スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

日本人事件 続編

2012⁄06⁄02(土) 08:00

5月26日死亡した、日本人小林正樹さんの死亡を先日ブログに書きました。

その日のマビ二では、色んな意見が私に対してありました、内容は聴いてる話と、私のブログ記事が違うという意見です。


どこから私の記事の内容が出てきたのか?そういう質問でした。

私の答えは、警察官からの話だということを説明しました。

新聞発表と私の記事の内容は異なる事に対し、再度調査をかけるために、マニラ警察本署、殺人課に行き担当の取調官と直に死因について説明を受けました。



日本人の死亡について、色んな噂があるけど、事実を教えて欲しい。

担当
サー、ここにレポートが有ります、貴方に渡します、これを読んでください、日本大使館にも同じものを渡しました。


有難う、これによると死因は心臓ということだが、間違いないのか?

担当
イエスサー、心臓が悪かったんでしょう。


正直言うと、薬のせいだという話もあるが、どうなんだろう?

担当
詳しい検死は、担当のSOCO(科学捜査班)の結果待ちです。
私の口からは言えません。


SOCOの結果待ちということであれば、このレポートは信頼できないだろう?

担当
ノーサー、私たちが調べた結果は自然死です。
事故でも他殺でもありません、事件性はないという事が調査の結果です。


すると、最終結果はSOCOの結果発表ということですか?

担当
イエスサー、SOCOの結果が出れば連絡します。


そうしてくれたら助かる、いつ頃分かる?

担当
私には、分かりません、分かり次第連絡します。
ただホテルの部屋には、沢山の薬がありました。


何の薬ですか?

担当
一部は心臓の薬です、他にも数種類ありました。


そうですか?分かりました有難うございます。


こういう応対でした、先日の私のブログでコメントが入りました。

私に配慮がないということでお叱りのコメントを頂きました。


私の立場では、真実を書いていくしかありません。

警察の発表はこういう事でしたので、これ以上のことは書く必要もないと思いますので、ご了承ください。


亡くなった、小林さん、及びご家族の方にはご迷惑をおかけしました。何の他意もありません、ご理解をお願い致します。


亡くなった小林さん、家族の方に心から、ご冥福を祈ります。


                  合掌


                JAC代表




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

マイペース

毎日、楽しく拝見させて頂いております。
私は
会長さんのコメントが真実だと思っております。
あまり他人さんに左右されず真っすぐですよ。

JAC会長、JAC会員皆様は本当に大人だと思います。
誹謗中傷コメントに対して反撃しない事。。。
反撃しないから会長のコメントはウソ?
それはちがうでしょう。。。
大人だから我慢できるんじゃないですか?

人間なんだから疲れた時は思いっきり休みましょう
心も身体も頭も思いっきり休みましょう

マイペースで。。。



2012⁄06⁄02(土) 12:04 |

toshi様
自分たちの姿勢を作る事だと思います、真実を本当に書けば、傷つく人もいるでしょうから
ケースバイケースですね、

褒めて頂き有難うございます。


                                               JAC代表
2012⁄06⁄03(日) 04:35 |

真実を求めます!

もうすでにSOCOの結果が、すでに出ているはずです。

真実を書いて頂けるとの事で、この事件の真実を掲載して頂きたいと思います。

このブログの内容だと、中途半端で何の解決にもなっていないと思います。

ブログを掲載し不特定多数のブローガーが観ている訳ですから誤情報でしたら真摯に謝罪すべきでは

ないでしょうか?
2012⁄06⁄08(金) 08:22 |

bobo様

真実を書いて、それを知って貴方は満足ですか?
警察も社会的な意味もわかって、心臓による死亡と決定した訳ですから、
それで良いじゃないですか、貴方が身内の人で何が何でも真実を知りたいのなら
貴方が調べれば良いと思います、

亡くなった方には、家族もいらっしゃいます、これ以上の事は云う必要はないと思います
悪しからず、了解してください。


                                        JAC代表
2012⁄06⁄13(水) 15:57 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/504-cbd183a8




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。