スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Way to Matabungkay(マタブンカイへの案内)

2014⁄04⁄02(水) 04:00
IMG_2855.jpg


ブログ読者の皆様から、マタブンカイへ行くにはどう行けば良いのか?そう言う問い合わせが有るので、案内地図を掲載したいと思います。マタブンカイへは三つのルートが有ります。一つはマニラから コースタルロードに入り途中でアギナルドハイウェイに出てダスマリニャスを通過して、タガイタイ経由。二つ目はサウスエクスプレスを利用し、サンタロサからタガイタイロードを利用しタガイタイを通過して行くルート。三つ目はコースタルロードを直進しカビテックスと呼ばれる新しい高速を利用し海岸沿いにナスブを経由しマタブンカイへ行くルートですが。このルートは夜は寂しい道路で慣れない人には危険かもしれません。第一のルートが安全なコースですのでこれを使った方が良いと思います。

マニラからマタブンカイまで
赤の線はSouth Super Expressway(SLEX)からサンタローサ出口、タガイタイ経由のコース
緑の線はコースタルロード(Cavitex)からBacoor(バコール)、Tagaytay(タガイタイ)経由

Manila-Matabungkay.jpg


(全体のガイドマップ)


tagaytay to nasugbu
(タガイタイを降り切ると左側にシェルのガソリンスタンドが有るT字路に当たります。そのT字路を左折リアン(LIAN)方面に進んでいくと、少し山道になりますが、10分少々過ぎた所に道路右側にガソリンスタンドが有りその先には白い塀が有ります。その先の右側に「マタブンカイ」と言う看板が有ります注意をしてみて貰えれば分かると思います。)

bay sound matabungkay
(マタブンカイビーチに着いたら行き止まり手前に十字路があり、十字路を右折し約200mほど進んだ所にSun Shin Hotelが有ります、その先少し行った左に車が通れる細道を左折すると駐車場が有ります。駐車場より徒歩にてビーチへ出ると右角にあるクボがBAY SOUNDです。

宜しければ皆様是非訪れて下さい。
ON THE BEACHでOVER NIGHT! ビールでもどうですか?楽しめると思います。
尚治安の方は心配いりません。地元バランガイ、警察とも話し合って連携を取っていますので問題はありません。
是非ON THE BEACH楽しんでください。








JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

地図掲載ありがとうございました。
2014⁄04⁄02(水) 16:26 |

ねこ様

分かりにくいかもしれませんが、友人に頼みながら教えて貰いながら地図の掲載をしました。 苦労しました ハハハハハ。

宜しければ是非遊びに来てください。


                      JAC代表
2014⁄04⁄02(水) 20:41 |

行ってみます

いつもブログを楽しく拝見しています
今月末にアサワとその家族でビーチにお邪魔してみたいのですが 一日借りられるブースとかはあるのでしょうか?
又 脱衣室やシャワーなども完備されていますか 27日位に お邪魔するつもりです
2014⁄04⁄21(月) 14:26 | | [edit]

yasu様
わざわざ、有難うございます。レントテーブルと言う物が有りまして、24時間そのテーブルを貸し切る事も出来ます。他には近隣に小さなホテルも有ります。

宜しければメールをください、詳しくお教えします。

ブログ上部にある、JACへの相談と言う部分をクリックして貰うと、メールに
繋がります。宜しくお願い致します。

                    JAC代表
2014⁄04⁄21(月) 20:51 |

日帰り旅行

近いうちに、マニラから日帰りでビーチに行こうと思っていたところ、こちらのビーチのことを知りました。

11月の中旬までには行くつもりですが、こちらの「海の家」のようなところは営業していますでしょうか?

やっぱり日本人が経営しているところは何かと安心ですので。


2014⁄10⁄27(月) 21:10 |

ビーチ様

折角の御話ですが、マタブンカイビーチリゾートは6月からの高潮と時季外れに成りましたので、現在は営業していません。

勝手で申し訳ありませんが、どうかご理解くださいませ。

問い合わせ、本当に有難うございます。

                        JAC代表
2014⁄10⁄28(火) 19:06 |

再開時期につきまして

先日、再開時期について質問させていただきましたが、本日現在お答えいただけておりません。

ご多忙中のためであることは、重々承知しておりますが、ぜひともご回答いただければと存じます。
よろしくお願い申しあげます。
2014⁄11⁄17(月) 20:37 |

ビーチ様

ネットに問題が起こり、返事が遅くなり申し訳ありません。マタブンカイのビーチリソートの再開は、現在未定です。正直未定と言うよりも、再開する考えはありません。その理由は幾つかありますが、長くなるので書きませんが、多分再開は無いと思います。

勝手で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

                      JAC代表
2014⁄11⁄18(火) 08:22 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。



フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。