スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

マビニの韓国人

2011⁄12⁄22(木) 08:00
 最近のマビニには、異変が起こり始めました。それは韓国パワーです。韓国マフィアの「台頭」ですね。多くなりました。我がもの顔で遊ぶ連中ですね。韓国から多くの資金応援が有り、マビニは韓国人の街に成りつつ有ります。日本人が少なくなり韓国パワーが台頭して、KTVも韓国人客が主体に成ってきています。最近のGROも韓国語を話すようになり、随分と変わってきています。

 特にパヨンパヨンの地区では、韓国人が争いを起こすようになってきてますね。私のスタッフだった男も、何度か韓国人の余りの態度の悪さに喧嘩をし、殴ったと聞いてます。そういう小競り合いが起きてるようです。

 久しぶりに彼と会い、話をしました。彼はマビニの隅々まで情報を持ち、地元に溶け込んでいます。彼の情報は詳しく正しく、裏情報にも精通しています。私の大事なスタッフでしたが、ある事で私の元から離れましたが、今でも連絡はあり、必要な時には何時でも駆けつけてくれます。そんな彼と久しぶりに会い話をしました。彼との話を元に書いていきます。

 パヨンパヨンのディスコを仕切ってしまったのは韓国人で、古参の店は現在大変みたいですね。各KTV店のGROも仕事が跳ねた後は、ディスコ通いで毎晩顔触れがそろってると言う話ですね。そこで何が起こってるのか?知ってる人も多いと思いますので、ここでは触れませんが完全に毒されています。韓国マフィアの資金源となりつつありますね。

 韓国人(マフィア)の計画では、今後マビニを全部仕切り取ると言うのが狙いみたいです。ドラッグ、ギャンブル、ビジネス、彼らにとっては美味しい資金源に成るんでしょう。現に韓国KTVでは毎日集金があり、この集金を断ると店ができないという、一昔前の日本のヤクザシステムが導入されています。ここはフィリピンですが、韓国人社会ではここマビニは韓国と同じように成ってきています。

 この10年弱での韓国人の進出というのは、凄まじいものです。日本人はフィリピン離れ、韓国人はフィリピン進出ですね。韓国マフィアが望む土壌をここで盛んに作っているのが現状だと思います。

 韓国人マフィアやグループは、この国の権力者にも毎月の上納金を支払い、特別のプロテクトを掛けていますね。警察官とトラブッても関係ないですね。韓国人から軽くアシラワレテル感じもしますね。

 ディスコ等でのドラッグも警察は知っていますが、強制捜査等は一切ないですからね。これは、マビニだけでなく他の地区でもそうですね。一切手入れは入りません、黙認状態です。有る地区では未成年者専門のクラブもあるとかの話です。好き放題の韓国人。この国で怖いものなしですね。韓国人らしいやり方です。

 やはり日本人とは違いますね。日本人は大人しいです。韓国人みたいに、権力者を押さえつけるというやり方はしないですね。日本人の場合には仲良くすると言う方法です。友達に成って付き合っていくというやり方ですね。どちらが良いのかは分かりませんが、現在の状況では圧倒的に、韓国人の行動が早いです。そして力強いですね。日本人は結束が無くバラバラです、韓国人は一致団結本国からの資金援助、結果は歴然としています。

 こういう状態がもっと進むと、日本人はマビニから弾き飛ばされる可能性も大ですね。

 現在は韓国マフィアと台湾マフィアとが競り合い、時々揉めています。先日もアドリアティコで喧嘩に成り、韓国人が刺されたという事件も有りました。

 マビニは最近地図が変わってきました。幸いまだ日本人とは揉めていませんが、そうなる可能性も高くなるでしょうね。

 皆さんに恐怖を植え付ける意味ではなく、この先の起こりえる事を知り、何らかの対処が必要であれば、その行動が必要だと思います。

 マビニに住む日本人は、我関知せずの所が有りますが、今後どうなっていくのか?考えますね。

 マビニは平和で有って欲しいですね、そう願いますね。平和で多くの観光客が訪れる、そういうマビニで有って欲しいですね。皆さん仲良く和気あいあいと毎日を暮らす。そうあって欲しいですね。下らない揉め事等は無くなって欲しいと願います。

最近のマビニの裏社会情報でした。

                         JAC代表





JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

日本のメデアも

日本でも韓国から芸能界が殴り込み日本のメデアが乗っ取られそうな勢いです。
有るテレビ局は半分汚染されスポンサーの商品を不買運動?まで勃発したとか・・・
日本の後を韓国、中国が凄まじい勢いで追い付き追い越そうとしています。
いや、既に追い越しているかも知れません。
韓国人はフィリピンの警察もタジタジと思います。
日本人を相手にしている様な嫌がらせではビクともしないかも知れませんね。
しかし、台湾人は日本人に友好的ですから直接関わって来ないかも知れませんが・・・
分かりません。
縄張り争いフィリピンも大変な時代が来た感じがします。
後5年?フィリピンも随分変わるでしょうね。
お気を付けて之からも頑張って下さい。
追伸
上記内容は私個人の感じたまま記述しました。
間違っているかも知れません。
2011⁄12⁄22(木) 09:18 |

それにつけても !

先日はお世話様でした。

セブでもマニラでもスービックでも朝鮮半島からフィリピンに来ている人達は、どうしてあんなに教養が無くバストスなんでしょう。
私は飲んでいるお店に彼らがいれば「ごめんね又来ます」といって入りませんし、後から彼らが入ってくれば「すみません~お会計 !」で退席致します。

長年 中国の属国として支配されていた結果、日本との併合により開放されたとは言え、暴力的で恩を仇で返すような屈折した精神構造は国民病の「火病」として未来永劫 DNA に残っていくんでしょうか。

残念な事です。

私もフィリピン各地を徘徊してますが、特にセブ島では「朝鮮人・韓国人」に敵愾心を持ったフィリピン人が多いのも実感として感じてます。
このまま朝鮮半島出身者がフィリピン国内で増殖していけば、必ず大きな衝突は避けられないと危惧しているのは私だけではないと思います。
そうなる前に彼らに自制を促すのは無理なんですかね !

日々、夜戦場?のようなマニラでJAC会員の為に命を張っている代表に感謝申し上げます。
またお店に寄らさせてもらいます。

2011⁄12⁄22(木) 10:33 |

ABC様

日本も今はそうらしいですね、キムチパワーにオバサマ族が興奮してから、
日本は、変わって来たんでしょうね、

韓国も、国自体に大きな問題があるから、それを見越して、
海外進出してるんでしょう、何処の国へ行っても韓国人は嫌われ者ですね、

台湾人は、日本人には友好的ですね、礼儀を知っていますね、
これから、どうなるのか?見ものですね、

                                      JAC代表
2011⁄12⁄22(木) 11:12 |

JIJI様
台湾人は日本人と友好的ですね、コリアンは、本当に礼儀もなく、
我儘な連中が多いですね、マビニではまだ、大きく日本人とは打つかっていませんが、
もしそうなったら、個人では無理かもしれませんね、
皆さんどうするんでしょうかね?

JACの場合会員にもしもの事が有れば?対策をするようになるでしょうね、
ボニータ来店有難うございました、楽しんでもらえましたか?
また次回お越しの際は、可愛がって下さい、宜しくお願いします

                                        JAC代表
2011⁄12⁄22(木) 11:20 |

韓国人

お早うございます。
韓国人の進出台頭はアジアだけでなく旧東欧と呼ばれる国も同じです。どこでも嫌われ鼻つまみされて
います。
誰もが通る道でYellow monkyと日本人が呼ばれた時代もありました。アジアではノーキョーと呼ばれ
どこでも大声で話し酷いマナーの食事はジアでも馬鹿にされたのはつい最近の出来事です。
在米韓国人は日本より多い150万人、日本の人口の半分の韓国です。
経済は最悪、最近4年で対円ウオンは1/4、ソウルのCPIは東京の90%と聞きます。
我が道を行き群れを成すのは日本人の昔を彷彿させます。
これからも彼らが跋扈する日が続くでしょう。
世界最大の性都、歌舞伎町も変わりました。マビニも転機の時を迎えているのddしょう。

何故日本人はカップヌードル等の土産品と思われる品物を大量に持ってるのかと数年前に出張帰りのフィリピン人に質問された経験があります。他のアジア諸国では見ない風景に旅慣れた彼は奇異に感じたのです。
韓国人を笑う前に他人の振り見て我が振り直せ、金持ち喧嘩せずで行きましょう。


2011⁄12⁄22(木) 12:20 | | [edit]

韓国と台湾のマフィアが活性化しているというのは良く耳にしていましたが・・・

ただあちこち喧嘩したり荒っぽい事するのは長くは続くかどうか・・・

そういう意味では日本のヤクザや中国黒社会のが一枚も二枚も上かな・・・と思います

なにより三枚も四枚も上をいくのは・・・PP政府かと(笑)

2011⁄12⁄22(木) 16:36 |

でぶ熊様

フィリピンでは、前大統領アロヨ時代、韓国企業の進出時で、多額の金額が
動きました、そこから韓国人の進出が派手になり、一挙に増えました、

韓国人の手法は、金に物を言わせ、特別待遇を受け彼らの世界を作っているのが
現状です、それと連帯感ち、つまり結束ですね、
日本人には、これが有りません、皆さんバラバラです、マビニでもそうです、

もうすぐしたら、答えが少しづつ出てくると思いますね、

                                        JAC代表
2011⁄12⁄23(金) 05:05 |

た@yokohama様

韓国人と台湾人では、世界が違います、韓国人のやり方はごり押しですね、
マビニでもKTVで義理集めの人間が毎日集金に回っています、
義理を払わないと、嫌がらせが始まり、営業できなくなりますから、

一昔の手法ですね、しかしキッチリやっていますね、

                                        JAC代表
2011⁄12⁄23(金) 05:09 |

ご無沙汰です。

会長ご無沙汰です。
本当に10年一昔といいますが、10年前では今のような状況は考えられなかったですが、今までのようにフィリピン在住の日本人が結束力も無く、ばらばらで動いていると、これから10年後のフィリピンでは日本人の居場所場なくなるのではと、在住日本人の一人として心配しています。
後、亡くなったシャロン・クネター(フィリピンで有名な歌手・女優)の父親がフィリピン最大のマフィアのドンで、その子分が今もいくつかに別れて、フィリピン裏社会を仕切っていると聞いていますが、そちらと韓国人や台湾人マフィアは揉めないのでしょうか。
2011⁄12⁄23(金) 20:44 |

YY様
心配ですね、どうなるのか?

フィリピンマフィアは、チャイニーズとは、繋がってるでしょう?以前より
弱まってるように感じますが、最近は余り話を聞かないので
正直、詳しく有りません、ゴメンナサイ、

                                        JAC代表
2011⁄12⁄24(土) 04:49 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。

Trackback

http://jacmanila.blog.fc2.com/tb.php/63-cb99224d




フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
