スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

預言者?

2012⁄10⁄13(土) 07:00
先日、ある友人の紹介で、フィリピン女性と知り合いました。その女性の実家はこの国では力がある家系です。ふとしたことからこの女性と知り合いました。フィリピン女性では珍しいビジネスウーマンです。年齢は定かではありませんが、50歳前後、頭が良い女性です。お互い気が合い共鳴する部分も多く、ビジネス話も詳しく話し合い、JACの事も話しました、彼女は全て飲み込みが早く、意見をテキパキと言ってくれます、話していて心地よいくらいでした、沢山のビジネスの経験上彼女の話すことは全て正しくもっともでした。そんな彼女に特別の才能が有るらしく、彼女は私にこういう風に言いました。女性の名前をAさんとします。




初めて会って失礼ですが、貴方の人生は普通じゃない、波瀾万丈でしょう?命を落とすような事も度々有ったでしょう?

そうですか?危ない目には何度か合っていますね

今のビジネスは直ぐに止めたほうが良い、命を落とします、

命を落とす?そうかもしれませんね?でも仕方ないでしょう、

それは駄目です、そういう危険を避けなければいけません

できればそうしたいですね、

貴方から感じる事は、危険を承知で向かっていく、それは危ないです

そうですね、危ないですねしかし性格だから仕方ないですね、今更性格は変わらないでしょうしかし十分注意はします、有難うございます。

このままだと2年後に貴方に何かが起こって多分ヒットマンでしょう、貴方の命が危なくなる、死ぬ可能性が高いです、仕事を変えたほうが良いでしょう、

そうですか?しかしそれは無理な事です、できませんね

それはいけない、私がいう事を聞いて下さい、将来の危機に備えて今から貴方は準備しなさい、分かりますか?

分かります、

今から、準備していけば間に合います、私も協力します、

どうすれば良いんですか?

KTV、これが貴方の重荷ですね、

はい、そうです、正直困っています、
Aさん
この問題を解決しましょう、それから将来への布石を打っていきます、私がいう事を信じられますか?

言ってる事は、分かります。

私も全面協力します、お客さんを入れるようにし利益が上がるようにしましょう、そして資金が出来ればこの事業から撤退しなさい、できますか?ビジネスなら他にも良いビジネスはあります、それに変更したほうが良い

私もそう思います、このKTVはビジネスではなく、私の意地で経営しています、苦しくても止めるわけにはいかない、でも経営が正常にできれば、いつでも止められます。

分かりました、貴方の意見を尊重して、私も協力しますが正直貴方も無茶な人ですね、苦難を分かっていてその苦難に取り組むと言うのは、怪我が大きい事もあります、でも貴方はその事を恐れないで向かって行く、勇気が有って良い事ですが、無茶や無理はいけないです、注意してください。



そう言う助言が有りました、2年後に命に係わる事が起きるかどうかは、分かりませんが、有難い忠告として私は素直に受け入れました。


この事が発端で「ボニータ復興プロジェクト」それが始まりました、近い将来、どうなるかは分かりませんが?全力で取り組んでいくつもりです。


JAC活動にしても、今後は変化していくでしょう、日本の友人や理解者と相談をしています、フィリピンに於ける災害の被災者や、学校に通えない子供たちに、何らかの援助または手助けができれば良い、そういう気持ちを持ち始めました、成功するかどうかはまだ分かりませんが、目標を持つと言う事は、大事な事です最初の一歩を歩かないと後には何も残りません。


そういう考えから、今後年内に最初の一歩を進めるようにしていきたいと思います、宜しくお願いします、応援してください!


                       JAC代表






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment




コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/591-2d76aa7c




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
