スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

ブラックマジック

2012⁄05⁄23(水) 08:00

これから、書く事は信じられない方が多いと思いますし、信じない人たちが多いと思います、頭がおかしいと思われる方もいるでしょう、しかし敢えて私の経験から書いていきたいと思います。


私のブログにコメントをいただくジョイフルさんという方がいます。

 彼もブログを書いています、南ダバオの在住で家族と一緒に暮らしているみたいですが、彼の奥さんと子供に異変が起き、その理由がブラックマジックにより、困った現実に遭遇しています。
 私は余り人のブログは読まないんですが、この彼のブログは時々読み、悩んでる姿を感じます、こういう事からフィリピンでのブラックマジックに就いて書いてみたいと思いました。


 フィリピンにはミディウムと呼ばれる人たちがいます、先天的に持って生まれた人、ある切っ掛けでそうなった人たち、亡くなったマルコス氏もかなりの、ミディウムを抱えていたと聞いています。


 このミディウムは、何をするのかというと?一種の予知能力者であったり、祈祷等で願いを叶えたり、最悪、呪いで人に危害を加えます。

名前と生年月日が分かればそういう事ができるといいます。

 中には可愛い願いもあるそうです、好きな女性と一生添い遂げたいから、その女性に願いをかけます、その時には写真と彼女が身につけてるものを一つ必要とします、例え髪の毛でもいいそうです、力のある強いミディウムに頼むと願いが叶うそうそうです。

貴方も試してみますか?


 私の経験談を書きます、人によりそれは違うと思うかもしれませんが、私には理解できないこともありました。


以前トレシャーをしていた頃は特に多かったですね。
 山の中で数ヶ月住んで、マニラに帰って来ると、突然膝に痛みが走り、激痛で歩行できません、それと同時に目眩が激しく一人では歩けなくなりました、数週間そういう状態で、フィリピン人の知り合いは、霊を跨いだからとか、知らずに足で踏んだからそうなったと随分言われました、そこで近所の人が知り合いのヒーリングをしてる人、こちらでワクワクドクター(霊の力を借りて治療する)を紹介され、診てもらいました。
 治療の仕方はロウソクを立て、足の指と指のあいだにマッチ棒を入れ挟んだ指を軽く押すんですが、この痛みが非常に痛いんです、とても信じられないくらいに痛く、片足4箇所両方で8箇所大げさですが思わず飛び上がりそうになりました、この治療を4日間行いました、5日目にはこの痛みが取れ膝の痛みも少しづつ消えていき、歩けるようになりました、一週間もすると、痛みは全部消え歩くにも何の不自由もなくなりました。


 二度目は、山から帰ってきたあと、もう一度山に戻る予定でいましたが、やはり山から帰ってきて一週間もしないうちに、体に痛みが走りました、鈍い痛みで何か鈍いものに刺されているような痛みでした、全身への痛み特に背中部分が酷く、我慢できなくなり病院に一週間ほど入院しました、その後は問題なくなりましたが、訳のわからない痛みです。


極めつきはこれからの話で、私とミディウムとの戦いです。

 やはりトレシャーをしてる頃、スタッフのアドバイスで凄いミディウムがいるから、ぜひ呼んで助けて貰った方が良いという事になり来てもらいました、オバサンです、そのオバサンと姪と旦那が一緒に来て、何やら色々と祈祷してくれましたが、私には先天的にこの連中が気に入らず、追い返そうと考えていました。

そう考えていると、そのオバサンと姪が来て。


オバサン
あなたの体には問題がある、心臓と気管支に問題がある、私が直してあげるから、薬草を飲みなさい、それを毎日飲むと一月くらいで治るから心配しなくていい、私を信じなさい。


心臓と気管支?ふ~ん?何でもいいから飲んでみるよ。


 そのオバサンは私に薬草と称して木の葉っぱや枯れたような葉っぱを大量に私に売りました、マッそれでも、私も、もしかして?そういう気持ちで4,5日飲み始めました、その間そのオバサンに我慢できず、私はついに怒ってしまい追い返しました。
 その後も引き続き葉っぱを煎じて飲んでいましたが、一週間もすると、何となく飲むのが嫌になり、止めてしまいました。


 それから2週間ほど経った頃、また背中に痛みが走り出しました背中から始まり体全体に痛みが走り、一週間ほどその痛みを我慢しましたが、限界に達し私のスタッフが病院へと車で運んでくれましたが、そこは田舎の病院で設備が少なく、そこでの手当は無理という事で、ケソン市の病院へ向かいましたが、時間が3時間ほどかかります。


 ケソンまでの車中に痛みが増し、私の女房やスタッフの話では車中で30分ほど私の心臓が停止をしたらしいです。
 全員が私が死んだと思い諦めたそうです、しかし女房は私が生き返ると言って病院に向け車を走らせたそうです。
 そのさなか私は自分で振り返したそうです、心臓が動き出し私が暴れたらしいんですが、皆で私を抑え車を病院へと急がせました、その後ケソン市の近くでまた心臓が止まり、30分ほど経ったらしいんですが、また私の自力で生き返りました。
その後、ケソンの大病院で一月くらい入院しました、病院での診断では心臓発作ということでした。


 幸い命は取り留め現在に至っていますが、この心臓発作を起こしたのは、私は病気とは思っていません、私が怒って追い返したミディウムの仕業だと思っています。


この話を笑う人、信じる人それは任せます、私にもわかりません。

しかし、こういう事が私の身で体験した事です。


フィリピンには日本の常識では考えられないことも種々あります
皆さんもご注意ください。



                   JAC代表







JAC携帯電話の変更とお詫び


誠に恐れ入りますが、JAC携帯電話番号がSIMの関係で、
使用不能になりました、突然の事で皆様にご迷惑をおかけしますが
新しい番号を通知します。


0916 745 2634

上記の新番号に変更いたします、ご迷惑をおかけしますが、
何卒宜しくご理解下さいませ。










JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

ビサヤには魔女が沢山いると聞きました 多分その事ですかね
2012⁄05⁄23(水) 10:23 |

カバヨ様

ビサヤのブラックマジックで有名なのは、シキホールの事を言ってるんでしょうね?
その地区はとても有名です、フィリピンには各地にそう言う人は存在します、

マニラにもいますよ、

                                             JAC代表
2012⁄05⁄23(水) 11:37 |

占いと言う事なら

 嫁の母親が、借金の担保に嫁(実は私)からの送金を当てたのですが!「いつ」と云う事で占ってもらったら、送金では無く嫁の渡比を見事に当てたの事でした!ネット環境など整ってない時代です。嫁の里帰りもP家族には隠密行動でした。前日に空港への迎えを頼むのに電話をしたところ、その日の朝に田舎から出て来た母親は、その事を皆に告げていたそうですので、嫁の急な「里帰り」には驚かなかったそうです。
 
 恐るべし、P国の占い!

あっ、見料も借金です!
2012⁄05⁄23(水) 19:26 | | [edit]

すごい体験されていますね

次回の渡比の際には紹介してください

可愛いお願いをしますので・・・プププッ
2012⁄05⁄23(水) 21:26 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/496-31b60edb




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。