スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

最近のマビニの夜

2014⁄12⁄15(月) 04:00
k.jpg

この2年前後くらいから、マビニの夜もすっかり様変わりしました。それと言うのも日本人がマビニから少なくなってしまった事です。最近のマビニの夜は何処へ行っても韓国人ばかりとなり、日本人の姿がめっきりと減ってしまいました。


特に様変わりは、KTVです。日本人客は少なく、韓国人が取って代わってしまいました。KTV客の8割が韓国人で占めている状態です。Japanese KTVであるはずの店が今は姿を変えkorean KTV化してきた事です。韓国人の遊び方は実に単純でGROを物にすると言う単純さで、日本人の持つ遊びの粋さとは違います。

実例ですが、小額紙幣を数千ペソを持ち込みKTV内でばら撒く、そうするとGROはその小額紙幣に群がり奪い合います。転んでパンティを見せようが醜態を見せようが関係なく、小額紙幣を一枚でも多くとろうと、醜態を見せます。その姿を見て得意がっている韓国人客。そう言う客が入ってくるとGROは「オッパ オッパ」と叫んで小額紙幣をばら撒くのを催促します。そう言うGROの姿を見ると一度で興ざめします。何ともいやはや情けない光景です。同じ様にそう言う韓国人がカラオケを歌いだすと、GROは立ち上がり強烈にアピールします。要するに「お金をばら撒け!或いは金をくれ」そう言う姿を前面に出し韓国人の注意を引きます。誰かが言っていましたが、最近のマビニGROのボーイフレンドの8割は韓国人で占めていると言う話も有るくらいです。私の感じる事はその話も満更嘘でも無いと感じます。現実今のマビニはそう言う状態と言うのが現実です。実に寂しい限りですね。

k2.jpg

韓国人の口説き方?それはGROを酔わせ、閉店後食事に誘い、食事の後は其の儘直行と言う感じです。或いは現金を払い直交渉と言うスタイルも多くあります。現金数千ペソになびき、それを受け入れるGROも多くいます。結婚を餌に口説く韓国人、その後はどこかに逃げて?連絡も取れなくなる。或るGROは韓国人との子供を身籠って、仕事ができなくなったGROもいます。

そう言う現実を知っているGROですが、それでも同じことを繰り返しているGROの馬鹿さ加減にも呆れます。

韓国人客がいなくなると経営が困難に成るKTVの実情で、店の雰囲気が変わってしまっても、何らかの手を打てない現状に困惑している経営者もいると思います。

20141203_001158.jpg

(イメージ写真)

確かに経営的に考えれば、客が入って何ぼの世界です、売り上げが無いと店の経営も成り立たない現状ですので、経営的に見れば仕方が無いのかもしれませんが、同席している日本人にとっては気持ちの良いものではありません。そう言う現状に嫌気がさした日本人はそう言う店に行かなくなります。
現実私の会員もそう言う人達が増えてきました。「面白くない、ムカつく」それが原因です。

確かにそう言う雰囲気に有ります。日本人がカラオケを歌っていてもGROは知らぬ顔、義理の拍手がパラパラ。

韓国人が歌いだすとGROは総立ちで声を上げて騒ぐ「オッパ オッパ」の掛け声も凄まじく、日本人の居場所は無くなります。

乞う言う現象が起こっているマビニのKTVとGRO、こういう現実を見ると、実に情けなく、嘆かわしい姿と思うのは、私だけなのか・・・・?


日本人がチップを渡すのは、世話に成ったお礼が多いと思いますが、韓国人のチップはこれ見よがしのばら撒きです。こう言うチップをパンティ丸出しで拾い集めるGROの姿を見ると、GROの品位自体が無い、そうとしか見えません。

その延長が、GROのボーイフレンド8割が韓国人と成った原因なんでしょうね・・・?

年の瀬も近くなって、年末新年となる時期にマビニへ来ると、そう言う姿を目の当たりにするのかもしれません。

そう言う現状を見ると、どう考えるのか・・・・?それは、その人次第でしょう。


JAC代表      






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

世界中の嫌われ者
韓国人を客として受け入れる事自体
間違いやし 客も離れるでしょう
アメリカ全土では4割
日本国民は8割 韓国嫌いとされている

韓国人を客として受け入れば受け入れるほど
日本人客は減る
たいした分析もしない大串
何でもかんでも受け入れる店も悪い
日本人が追いやられるのは
直ぐ近くに来ているのに
気づかない大串はもっとアホだ

2014⁄12⁄18(木) 21:25 |

朝鮮人さん

自ら朝鮮人と名乗る人にどうコメントして良いのか?分かりません。

マビニのKTVには日本人のお客は余りいません。一晩に数人の状態です。
経営を維持するのに、韓国人を受け入れないと難しい事実も有ります。
私達がそれを非難する事はできないと思います。ただ問題は店の受け入れ態勢だと思います。

日本人客が少なくなることは数年前から分かりきった事でした。それに対する対処も私は説明してきましたが、皆さんの理解を得ませんでした。その結果が今の現実に成っていると思います。

少なくてもマビニに日本人が少なくなって韓国人が増えても、私には何も害は有りませんし影響もありません。日本人が追いやられるのが直ぐ近くに来ているのなら?貴方が対処すれば良いのではないですか?それは私の問題ではなく、マビニで生きている人たちの問題でしょう。

現在のJACは、マビニは関係ありません。会員を守る事がJACの立場です。
その事に関しては、JACは活動していますので、会員にも何の問題も無く、
何の事件にもかかわりません。

ブログもそうですが、フィリピンやマビニの大事な情報、問題を起こさないような対処法を書いているだけです。

                    JAC代表
2014⁄12⁄19(金) 13:04 |

やはりマカティのKTVが良いですね。
落ち着いて飲めますし、女性の教育がしっかりしてます。
2014⁄12⁄29(月) 00:00 |

砂利美様

マカティのKTVとマビニのKTVは店の態勢もGROも違います。マカティは在住者向きの営業方針でGROもそう言うお客を求めます。

マビニのKTVは、観光客相手の営業対応で、GROも観光客相手の感覚です。

最近はマカティのKTVに行ってないので、詳しくは分かりませんが、貴方のいう事は有ると思います。

                    JAC代表
2014⁄12⁄29(月) 12:28 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。



フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。