スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

う~ん なかなか ですね・・?

2015⁄01⁄27(火) 04:00
P_20150125_224110.jpg
(ダンサーと演出者)
昨年末頃から、急に色んな事が出てきて、ブログを更新しようと思いながらも、なかなか思うようにはかどりません。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。

その理由とは、ベイウオークの準備と、楽しいパフォーマンスやハプニングを作りたいと思い、ダンサーや好い人材集めに取り掛かっています。

P_20150125_221230.jpg

P_20150125_224235.jpg
(Bay Walkで働いてくれるダンサー)

その他には、ある日本人が、ある問題に関わり、その解決にと動いています。

そう言う事で、何だかんだと雑用に追われ、忙しく動いています。

ローマ法王の来比等で、思うように動けず、無駄な日数が消えていったのも多忙になった理由かもしれません。

そう言う事で、まだ思うようなブログ更新が中々できず。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

誠に勝手で申し訳ありません。


JAC代表      






JACホームページへ
JAC_Hata-4

        ランキングサイト
        philippine88_31_yellow_1.gif
        FC2ブログランキング 海外情報/アジアへ


TOP

Comment

会長は長い記事を書こうとなさるから、そうすれば時間かかるしプレッシャーなんではないでしょうか?記事は短くてもいいと思うんです。何か楽しい記事をちょこっと書いてくだされば見にくる人たちは喜ぶと思いますよ。いや自分は会長の長い記事も好きですけどね。忙しいときは短くしてもいいと思います。がんばってくださいね。

*先月マニラに行ったですが悲しい話を聞いてしまったです。何度かゴルフをしたり飲んだりお世話になったカラオケの社長が生きているかもあやしい危機的な行方不明とか。自分はうわべの付き合いしかしてなかったから彼の内情を知らないけど、ゴルフはプロ級でハンサムでもてる人でした。会長、そんな話はマニラではありふれてますか?
2015⁄02⁄06(金) 10:34 |

長年の観光客様

お気遣い有難うございます。

KTV経営者の行方不明の件でしょうか・・・・・? 私はなるべきしてなったことだと思います。以前から好い話はありませんでした。殆どが悪い話ばかりで、嫌っていた人たちが多かったようです。

行方不明の理由は金銭の縺れからだと聞いていますが・・・・?

マビニでは、普通にしていれば何も問題は起こらないと思います。何度も言いますが「恨み」を持たれない事だけ、自覚していれば、大丈夫だと思います。

                      JAC代表
2015⁄02⁄06(金) 14:28 |

会長、レスをありがとうございました。
そんな事情があったとは全然知りませんでした。自分はいつもマニラに行くと彼の店に行ったり、ゴルフしたりしたけど、ほんとゆきずり的な付き合いだけだったんで。でも彼のコンドに行ってかわいい奥さんにも会ったし麻雀もしたし、個人的には彼には貢がせていただいたからwちょっと寂しい気持ちもあります。彼が周りから恨みをかっていたなんて、人間の表裏ってわからないもんですね。
会長にいただいたお言葉大事にしますね。フィリピンでは恨みをかわないように気をつけます。謙虚に謙虚に。それが日本人の一番いいところですもんね。
2015⁄02⁄07(土) 10:50 |

長年の観光客様

彼は、マニラ郊外で生活しているという噂も聞きます。行方不明と言うよりも姿を消したの方が正しいのかもしれません。(定かではありません。情報によるものです)

恨みとは特に「女性と金銭による恨み」です。マビニでは人間関係も当たらず触らず、このことが身を守る鉄則です。

                          JAC代表                        
2015⁄02⁄07(土) 20:26 |



コメントを入力いただいた後管理者が承認すると表示されます。それまでは何も表示されません。

重複投稿なさらないようにお願いいたします。



フィリピン観光を楽しんでください。
JAC会員一同。

JACでは会員を募集しています。フィリピンに関する問題や悩み、対処法が分からない、相談先が無い。そういった際にアドバイスや対処に協力いたします。

JACのご案内

邦人会員の安全を守る活動組織
日々精進

JACホームページはこちら
http://jac.boy.jp/jacmanila/
JAC活動の主旨
JAC入会のご案内

JAC事務所の住所
#2503 Le Mirage De Malate,
2126 Mabini St., Malate
Manila City, Philippines


携帯 0927-410-5095

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。