スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

男達のホテルでの会話

2013⁄06⁄18(火) 04:00
ある男達3名が或るホテルの特別室の一室で話をしている。

シャングリラ2

B
Sir.この人です、紹介します、Mr. Cです

C
初めましてお会いできて光栄です

A
あぁ、よく来てくれました。今日は相談相談に乗って欲しい事が有って君に会いたいとお願いしてきていただいた。よろしくお願いしたい。

C
勿論です。私に出来る事は何でも・・・・遠慮なく言ってください。
B
実は、Mr. A は或る計画構想を持っているんだが、その構想の一部を君に頼みたいらしい。

subic8.jpg


C
私に出来る事でしたら。どうすれば良いんですか?

A
実はある場所にMOAと同じような大規模モールを建設しようと考えている。その中には特別の遊びも取り入れたい。

B
分かったかい?

C
特別の遊びを私に相談をすると言う事は?アミューズメントですか?

A
そうです。アミューズメントを運営するにはどうすれば良いか?人々は何を望むのか?ソフトの部分も含めて君に相談に乗って欲しい。君はそういう事には詳しいプロだと言う推薦です。

C
私に・・・・? 大丈夫ですか?

B
私は君以外には誰もいないと思う。Mr. Aの相談に乗ってくれ。

C
Mr. B、私に会わせたい人がいて相談したいという事だったが、とんでもない人を会わせてくれた。こういう話になるとは考えもしていなかった。この話は大役過ぎるが、依頼者がMr. AとなるとNoとは言えない。分かりました。私に出来る事は協力します。

A
有難う。是非協力してください。、

B
Mr. C宜しく頼む

C
OK、パレ、

A
今回の計画をBに相談したら君が一番だと勧めてくれました。アミューズメント計画は大事な事です。あなたにお願いします。全てあなたに任せます。必要な事は何でも言ってください。

C
Yes, Sir.

moa2.jpg


こういう会話が有るホテルの特別室で行われました。


moa.jpg

ミーティングを終え部屋を出た二人は、1階のラウンジに有るコーフィーショップで話をしていた。


シャングリラ4


C
それにしてもパレも意地が悪い。誰に会うか教えもしなくてここまで連れてこられた。Mr. Aに会うとは思いもしなかった。

B
ある意味これはビッグチャンスだ。是非協力してくれ。

C
分かったパレ。何時でも電話くれ。

B
この間、Mr. Aの孫の誕生日の時だったけど、孫がMr. Aに誕生祝に車を頼んだ。まだ12歳の孫だよ。何の車か分かるか?

C
いや、何の車だ?

B
フェラーリだよ。その日の夕方には黄色のフェラーリがMr. AAの自宅に届いていた。12歳の子供にフェラーリ。俺たちとは違い過ぎる。

C
12歳の子供にフェラーリか!それは凄い。

B
そう言う人だMr.]Aは。兎に角君に頑張って欲しい。


C
分かりました。


ある地方に計画中のMOAに匹敵する規模の、アミューズメントを取り入れた新しいショッピングモール。これからどうなるのか楽しみですね。フィリピンの新しい名所になって行くと思います。その地方が大きく発展する引き金になれば良いですね。


JAC代表     






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

風様

ハハハハ、正解です。 でもまだこの話は、内密みたいですよ・・・・?
流石風さん、推察力ありますね。

でも、楽しみな事です。


                         JAC代表
2013⁄06⁄20(木) 06:42 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。



フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
