スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Bay Walk閉鎖そして その後

2014⁄01⁄09(木) 04:00
今回のベィウオークは、12月オープンから約一月で閉鎖となりますが、それには大きな理由がありました。次回にでもベィウオーク物語の詳しい事を書いていきたいと思います。興味のある方は是非お読みください。

IMG_2653.jpg

IMG_2654.jpg

閉鎖後は、新しく改修工事に入り今までの仮営業ではなく、パーマネントの施設になり、営業出来るようになります。

予定としては1月後半の予定ですが、何せフィリピンの事ですので私の予想では、2月中旬近くになると思います。

新しく様模様するベィウオーク楽しみですね。

ベィウオークはセキュリティーの警備がしっかりしていて、安全だったと言う事実です。新オープンの際にもこの警備は実施します。私の友人がCity Security Force(C,S,F)の役職でベィウオークでの責任者です。彼との約束が有り、ベィウオークの安全は守ると力強く約束してくれました。

マニラの安全に取り組むモデル地区にしていきたいと話していました。

因みに一月間営業中に起こった犯罪は、「偽札事件」「チビッ子置き引き」その両方の犯人を素早く取り押さえ逮捕しました。

こういうベィウオークですが、再オープンの際には是非訪れてみてください。

次回はもっと楽しめる場所になり、観光スポットにもなると思います。


JAC代表      






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment




コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。



フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。