スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

副大統領公邸を訪れました

2014⁄01⁄19(日) 07:00
IMG_2713.jpg
(正面玄関入口)

先日、と・・・、 ある事で副大統領公邸を訪れてきました。マラカニアンの友人の誘いで、「会ってみるか・・・?」勿論私はYesと言う返事で、副大統領オフィスへと出かけて来ました。静寂な場所でマニラ湾の直ぐ側です。以前イメルダ夫人が大統領夫人時代に作ったと言うこの官邸、広く、大きくて威厳のある建物でした。

IMG_2695.jpg
(裏庭から建物を望む)

IMG_2697.jpg

空気は新鮮で公邸裏にある大きな庭で暫くコーフィー等を頂きノンビリと寛ぎ、その後用件を話し合う為にオフィス内に通され、ある御仁と話し合いました。

勿論JAC活動も含めた話で、先方にも快く理解して頂きました。次回は自宅へ遊びに来るようにも誘われ、私は思わずYesそう答えました。

IMG_2714.jpg
(ゲートから公邸に向かうアプローチ)

IMG_2708.jpg
(正面玄関建物内)

JACにとっても、私個人にとっても、大事な出会いとなりました。友人とは有り難いもので、こういう出会いを作ってくれました。

帰り際には、office Of The Vice Presidentのシャツまで頂き、来週には副大統領のサイン付き壁掛け時計をプレゼントしてくれる約束をしてくれました。

IMG_2718.jpg

全てこの友人の手配でした。「感謝!」です。

彼とは私の携帯のメモリーが3度吹き飛び、連絡先を全て無くしてしまった為に連絡が取れませんでしたが、今回ベィウオークで偶然再会し、私の活動を知り理解してくれ、全面協力をすると約束してくれ、今回の公邸訪問が叶いました。

これから先色んな人を少しずつ紹介してくれると約束してくれました。「友」長い付き合いでの信用と信頼関係、本当に有難く感謝します。


JAC代表      






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment




コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。



フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。