からない、何をどうして良いのか分からない。
俺と結婚するなら、ちゃんとしろ、でないとできない


ダイジョーブ、I LOVE YOUディバー。

 この繰り返しで有った、Bさんの手に負えない事は彼自身十分に分かっていたが、このAを愛してしまったBさんは決断が出来ず何とかAを分からせよう、納得させようと話も何度もする、教えもする、しかしAはその場だけであるOPO OPOその答えだけである、しかし全く変化は無い、誠に厄介で手に負えないAさんだが、惚れた弱みで中々決断が出来ない。

 ある日また、Bがいなくなる突然の事で訳が分からないAさん、連絡を取っても電話に出ない返事も無い、そう言う日が数日続く、そうかと思うと?突然連絡が有る、全くどうしようも無いBである。
 2週間ほどして、また戻ってくる、Aさんは決断した、別れるなら別れても良い、幾ら愛して惚れていてもこのBとこう言う関係が続くなら別れても良い、そう決断した。

Aさん
大事な話が有る、それは俺たちの事だ、お前の本当を今日は話してくれ、良いか?


OPO

Aさん
どうしてお前は、そんなに気紛れなんだ、突然いなくなったり戻ってきたり、一体何が目的でそうするんだ?俺にはお前が分からない。
 お前みたいな女は初めてだ、結婚する気持ちが本当にあるのなら、もっとしっかりしろ、でないと結婚できない、別れるなら別れても良い、今日は最後の話し合いだ、俺にはお前のお態度が我慢できない、俺がお前を愛している事はお前にも分かってるはずだ。そうだろう?


私も貴方を愛してる、それが辛いの。

Aさん
俺を愛していて、何が辛いんだ?


貴方を愛してるから、ズット一緒にいたいけど、貴方はできないでしょう?貴方奥さんいるでしょう?それが辛いの、ジェラスあるでしょ?

Aさん
お前本当にそう思ってるのか?


シャンプレディバ。

Aさん
ふ~ん?お前本当にそう思ってるのか?


OPO、貴方いると嬉しいけど、別れて奥さんの所に帰って行くと淋しいでしょう?その淋しさを消すために私は気分を変えないと駄目なの、一人になると辛いから・・・・

 そう言われたBさん、言葉に詰まった、何と言っていいか分からない、Bさんには勿論奥さんがいるし、子供もいる、幾らAを愛してると言っても家族は捨てられない、しかし決断しないと本当に愛してしまったAが別れて行く、しかしそれもできないAさん。がけっぷちの決断をしないといけない。

Aさん
分かった俺はお前と?????


その後の二人がどうなったか?もし貴方がAさんなら?



                   JAC代表








JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

又々自分と同じストーリー

今日のブログを見てハタマタ自分と同じようなストーリー・・・

この様な話は悩みますよね。

私は自分の彼女と距離を置くようにしました。

フィリピーナ信じる事は難しいですね。

私の場合、彼女は生活の為の一つの手段でした。

マア、そんなもんですね。
2012⁄04⁄26(木) 10:48 | | [edit]

ABC様

貴方も色んな経験が沢山有るんですね、楽しい思い出、苦い思い出、
しかし、時期が経つと全てが、過去の思いでですね、

それも人生の思い出となるんでしょうね。

                                        JAC代表

                                   
2012⁄04⁄26(木) 12:37 |

代表、おはようございます。
ご無沙汰しております。
OPO........好い言葉ですねーー
2012⁄04⁄26(木) 13:27 |

eba様

私も好きですね、言い方が人により多少の違いが有り、それで少し性格が分かる時もあります

OPOこの響きが好きですね、

                                            JAC代表
2012⁄04⁄26(木) 14:28 |

おはようございます

今日の更新は新鮮でした、読者に対して問いかけるところが良いですね。

僕の場合、結婚した経験もないので残念ながら現実てきにぎりぎりの決断を迫られることはありません。はじめは小悪魔的な女の子なのかな?と思い、独身の僕も惑わされるのも好きですし僕だったら、、と感じながら読んでいました、両思いの場合だったんですね。

彼女が彼を振回しているなら、僕に耐えられないので別れると思います。ですが彼女がわがままでも気まぐれでもなく、彼や奥さんとの距離をコントロールすることで、つらい思い寂しい思いに耐え、彼との交際をより良くするためにそうしているとわかり、とても好感のもてる女性だと思います。少ない情報ですが、僕の場合なら本気で愛し合ってるのですから、離婚してまで結婚するという選択肢は否定できないと思います。ただ本当に決断するかは、もう一つなにかないと踏み切れないかもしれません。良いお話ありがとうございます。

あと、昨日の話ですが、僕も代表の更新を毎日楽しみにしているとコメントしている関係上、一言言わせてください。
僕が毎日の更新を楽しみにしてるのは、代表の更新スタイルが毎日だからです、わかりますか?
ですからフアンの立場で言うと、更新スタイルが週1なら毎週楽しみにしていますと、そうコメントしていると思います。
たまには愚痴も言える関係も素敵ですね、心を許せる関係でないとできないと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
2012⁄04⁄26(木) 14:41 | | [edit]

MIX様

嬉しいコメント有難うございます、そう言う風に理解をしてもらうと助かりますし
嬉しいです、書く事にも張りが出ます、今後とも宜しく応援して下さい
お願いします


                                            JAC代表
2012⁄04⁄26(木) 16:25 |

代表的なお話・・・

日本国内でも、フィリピンでもそうですが、フィリピン女性と関わってしまった男は
大なり小なりこのような経験又は、話を聞いている、聞かされているのではないでしょうか?

俺が知る限りでは、残念ながらフィリピン女性を選んで上手く行った話を聞いた覚えがない…
というか、他人の不幸は…何って言葉があるぐら、不幸になった人の噂話がすきですから

上手く行った,幸せになった話は伝わり難いのかも知れませんねぇ!

必ずいますよ!純情娘に純情オヤジは!
それで幸せな日比カップルもねぇ!

ところで、このお話の続編はあるのでしょうか?
2012⁄04⁄26(木) 16:59 | | [edit]

20代 なら
なりふり構わず突き 進む。

30代 なら
言葉を信じて女房に。
40代なら
愛人としてのお付き 合い。

50代のいま
心、動く程でなし。
人生かける程でなし 。
2012⁄04⁄26(木) 22:45 |

体験談

私は初渡比から約18年になります。
色々有りました。
彼女は旦那がいないと言うのでアンヘルスに行ったらバンドグループと仲間と家にいてせの旦那とバンドグループ(ガンを持って)に追いかけられてマニラまで逃げて来ました。
イヤービックリもんでした。
私と付き合っている間に彼女はPノイの子供を産みました。
私は生まれまで知らずに援助してたり・・・
空港では毎回別部屋に連れて行かれ嫌がらせ・・・
フィリピンNBIに行き犯罪履歴証明書を取得しイミグレーションで書類を作ったり・・・
その他ブログですから言えない事が盛り沢山・・・
色々有りました。
普通の旅行者には中々経験出来ない事が・・・
ドレもコレも思い出に成りました。

2012⁄04⁄27(金) 10:05 | | [edit]

Leo様

私の周りにも成功したカップルは有りますよ、何も問題ありません、
この話は、まだ進行中だと聞いてます、結果が分かれば続編もありでしょう、

その時は楽しみにして下さい、何時も有難うございます。

                                             JAC代表
2012⁄04⁄27(金) 13:35 |

マリア様
人生、悟りですね、もう悟ってますね、私はまだまだ未熟者で、只今修行中です、
煩悩の数が多く、悟りきれません、ごめんなさいね、へへへ


                                             JAC代表
2012⁄04⁄27(金) 13:39 |

ABC様

経験豊富ですね、そう言う事は以前は割合多く有りましたね、
最近は大分少なくなってきましたね、相手をよく選ばないと嫌な思いをしますね

日本人の気持ちは通じない事も多く有りますからね。

                                          JAC代表
2012⁄04⁄27(金) 13:42 |

代表様。

私もまだ発展途上です。

実は、最後に

「でも、騙されてやるか」

がはいります。(笑)
追コメで失礼しました。
2012⁄04⁄28(土) 00:10 | | [edit]

マリア様

騙されてやると言うのは、心に余裕が有る、懐の深さです
それが、大人だと思います、私は何時もそう言う気持ちでいます、肩腕一本くれてやっても
死にはしない、そこまでの怪我ならしても良いと思い、騙されてやります

だからいつも損ばかりです、ハハハ正確です仕方ないですね。

                                              JAC代表
2012⁄04⁄28(土) 04:43 |

NOOO様

空港は本当に変わりました、嬉しい事です、それを実感して貰えると
有り難いですね。
時間が有れば、是非立ち寄って下さい、有難うございます。


                                               JAC代表
2012⁄04⁄28(土) 04:46 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/471-d4d7088e




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
