スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

マビニ近況

2013⁄11⁄08(金) 04:00
前回のブログ中止から沢山の意見を頂いたり、声なき応援拍手を250回以上頂き、有難く思います。こういう皆様の応援を頂きブログ再開を検討し、以前の様にはブログの更新はできませんが、少しづつでも書いていこうと思いながら、非常に多忙のためにそれも儘ならず、時間が経つばかりでブログを書けなく申し訳ありません。


さて、最近のマビニ情報とでも言うのか・・・・?少し書いてみたいと思います。

最近のマビニはこれと言った事も無く毎日が過ぎています。平和と言えばそう言えるのかもしれません。街角にはMPDとST5の警官がマビニ治安の為に街角に2~3人組で立ち番をしています。少しでも治安が良くなれば良いと思います。

これと言うのも私たちと市長代理が度重なるミーティングの結果だと思います。MPD長官も理解協力をしてくれています。

ツーリストポリスもバイクパトロールを数回行っている状態で、特に先日両替商エドゼン界隈ではチビッ子ギャングが多く出没し始めたとJAC会員からの報告が有り、ツーリストポリスのパトロールが優先的に行うようになりました。
少しでもマビニまた皆様の安全に繋がれば良いと思います。


最近のエラップ市長はビノンドのチャイナタウン視察が多く、このチャイナタウンの視察が終了したら、次はマビニの状態を視察する予定だそうです。勿論昼間ですがKTVやレストランの状況も視察する予定だと聞いています。多分近々行われるでしょう。


それと同時に、マビニのKTVやレストランの許可証関係の立ち入り調査も行う予定だそうです。


これから年末にかけて、動きが出るようになるんでしょう。


マビニの安全少しづつでも確立できればと願っています。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


theme :
海外情報
-> フィリピン

TOP

Comment

マビニ近況

ブログ再開おめでとう御座います。待っていました。
マビニもパトロールが頻繁に行われ少しずつ治安の回復が出来ているようですね。
ツーリストの皆さんが安心して遊びに回れる状況になれば次第にお客さんも戻ってくるのではないでしょうか。
これからも期待しています。
頑張って下さい~!
2013⁄11⁄11(月) 21:40 | | [edit]

twin様

実にお久しぶりです。返事のコメント遅くなって申し訳ありません。
最近のマビニでは、ツーリストポリスだけでは無く、ST5とMPDの警官も、マビニの各所で、立ち番をしています。

少しづつでも変わって欲しいですね!

                         JAC代表
2013⁄11⁄15(金) 09:32 |

木村様

入会希望有難うございますが、JACでは飲食店経営やそれに関する事には関していません。MABINIには飲食店協会MACROと言うのが有りますので、そちらに問い合わせ加盟してください。

折角の御好意ですが、宜しくお願いします。


                      JAC代表
2013⁄11⁄15(金) 10:00 |

O様

別ブログにコメントさせていただきましたが、お時間のある時に
限定されるとはいえ、ブログを再開されるとの事嬉しく思います。

今後もブログ(ホームページも含め)が更新されますのを楽しみ
にしております。

ご無理の無い程度に頑張って下さい。
2013⁄11⁄17(日) 14:29 |

MrTAKE様
ご理解有難うございます。これからも頑張って行きます
宜しくお願いします。

貴方もお体には十分気を付け、お励みください!

                       JAC代表
2013⁄11⁄18(月) 11:34 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。



フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。